一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
わかれみち

ヨコ様ソロコンツアーとか亮ちゃん映画とか2月に入って急に∞ごとが活気づいてきましたね。
ヒナちゃんのいふおあも今日が初日か!
初日どうだったんでしょう??

あたしが観に行くのはもうちょい先なので楽しみにしてますv


最後まで怪我なく楽しい時間、空間でありますように。



ヒナちゃんのサプライズバースデーパーティー@ヨコプロデュースの話も、にっきやらレコメンやらで聞いて、ほんっとにとことんいいグループですね、、関ジャニ∞はv















さて、そんな感じで∞が盛り上ってる中、私はただいまリアルがドタバタ、というかガタガタしてます。
いや、させてるのは自分自身ですけど。
今月中には落ち着くかな、と思いますけど、とりあえずしばらくブログは更新しない予定です。
落ち着いて、ちゃんと状況を書けるようになるまではお休みします。



そんなこんなで、ヨコ様ソロコンもどうしようか迷い中です。
いや、まず当たるのかわからんけども。
自分の誕生日に公演があるなんてこれから先しばらくないだろうから行きたいとは思うんですけどね。
札幌だけど(´-∀-`;)





さあ、どーなることやら。
あと2ヶ月ちょいで26歳・・・
いろんな意味でわかれみちにいます。




ではでは。

続きを読む >>
21:39 つぶやきごと - -
こころのなかにつめたいあめ

ライブの感想の続きはちょっとお休みします。

今日は、寒いですね。
どうせなら雪になればいいのに












情緒不安定です、


続きは泣き言です
大人だって泣くんだよ、
子供の頃、大人は泣かないって思ってたけど、大人になってもあたしは泣いてばっかりです











続きを読む >>
20:00 つぶやきごと - -
いつだってあたしの心をさらってくのはあなたの何気ない一言で

∞からのGiftを受け取ってから、結構聴いてます。
一番好きなのは、「マイナス100度の恋」です。
「俺の全部!〜」のところがやたらと好きです。



倉'yasラストは、わたしも例に漏れず?泣きました。
いろいろ思うことも考えることもあるけれど、そのどれも言葉にすることはためらってしまいます。
ありがとう、です。
それしかない。好きでいさせてくれてありがとう。
ありがとう、っていう言葉は一方通行じゃ意味がないってことを∞に教えられてる気がします。

∞がいっぱい言ってくれる「ありがとう」が嬉しくて、eighterが伝え合ってる「ありがとう」があったかくて、こんな風に泣くとき、あたしはいつも、関ジャニ∞を好きでいられること、eighterでいられることを幸せに思います。





そして、やすばRestart
一回目のすばちゃんのを読んで、しんどくなった。きっと、これからもっとしんどくなるかもなぁ、、、
でも、なんでも受けとめていこうって決めたから。
すばちゃんに対して、あたしが持ってる想いは、まだいろいろ複雑です。
どんなに考えてみても、同じところにしかたどり着けなかったから、もうひとつひとつ受け止めていこう、って決めました。

忠義じゃないけど、好きな部分ばっかりなわけなくて、そうじゃないところも全部ひっくるめて、すばちゃんだし、∞だし、そういう彼らが好きだから。

逃げない。ぶつかってく。






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







昨日、実家に帰ってきて久しぶりに人が作ってくれるご飯を食べて、あー楽だ〜って実感してます。

全然実感わいてないんだけど明々後日には大阪なんですよね。
準備始めなきゃ!とは思うけど。
とりあえず今日は髪切ってきましたー
ふーさっぱりさっぱり(o´ェ`o)ゞ
あとは、服どうしよっかな〜
3日分、いや帰りも含めると4日分考えるのめんどくさいわ〜
防寒用のマフラーorストールと手袋を買わなきゃっ

30日、31日には普段なかなか会えないお友達とも会えることになりましたし、大阪も久しぶりだし、いろいろ楽しみだな〜

家以外で家族以外と新年を迎えるのも初めてだなぁ、、、



ブログ更新できるのもあと明日と明後日で最後ですかね。
ちゃんと総括したいなー。
4月以降、ホント更新が減ってしまった・・・。学生のときは感じなかったけど社会人で毎日更新してる人ってほんとすごいですね。


さて、これからまた出かけますー。

13:32 つぶやきごと - -
いつまでも肩を並べて

最近、このブログをどうしようかと考えてます。
更新もあまりできなくなってしまってるし、
コメントもほとんどない、
リンクさせてもらってるお友達のブログも開店休業状態のところが多くて、頻繁にコメントでやり取りしてた頃に比べると、どうしてもブログに対してモチベーションがあがらない、

∞を好きって気持ちは変わらないけど、毎日のようにここで書き連ねるような気持ちはもうないような気もする。
書きたい!って思うことはあるけど、いざパソコンに向かうと言葉に詰まってしまったりもする


思うように、感じるままに、言葉にすることにためらったり
読む人の反応を気にして、文章を書くことに少し疲れてしまった、かもしれません。


ブログは好きだし、ここを続けてきたことでたくさんの友達と知り合えて、あたしの世界はすごくすごく広がった。



寂しいけど、ずっと変わらずにいられるものなんてないってことを思います。




と言っても閉鎖とかは考えてませんけどね。
これからもこんな感じでほそぼそとやってきます、きっと。





∞ごとでは、新曲ね!
『急☆上☆Show!』 ってことで、もーこれめちゃくちゃ打つのめんどい!(笑)

レコメンで流れたやつを某所でききましたーv
うーん・・・いつも言ってる気がするけど、あたしこれ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
自然に体が動く感じが好きだな〜vvv

なにやらバンド形式っぽいかなー??
そうだったらなおさらうれしい!
バンドエイトはもっと世に出るべきだと思う!
∞が世間的にどう思われてるかは知らないけど、そこにもう一面、バンドっていうのも加えたいってずっと思ってたんで。





それから忠義が明日から復帰ということで、とりあえず一安心ですかね。
更新されるはずないとはわかっていても、この1週間毎日何回も倉'yasをチェックをしちゃいました。
また、アホな更新を楽しみにできる。







さ、明日は仕事!
今週はROMESが始まるじゃなーい!
木曜は8時までにぜーったい帰ってこなきゃ!

22:48 つぶやきごと - -
痛いなぁ、、、

先週、今週とマルちゃんのレンジャーが響きます。
痛いとこついてくるなぁ・・・

自分を好きになるって難しい。
嫌いになってばっかり。


できるだけ自分を否定しないで、受け止めていきたいと思う。


あの人とは同じことはあたしにはできない。
でも、あたしにしかできないことも絶対ある、はず。

それを大事にしていけばいいんだ、きっと。





今、「ひとつのうた」見てます。
実は2回目。
初めて見たとき号泣して以来、なんとなく覚悟しなきゃ見れなかった。
2回目もやっぱり号泣です。

なんてあったかいんだろう
なんてやさしいんだろう
すばちゃんの笑顔がうれしくて、泣けてくる


こんな気持ちで泣けることってきっとすごく幸せなんだと思う。


書いてるうちに3回目。
eighterの声をやさしい笑顔で聞いてるすばちゃんが好き。

「ありがとう」を伝えたりないのはこっちも一緒だよ、って思う。
いっつもね、すごく自然に出てくるんだ。「ありがとう」の言葉が。


よかったな、って心底思う。
関ジャニ∞を好きになってよかった。
楽しいこといっぱいあるもん。



苦しくなっちゃうこともあるけどね。。。











さて、例の3人は大丈夫でしょうかね。
心配、ではあるけどどうしようもないのもまた事実なので、元気な姿を見れるのを待ってます。
お大事に。





忠義って語尾がつよいなー、って最近よく思うゆきでしたー。
しゃべるときの癖なんだろうけど、そういうどうでもいいことに気づくと当たり前のことなんだけど、この人リアルなんだなーと感じたりします。








さ、明日が終われば3連休ですね!
予定はこれといってなんもなしなんで、とりあえず実家帰りますー。
人に作ってもらうご飯が食べたい><

21:02 つぶやきごと - -
寝たらなおる!

あ〜〜〜〜〜(。-`ω´-)


めちゃくちゃ愚痴りてぇ!!!!!(*`д´)




いいことも悪いことも連鎖するもんよね、ホント
今日はやたら疲れて、そして思うようにいかない日でした。。。

そんな日もあるよね。
早めに寝ます。ゆっくり寝て、明日の朝には復活する!!!



あと二日(実は厳密に言うと一日半なのです、諸事情により)頑張れば連休!
シルバーウィーク!!
おもいっきり寝倒します。これ以上ないってくらいダラダラします。

DVDも発売だけども、アマゾンさんはいったいいつ届けてくれるのかしらねー
発売日には届いてほしいもんだけど。






いろいろ書きたいことはあるような気もするけどもう電池切れです・・・

10時半にして眠い(´-ω-`)



22:34 つぶやきごと - -
あぷりこっと

タイトルは特に意味ないです。

言葉の響きとか字面とかってその言葉の本来の意味とは別の雰囲気とか空気を持ってると思いません?
苺とストロベリーは同じものを表すけど、「苺」と「ストロベリー」って言葉の響きと見た目は全然違うでしょう。
ちなみにあたしは、苺って言ったほうが絶対おいしく感じます。
苺のタルトとストロベリータルト。
みなさんはどっちのほうがおいしそうに思います?
どっちだって一緒っちゃ一緒なんですけどね。

苺だって、漢字で苺、ひらがなでいちご、カタカナでイチゴ
どれも印象が違うんです。
ひとつの言葉に3つも表記の仕方があるなんて日本語ってのはおもしろいです。


と、こんなことを考えるのが結構好きです。






∞∞∞∞∞∞∞∞




最近、やたら亮ちゃんの顔が好きです。
中身が嫌いとかってことではなくね、当然。


オルトロスとか、亮ちゃんの顔を見るためだけに見てると言っても過言ではないくらい≧(´▽`)≦

なんか今の顔好き(゚∀゚)
顔だけじゃなく、体も好き。
とにもかくにもなんかすんごい好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!



金曜の生放送は、亮ちゃんらしくて心配になりながらも微笑ましかった。
タッキーがいたからか、だいぶリラックスしてた気がするし。
亮ちゃんを気遣ってたタッキーがなんかオトナに見えて、レンジャーでただ一人、亮ちゃんのことを書いたヨコといい、おにーちゃん達に大事にされてる弟な亮ちゃんが好きvvv


そう。弟な亮ちゃんが好きだから、あたしは∞の亮ちゃんが好きなんだなぁ
にゅーすだとどうしても年上な立場だもんね。



と、亮ちゃん亮ちゃん((〃∀〃人〃∀〃))な日々ですが、ロメス組だって忘れちゃいませんよー!
テレビ誌は気づいたときにチェックしないとあっという間に1週間過ぎちゃうよねー。
見れてないの多いなぁ、、、(;´д`)

忠義のビジュアルもいい感じだし、あと一ヶ月ちょっと首をながーくして待ってます〜♪



そうそう、∞はドラマが大盛況ですなー!!!
ヨコ様がストーリーテラーで、山田が売れない芸人で、ヒナちゃんがチンピラってことでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

チンピラって字を見た瞬間、おもいっきり噴出したよ!
ハマリすぎる!想像つきすぎる!!!





秋の夜長は∞とともに・・・v


て感じっすかー?( ̄ー ̄)


やっぱり録画機器が必要だなぁ、、、
ぶっちゃけテレビもビミョーだから、いっそのことHDDつきのテレビほしいかも・・・と思ってるんだけどあれってどうなんですかね?
値張るけど、壊れやすいとかあるんだったらいやかなぁ、、、
録画機能が壊れたらテレビも見れなくなるってなるのが一番いやなんだけど。


嗚呼、お金が( ゚д゚)ホスィ...
宝くじでも買おうかしら。億とかいわんから100万とか当たらないかな〜゚*。゚(O゚・∀・)






地道に節約が一番なんでしょうけどねー。
小さなことからこつこつと!





食欲がとまらなくて困ってるゆきでしたー。
ストレスが全部食欲に還元されるっていうこの体質、ほんとどうにかならんかなε-(‐ω‐;)

22:50 つぶやきごと - -
リセット

明日はシズクさんとお遊びしてきます〜
久々な感じするけど、実はそれほどでもないのよね。一ヶ月ぶりくらい?
大体これくらいのスパンで会ってるのかな〜

夜はまたもや同期の子のところに泊まってきますーv
この前とは別の子だけどね。



ちょっと今、心がもやもやしてたりします
もやもやばきばき折れそうな心
週末でいろいろもろもろリセットしてまたがんばれるように






PUZZLEコン DVD発売日決定!アーンド詳細もでたーーーーー!!!!!

まさかのドッキリだったとはね〜
かなりの大作みたいで楽しみ楽しみ〜〜〜〜!!!!!

賛否両論あるみたいですけど、あたしはそれほど気にならなかったかな〜
エイトらしいドッキリだと思うし、エイトにしかできない特典だと思う。

昨日のレコメンは聞いてないけど、しかけてるうちに申し訳なくなっちゃうメンバーや本気で謝るスタッフさんに囲まれてて、そしてそのネタばらしをファンの前でやってのける。(そうなんだよね?このへんよくわかってないけど)

こんなあったかいドッキリもなかなかなくない?
ま、そこまで考えなくてもあたしはおもしろいもん見せてくれるならそれでもうかなりオールオッケー!
いろんな裏側も見れるっぽいしv


イベントも当たる気はあんまり、てか全くしないけどとりあえず申し込むよー!
せめて日程は土日でお願いしたい!




そうそうお友達各位ー!(笑)
上映会はいつにしますー??
休日に発売だしいっそ発売日でもよくない?








オルトロスを見てると、亮ちゃんが∞の亮ちゃんじゃなくて、錦戸亮に見えるから不思議。
こう書いてもよくわかんないけどね。
とにかく、錦戸亮、なんだよね。

んで、碧井くん(もう先生じゃないから)は馬鹿なのか?
なんで悪い人っぽくなっちゃってんのー?
蔵之介さんに騙されちゃってどーすんのよ!

最後の方は、ラスフレを思い出したよ。
亮ちゃんのあーゆー顔、実はちょっと好き。顔ね、、顔。









さ、リセットじゃ。リセット。

23:17 つぶやきごと - -
∞がいる生活

どうにもネット環境が安定しません(*´д`;)…
昨日も今日もサポートセンターに電話したよ。電話した途端つながったりするからいや><

しばらく不安定みたいです。。。最終的にはルータを買うかレンタル?するしかないみたいなんだけどね。



ああ、部屋をカスタマイズしたいよー><
今もフローリングに直に座ってるからお尻痛い><
まずはラグが欲しいっ!!!

しかしマニーが・・・!
もうすでに今月カード使いまくってるから請求書が怖い><




∞長野のことはおいおい。

あ、でも一個だけ。
忠義のすっごく好きな姿を、長野で見れました。

とある曲のとき、自分のソロパートが終わって、ライトが当たってないなかで、エアドラムまではいかないんだけど手がスティックを持つ手になってて、それでドラム叩く動きをしてたんです。
サビに入る前までのほんの少し。1フレーズくらいだけど。
その自然に手が動いてる感じが。意識してじゃない感じが。

あー好きだー。こういうとこすっごい好きだー。って思った。

一番印象的だった姿でした。
今思い出してもなんかいいなー。





続きは今日の出来事。
というか反省と実感したこと。
∞は関係あるようなないような。読んでも得はしません。




週末は実家に帰るんで更新はできないかな〜
3連休はゆっくりしま〜す。


今日は久々にレコメン!

続きを読む >>
20:59 つぶやきごと - -
忘れられないことば
小説や漫画、ドラマ、映画、舞台。
強烈に印象に残る台詞とか言葉があると、作品自体にはそれほど心惹かれてなくてもずっと忘れないものです。

今更もいいとこだけどクイズショウの最終回で、本間が美咲の呼吸器を外してキスする前(後だったかも)に


「一緒に連れてってあげられなくてごめんな」


っていう台詞があったんです。録画してなかったから確認もできないんで完璧ニュアンスですけど。

その瞬間あるドラマの台詞を思い出しました。
あえてドラマ名は挙げませんけど、某韓国ドラマの最終回で自分の腕の中で死んでいくヒロインに主人公(男)が泣きながら言うんです。


「一緒に行ってあげられなくてごめん」


病気で死んでいく彼女に対して何もできないやるせなさとか、彼女を失う悲しさとか、もちろん彼女に対する愛情とか、いろんな気持ちがこもったこの台詞がとても印象的です。


久々に思い出しました。
この台詞は本当に秀逸だと思う。




********




と、なんとなく突然書き出してみましたけども。
いやはや平日の昼間にこんなにのんびりする時間ができるなんていつ振りかしら?
そんでもってもうしばらくないだろうなぁ、、、

明後日からちょっとの間はネット環境がなくなりますので更新もできないねぇ、、
すぐ契約しても一体いつから使えるのかわからんし。


会社行ってないのがなんか不思議だなー
めっちゃ静かで穏やかでのんびりだよ〜



本格的な一人暮らしがついに始まるわけでして、そろえなきゃなんないもんばっかりでどんだけ金かかるんだよ(*´д`;)…って感じです。
ほとんどカードで払うから来月いや再来月が怖い((( ;゚Д゚)))
おそらく、いやほぼ絶対的に一ヶ月分の給料がまるごとふっとびそうな気がします・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ま、来週の長野が終わってしまえばあたしの夏も終わりだし。
ドリボは申し込みしないんでもうしばらくなんもなさそうだなぁ、、、芝居でも観に行こうかな〜
それとも旅行でも行こうかな〜
ちょっとゆっくりしたいかも。
また京都にでも行こうかな。行きたいとこいっぱいあるし。
でも、夏は暑いか(;´д`)ゞ
なら涼しさを求めて北海道かな!美味しいもんいっぱい食べたいよー!!!

って言ってるうちにきっと∞さんも動き出したりするんでしょーね。
ソロ的なことかな〜





********




今日はこれから出かけまーすv
久々の再会なのですvvvめっちゃ楽しみっ≧∇≦

12:10 つぶやきごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK