一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
いくつもの「もしも」を繰り返しても

一週間も暗い記事をトップにあげてしまってましたね・・・
けーきわるくてすみませーん><


1週間経っても、まだ浮上しきれてませんけどそれでもなんとか生きてます。
自分なりに頑張るしかない、と思います。
あれもこれも全部自分。自分を守れるのは自分だけだからせめて自分だけは否定しないでいたいと思います。








カウコン感想の続きは、うーん・・・いつになるかなぁ、、、
このまま忘れちゃうかもねー(´-∀-`;)
記憶もだんだん薄れつつあるから残しておきたい気持ちもあるんですけどね。

今週末はお出かけするので金曜にでも書こうかな〜

あ、金曜といえばヤマトナデシコ七変化!
原作知らずだったので、フツーに軽い気持ちで見ましたv
めっちゃおもしろい!とは思わないけど、なーんも考えずらく〜な気持ちで見る分にはいいんじゃないですかね?
内きゅんが綺麗だしー!
ホントはアホの子なのに、やっぱり美形ってすごいわー!
とりあえず早いとこ乃衣ちゃんとくっついちゃいなさーい!!!!(←早速原作に手出した人笑)
まだ2巻しか読んでないけど、武長と乃衣ちゃんのカップルはかわいいわ〜vvv
あの二人はちゃんとくっつくの、よね?ラブラブバカッポーになっちゃう、よね?



そういや土曜には、左目さんが始まるじゃない!
悪役ヨコ様にニヤニヤしましょーかね( ̄ー ̄)


ROMESのDVD発売日決定しましたねー!
忠義の誕生日近くってことは別に関係ないけど、初主演連ドラ記念ってことで、初めてDVDBOXに手出しますよ、あたし。
某アマゾンで26%オフ。それでも決して安いとは言えないけど記念じゃ!記念っ!!!
特典映像期待してるんだからいいもん見せてよーーーーーーーー!







よし!
明日と明後日、あと二日!
頑張るっィョッシャ━( p`д´)q━!!

22:43 わたしごと - -
1年365日

2009年、最後の更新になると思います。
明日からの大阪道中記は写メ日記のほうで随時アップしてく予定ですが。


明日は大阪は雨っぽいですね〜><
うーん・・・傘もってくのやだなぁ、、、

荷物もそれなりにあるし、あーめんどくさっ





さて、2009年。
人よりも長いこと学生をやってたあたしもついに社会人になった年でした。
4月から一時的に東京で暮らし、しかも初めての一人暮らし。
7月からは茨城に戻ってきて、また一人暮らし。
いろんなハプニングがありましたけど、なんだかんだで楽しくやってこれてます。

仕事も、まぁ、全然ダメダメだけど、なんとか頑張れてます。
しんどいことも多いけど、逃げ出したいこともあるけど、全部捨てられたら楽かもなぁ、なんてネガティブに考えちゃうこともあるけど、それでもなんとかやってます。

学生のときと違って、終わりがなくて、区切りも曖昧で、続けていくことが本当に大変だと思います。
それでも、なにかをやめたところで、0にはならないと思ってます。
0からのスタートなんてできない。だって、あたしが今まで生きてきた時間はもう消せないし、戻せないから。
Restartはできるけど、それはすべてないものにして新たに、ではない。
そこから、のスタートです。


あたしは、Restartはしません。
ずっと、続けていきます。たとえどんなに見苦しくても、みっともなくても、情けなくても、重ねていくしかないと思うから。
重ねていきたいから。


2010年も、ひとつひとつ重ねていきます。
そして、実はひそかにリアルすぎる野望も抱いてます。
絶対叶える!







そして、eighterとしての2∞9年。
始まりはヒナちゃんのいふおあ。そうそう実は来年の兇砲盥圓韻襪海箸砲覆蠅泙靴拭
ヒナちゃんの安心感に浸りました。
ほしかった言葉が聞けた。あの言葉が聞けたことが一番嬉しかったことでした。

そして2月はJ-Rockライブ。
いろいろ考えてしまったなぁ、、、今でもやっぱり心のどっかにひっかかってて、あたしはやっぱりどうしても受け入れられないことがあります。
でも、そういうもの全部受け入れていくことにしました。
当分、あたしはJ-Rockのライブには行かないだろうけど、いつかまた一緒に音にのれるときがきたらいいな、とは思います。

3月は内くんコンとカゴツルベ
内くんコンもいろいろ思ったなぁ、、、あんな風に思って、泣くとは思ってなかった。
内くんが今を、これからをどんな風にあるいていくのか、見守るしかないのかな。
願うことは許されると思ってるから、あたしはやっぱり願わずにはいられない。
だって今でも、あの夏の日に見た光景はあたしにとって最高で最強なんだもん。

カゴツルベは、章大にとってすごく大きな経験になったんだろうな、と思います。
あまりこのことに関しては書けないです。今更だけど、この舞台に対するファンの評価の高さにはついていけなかったあたしでした。

4月にPUZZLE発売。
いいアルバムだーって思う。
いまだにリピってるし。どの曲も聞いてるうちに印象が変わってきて、まだまだ聞き込みたい一枚になりました。

5月からツアー開始。
仙台、東京、長野に参戦。
とっても楽しかったです!仙台では相変わらずのあたしの亮ちゃん運が発揮されてたな〜
東京は仕事終わってから会社の階段を駆け下りた思い出があります。
長野では、シズクさんにほんっとーにご迷惑おかけしました><

夏はなんかあったっけ?
なんかぼんや〜りしてるなぁ、、、

9月にPUZZLEDVDが発売。
実はそれほどリピってない。けど好きだよー!
バンドメドレーとかテンションあがるし!
でも、なんといってもツアーのときから大好きなkicyuが一番ですけどね!
本当にあれは最高です。なんかもうたまらんよ!

10月からはドラマな∞でいっぱいでしたね。
ROMESは毎週木曜日の楽しみでした。
忠義がどんどん成嶋さんになっていくのが大好きでした。
砂村くんにはめっちゃ萌えたし!
マイガールの友哉センセー@ヒナちゃんは、実はちょっと、うーーーーーーん・・・・・・だったけど;
0号室はなかなかおもしろくて好きです。
エンディングのヨコ様が美し過ぎて・・・!

11月には急☆上☆Show!!発売
早くライブで踊りたいーーーーー!!!!!

そして12月にはステキなGiftが届きました。
これもまた明日には生で聴けるのかと思うとワクワクします〜♪







そんな感じのeighterとしての一年でした。
今年の最後と、そして新年を迎えるその瞬間を関ジャニ∞とeighterで迎えられる喜び。
すでに幸せな一年が約束されてるみたいで本当に嬉しいです。

∞を好きだって思うたびに、幸せだな、って思います。
こんなにも好きだと思える人たちに出合えてよかった。

どんなに日々に疲れても、いやなことが重なって辛くても、∞の一言で笑顔になれたりするから、元気になれたりするから、そんなことがあるから、あたしはeighterをやめられない。やめたくない。


2010年も、ゆるーい感じではあると思いますが、ここも続けていきますのでよろしければお付き合いください。


今年1年、お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。



2∞9.12.29       ゆき


17:36 わたしごと - -
緑のコートを買いました

でも緑って言ってもめっちゃ緑!って感じではないよ。
光の加減では黒っぽくも紺っぽくも見える。
シンプルなデザインだから長く着られそうだし、コートのわりにそんなに高くなかったし。
とは言ってもお金なくなっちゃうわ、こんなん続けてたら(;´д`)


ボーナスまであと少し!
だけど新人なんでどれほどもらえるんだか・・・。
期待はしないでおきますけどね。


今月は出費がかさむ><
来週は会社の忘年会あるし。。。会費5000円ってフツーなのかもしれないけどきついわ><
5000円あったら1週間以上暮らせるし!







∞ごとを書く気力がないです、最近・・・。
気持ちはあるんだけどね。

まるちゃん、インフルから復帰よかったね〜。大切な日って毎日当然みたく更新されるから正直3日分くらいまとめて読むことも多いんだけど、やっぱりUPが点滅してないと物足りない、というか落ち着かないもんですね。
今日、更新されてまるちゃんの言葉が並んでて、ほっとしました。

昨日のヨコの言葉も、ほっこりしました。
みんなでいられることが嬉しいんだろうな〜


ROMES8話はすごくよかったです。
忠義も書いてたけどあたしもとても好きな回になりました。
最後の成嶋が砂村に問いかけるところ、そこだけリピりました。あのときの表情、すごくよかった。

来週で最終回。
泣く、かもなぁ、、、
予告でちょっとうるっときてしまったし。


忠義は、ひとつのドラマに出るたびに本当に成長してくなぁ、、、
まだまだ経験が浅い分吸収することがいくらでもあるから、ってのもあるんだろうけど1話から比べたらどんどんうまくなってく。目に見えてレベルアップしてるなぁ

あたしも頑張らなきゃ、って思わされる。
そういう人を好きになってよかった。そういう人を応援してることがなんだか誇らしくなってくる。


そんなおーくらさんは髪型を変えたそうですが、さっぱりとかって言ってもどうせそんなに短くはなってないんだろうねー。
短いほうが絶対かわいいのに。47の大阪ぐらいがあたしは大好きなのー!



カレンダー撮影で夏を満喫してるらしい∞
あ〜うらやましい!
来年もいい感じのカレンダー頼みますよーvvv



さ、テンプレも変えたし、気分一新!
師走を駆け抜けまっせ〜〜〜!!!!!

22:01 わたしごと - -
夢から覚めたら

とっても充実した週末が過ぎて、あっという間に現実が戻ってまいりました。

ま、退屈な日々があるからこそ、夢みたいな非日常が楽しくなるんでしょうけどねー。



というわけで、日曜は土曜から泊まりにきてた大学のときの友達と一緒にものすっごい久々のディズニーランドに行ってきましたー!
一日中、めいっぱい遊びましたーーーー!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

あたしは絶叫系が実はそんなに得意じゃないので、今回はそーゆーのはナシだったけど、アトラクション>>>>>パレードなんで、いっろいろ乗りまくった!

スターツアーズはずーっと乗りたかったんだけど、いつもタイミングが合わず初めてでした。
楽しかったけど、もっとがっつりスターウォーズな世界なのかと思ってたからちょっと拍子抜け。
スターウォーズ好きとしては、ダースベイダーとかヨーダとか絶対出てくるもんだと思ってたんで。

今回、絶対乗りたかったのがモンスターズインク!
おもしろかったよ〜!ブーがかわいい(ノ∀\*)
最後にサプライズ的なことがあったんだけど、ここに書くとなんかネタバレっぽいけどいいんだろうか?いちおうやめとくか。
もう一回乗りたかったなー!

あとはバズとかプーさんとかジャングルクルーズとかなんとか鉄道とかミニコースター(ホントの名前はなんだったかな?)とかクリスマス仕様のホーンテッドマンションとか。

バズでは、おそらく自己最高得点をたたき出しました!
あれは何度やっても楽しい!!
ちょうど夜のパレードのときだったから出てきてそっこう二回目に並んで、結局続けざまに二回乗ったもんv

あ!それからアリスのティーカップ!(だっけ?)
いわゆるコーヒーカップだけど、二人して思いっきり回しまくったら、あまりのスピードに二人して酔った(*ノ∀゚*)σ
いつもおもいっきり回す派だけど、あんなにフラフラになったのは初かもー。
でも、変なテンションでおもしろかった!

あ、あとダンボね。
あたしのたっての希望でね笑
いいですよ〜ダンボ。童心に返るってあーゆーことだよ、きっと( ´,_ゝ`)


とにかくめっちゃ楽しみました!
また行きたいー!すぐにでも行きたいーーー!!



そして、次の日月曜は何の予定もなかったんだけどちこちゃんが声かけてくれたんで、原宿に行って∞ツリー見てきました〜!
でも、昼間だったからちょいとビミョーではあったけど。
しかし、なんであの場所なのか・・・?
ちこちゃんと言ってたけど、銀杏が散ってしまったらどうするんだろうね〜

その後、これまた久々にファミクラに行って、ROMESのポスターはあるのに、急上昇のポスターがなくてなんで??って思ったり、映像が見たかったんだけど3組ほど粘ったけど∞さん現れず・・・だったので、早々に出て、流星の絆で使われてたロクシタンカフェでランチして、スクランブル交差点を行きかう人たちをウォッチングして笑

ちこちゃん、つきあってくれてホントにありがとーv
いろいろしゃべれて楽しかったよ〜(o´ェ`o)ゞ
今週末もよろしくねー☆




今週末もいろいろお楽しみが・・・♪(●´∀`●)
あと二日。頑張りまっせー!!!

22:27 わたしごと - -
比べない

どっちがいいとか悪いとか
誰がいいとか悪いとか
何がいいとか悪いとか

比較して優劣をつけるってなんてつまんないことだろう、

でも、それでも人は比べたがるし、その結果を望むし、


情けないな、と思うけどそんなにでかい人間にはなれないのです。



むーん・・・性格変えたい






さて、暗いテンションで始まってしまいまして申し訳ない><



明日はeighter友達とPUZZLE鑑賞会ですーv
当初の予定とはだいぶ変わってしまったけどね( ・∀・ ;)
3人っていう少人数ではあるけど、ささやかながら盛大に楽しみたいと思ってます♪



その前にはお久しぶりなお友達にも会う予定なのですヽ(・∀・)ノ
楽しみなこといっぱいだわー≧(´▽`)≦


そうそう、チケもないしグッズ買うつもりもないけど、帝劇に行ってこようと思ってます。
すばちゃん、頑張ってるんだな〜って様子見に行ってきます。







休日はリフレッシュ!


まとまりないなぁ( ・∀・)

20:53 わたしごと - -
大阪に行きたい!!!

3連休は病院行ってメガネ作ってお墓参り行ってファミレス行って買い物行って部屋片付けて終わりましたー。

ちょっと不安だったことがあって眼科に行ったらそっちじゃなくて結膜炎がひどいからしばらくコンタクト禁止って言われて、ついに観念してメガネ作りました。
今のはかなり度が弱いから運転とか仕事はきついんで、ずっと作らなきゃとは思ってたんだけどなんだかんだお金ないしーって先延ばしにしてたんだけどね。
でも、まだ出来てないから今週一杯は今のメガネで仕事行かなくてはならんのです。。。
ちょっときついなー><しかたないけど。


ラグと座椅子を買ったらだいぶ部屋らしくなったーv
座椅子が楽っ!これ超いいー!!!(≧∇≦)b

やっと今の部屋にも慣れてきたかなー。
基本快適なんだけど、壁が薄くて隣りの音がすっごく響いてくるのがちょっといやだなぁ、、、
話声とかけっこう聞こえるし・・・。
上の人は足音うるさいしo(`ω´*)o



さて、タイトルですけども。
大阪行きたいよー!!!オーラス行きたいよー!!!
なんで平日なんだろうねぇ、、、東京ドームそうだったけど。ホント社会人に優しくないねぇ、、、><

せめて来年だったら有休とって絶対行くのに!
新人が有休なんて言えるわけもなく・・・。
ま、チケもないけどさ。

最近のよこ日記とか石川のレポとか見てると、大阪の盛り上がりが約束されてるようなもんなんだもん!
行きたくなるに決まってるじゃーん!!!


あーもう今から次のツアーが待ち遠しいよー




********




この前ちらっと書きましたけど、8月8日の∞の日。
都内にてなんかしらやりたいな、というかまぁ、もっとシンプルにeighterと遊びたいな〜ってことで計画中です。
ここで募ってもそんなに反応はないかな〜とは思うんだけど、いちおう参加者募集中ですv
あたしと遊んでやってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたらお気軽にメールフォームまたはWeb拍手から連絡ください。
あたしのケータイアドレスを知ってるお友達ならそっちに連絡くださいv
今のところ確定メンバーはあたし以外では一人だけなんでこじんまりとした会になりそうです^^;
特に条件はないですけど、とにかく∞が好き!って気持ちだけあれば十分です。

って感じで募集中ですのでよろしくです☆






明日は仕事ー!
早めに寝ようーっと(つ∀-)

23:04 わたしごと - -
戻ってきたよー!

新居にてやっとこさネット開通〜♪♪♪
やっぱり落ち着くわ、ネットできると。


いろいろありましたね〜この1週間。
仕事も、研修が終わってついにTHE仕事!ってなるかと思いきや、まだ研修の続きみたいな感じでもあるんだけど、でも、やっぱり仕事の部分が強くなったかなぁ・・・
甘くないな、って感じることが多いです。お金もらうってことをめっちゃリアルに感じてます。
頑張るしかないから頑張ります!
ま、ほどほどにね。←自分に甘い(笑)



んで、行ってきましたよー!
長野っ!!!
あたし達が入ったのは11日2部だけでしたけど、なにやら12日のラストはやばかったみたいじゃないですかー!!!
レポ読んで、「めっちゃ羨ましいー!!!」ってなって、「やっぱり∞は間違いない!」って思いました。
11日2部もめーーーーーーーっちゃ楽しくて、全部出し切って、完全燃焼してきました。
あたしのパズルツアーは最高の最後を迎えられましたv

仙台のときから今回は全然感想とか書けてないんだけど、今回のツアー全部振り返っての感想とか書きたいなと思ってます。
一言でまとめるなら、ヨコ様サイコー!!!!なツアーでしたvvv
仙台も東京も長野も、全部全部素敵すぎた!



そうそうちょっと考えてるんですけど、今年の8月8日って土曜なんですよね。
せっかくだし、eighterさんと遊べたりしたらいいな〜って思ってるんですけど、どうかしらん??
誰か遊ばないー?!





久々にブログ書くと書き方がわからん><


あ、Web拍手、ありがとうございます!
ずっと更新してなかったのに毎日くらいに拍手してもらえてて嬉しかったですv



これからボチボチペース取り戻していきまーす〜(^Д^〜)

21:40 わたしごと - -
約1週間後にお会いしましょう

今日はひとまず運べるだけの荷物を運んで、実家に戻ってきました。
冷蔵庫と洗濯機が明日届かないことをのぞけばほぼ予定通りかな。
洗濯機はどうでもいいけど冷蔵庫がないのはちょっと困るなー><
ま、月曜には届くらしいので明日は我慢しましょ


んで、ネット環境は最短でも14日に繋がるらしいので来週1週間はケータイからの更新がない限り更新はしませんね、きっと。
写メ日記くらいになっちゃうかなぁ、、、

ちなみにケータイからだとメールはチェックできるんですけどWeb拍手はチェックできないので、もし拍手コメントいただいてもお返事は遅くなりますことをご了承ください。


Web拍手、ちょこちょこいただいています。
読んでくださっている方がいることが嬉しいです。ありがとうございます。



********



ということで今日明日は∞さんは福井ですねー。
そんでもって来週は長野!あたしも1公演ですが参戦させていただきますよー!
あたし的には夏コンラスト!!!
おもいっきりはっちゃけてきまっせー♪♪
ウチワをどうしようかちょっと悩み中・・・。
仙台も東京も持って行かなかったし、絶対に途中で置いちゃうんだけどね。
あたしのウチワは片面は「忠義」で、反対は「ありがとう」なんですけど、「ありがとう」を伝えたいなぁ、って思ったりもして。
声じゃ聞こえないけど、文字なら伝わるかな、と。
席が近いとかじゃないけど、多分ウチワとかは見えやすい席かな、と思うので余計にね。

そうそう最近は決まったお友達以外と会場で会うこともなくなってますけど、eighterさんとお知り合いになりたい願望はありますので、もし、長野であたしに会ってみたいかも〜と思う方がいらっしゃったらぜひぜひ連絡ください。
と言っても11日の2部のみの参戦なので時間も制限されますけど(;・∀・)
ライブ前もライブ後も相方さんとのんびり行動してるはずですー。




********


夏はどうしよ〜なんて言ってたら不思議なお知らせが来ましたけども。
原作って!
あたしはそこまで惹かれないんで「へ〜」って感じですけど、ヨコ様すごいねぇ〜
きっとコメディにしてもコントにしてもシリアスにしても青春っぽい感じでも、THEジャニーズ!って感じでもおもしろいものになるんだろうな〜
外れはないだろう、と別に観に行く気もないのに確信してるようなところがあります。


9月にはTOKIO兄さんがライブやるみたいで、気持ち的にはこっちが行きたいかなー
でも東名阪だけだし一般枠は出ないかなぁ、、、
TOKIOのライブ、楽しかったなー!また行きたいなー!!!



********


休みなんてあっという間だわ。
月曜からは新しい環境でお仕事ですっ
頑張らなくては!!!

新生活も始まるしね。
本格的一人暮らしスタートだわ(´▽`*)
スペース的には2人くらいは泊まれるはずなんで茨城にお越しの際にはぜひど〜ぞ〜♪♪♪


22:30 わたしごと - -
きみにジュースをかってあげるっ!

真夜中にテンプレを変えたい衝動に突き動かされてパソをカチャカチャ。
会社でもういい><ってくらいパソコン使ってるのによく飽きないよなー、、、


こうやってブログをいざ更新しようと思うとなんも浮かばないんだよねー。



明日は2年ぶりにカツンさんのコンサートにお邪魔してきます〜
ちゃんとついていけるか心配だわー(;・∀・)
アルバムも聴いてないしー。
ま、大丈夫でしょ♪
スペクタクル(byマルちゃん)らしいからいちいちビックリしてきます( ゚∀゚)


コンサート前にはeighterカラオケ大会的なものもあって、そっちも楽しみ!





あー眠くなってきたかな〜





そうそうMC本間のドリームチャンスダンスは笑っていいところなんですよね?
来週はついに最終回!
何気に氷室王子(@歌おに)が好き〜v
深夜版、見たいなー。DVDになってるのかな?

00:51 わたしごと - -
極度のめんどくさがり

明日はドーム。
仙台のとき以上に実感がわきません。

だって明日も明後日もフツーに会社行くし。
間に合うかどうかだけが心配です。。。



今日はシズクさんと横浜で買い物してきました。
いやー買ったね〜来月のカードの明細見たくないわー(笑)


入社してからずっとスーツで会社行ってたんですけど、明日からクールビズが始まるってのとさすがにもうスーツは暑くていやなんで、明日から私服デビューなわけなのですが、何着ればいいかわかんねー><

OLさんって一体何着てんだろうね〜
あんまりそういう雑誌も見ないしさー。わからんのよ。


明日は何気にドッキドキです。
これでいいのかすごい不安。


しかも明日はライブもあるしね。
買ったばっかりの服なのにめっちゃ汗かくよー。。。
着替えもってきたいけど着替えてる暇なんてないし。




ごちゃごちゃ考えてもしょーがないね!
後のことなんて一切考えず、明日も明後日もはっちゃけるよー!!!


23:21 わたしごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK