一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
難しいのかなぁ(´・ε・`)

交換同行、反応ないなぁ・・・
一枚だから?
日曜までに決まらなかったら同行者募集に切り替えますかね。

はじめは追加に行く気はなかったけど最近はけっこう行きたくなっちゃってるんだよなぁ、、、
どうせ行くなら、行けるなら行っちゃいたい!

30日は同行者募集にして、31日追加は別に探す方がいいのかな









年末、有給取れそうなんで26日からお休みに入れそうです〜!
本当は29日までなんだけど、それだと次の日早々に大阪だから全然ゆっくりできないしー。

というわけで仕事はあと1週間!
来週は∞のシングルも発売だし、23日に2枚は取りにいけるかな〜

2009年の総括もしたいなー。
今年はホントにいろいろありました。環境ががらっと変わって、自分自身の変化もすごい感じました。
変わらない、変われないところも多かったけど。






あーロメスがない木曜日ってなんか不思議。
最終回の感想も書いてないけど、とってもよかったです。
今度ゆっくり書きたいな。週末にでも。

20:56 いろいろごと - -
ひび割れとか初めて・・・

お風呂上がってふと手の指の間あたりがちくっとしたから見たらぴきってなってた><
あたしあんまり乾燥しなくて、てかしててもあんまり気づかなくて( ・∀・)

やっぱりハンドクリームって大事なのね〜
早速買って塗り塗りしなくてはっ



さてさて、報告が遅れましたが、無事に∞とeighterとともに年を越せることとなりました☆
本当に本当に嬉しかったです!
これまでカウコンも当たったことないし、むしろカウコン自体が初めてなんで、それが∞の単独だなんてもうもう!こんなに幸せなことはないです!


ライブ以外にもめっちゃ楽しみな予定もできましたしvvv


楽しみ楽しみ♪♪




明日にでもちょっとしたお知らせ、というかお願いというか、の記事をあげます。
今日はもう寝ます〜

23:39 いろいろごと - -
「ゆき(雪)をください」はヤバイでしょ(笑)

ラジオではぞくぞくと新曲が流れてるみたいですねー。
某所で「雪をください」を聞きながら、なんとなくにやけてるゆきですけどもー笑

わかってるけど、「ゆき」って連呼されるとちょっと嬉しくなっちゃうもんなんですv

そんな理由もありつつ東京DOGS見てますけどもー((´∀`*))
いやぁ〜だっておぐりしゅんが「ゆき!」って強めに言うし、みずしまひろは「ゆきちゃん」って優しくいうしーv
初回はもうドッキドキでした(ノ∀\*)



さてさて、明日から12月ですねー。
今年も終わりっすね〜
あっという間ですよ、、ホント。
今、ふと思い出したけど去年の今日は忠義のソロコンオーラス@大阪でしたね。
あんなにも涙を流したコンサートは初めてだった。
あんなにも忠義が好きって思ったのも、そういう感情だけで忠義を見てたのも初めてだったなぁ
幸せな時間でした。

茨城に戻ったら締め切り間際の論文が残ってたんだよなー
そうだ、去年の今頃はホント必死だった。あれから一年経ったのか、、、

学生から社会人になって、あたしはなんか変わったのかな?
何も変わらないような気もするし、いろいろ変わった気もする。




2009年最後の一ヶ月。
なんかちゃんとしたいなー。
漠然としてるけど、ちゃんと、なにか残ることをしたい。

頑張ります。

今年最後に笑って∞に会えるように、そして∞とeighterと一緒に2010年を迎えられるように、

ラストスパート、気合いれていくぞー!!!!!


21:42 いろいろごと - -
幸せを探したら こんなに近くにある

明日か明後日にでも・・・なんて言っておいて1週間。。。
実は先週はちょっくら体調崩しちゃったりして、会社も休んじゃったりしてました。
体調管理はしっかりしなくては><



今更ではありますが、先週遊んでいただいた皆様。
ありがとうございました〜!
次は忘年会か新年会!ということでよろしくですv




そんなこんなであっという間に11月も終わってしまいますねー。
もう年末かぁ、、、今年一年は大きく環境が変わったなぁ・・・なんて早くも一年を振り返りたくなってしまいます。


∞も休みなしにいろいろあって、ついてけてないわー。
感想も最近は全然書けてないねぇ
でもちゃんと見てますよ。テレビはなんとかついていけてる、はず。

プレミアムの亮ちゃんと太一にーさんのセッションは、まさかのあの曲で、うわぁ、、、となってしまいました。
あの曲、あたし大好きで。CDこそ買ってないけど何回も聞いたんだよね。
だからどうしても長瀬くんの声のイメージが強くて。亮ちゃんのも素敵だったけど、どうしてもね。


ミュージックフェアは、歌のときにすばちゃんと亮ちゃんがめっちゃいい顔してたから、こっちまでうれしくなってきちゃったよv
急上昇(←すでに正式表記する気なし笑)は、すばちゃん、亮ちゃんで歌いついでいくところが好きだわ〜!
あと大サビ?前のマルちゃん、章大のとこも好きですねーv
最近、やたらと山田が熱いです!


だから0号室もよかったわー!
まるちゃんがとにかくなんかやたらと素敵じゃなーい?!
まるちゃんすごいいいわ〜
今週のカレンダーもかわいい(o´ェ`o)ゞ







さて、テレビや雑誌を追いかけながらも心は年末年始の京セラに飛んでおりますー。
気持ちだけは強くしっかりと持たなければ!!
絶対行くよ!∞とeighterと一緒に年越す!
言霊言霊・・・が最近の口癖になりつつあります。

いちおう3日間参戦を考えてるんですけど、30日だけ一緒に行く人がいません。
誰かご一緒してくれませんかー?
1日だけではありますが一緒に入ってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです。





先月のガス代が前月より2000円近く上がってて。゚(PД`q。)゚。となったゆきでしたー。

はぁ(;´д`)=3

20:22 いろいろごと - -
変ねーヘ(゚∀゚ヘ)

えーっと、おそらく全国のほとんどのeighterが急☆上☆Show!!を手にしてるんでしょうけど、わたくし、いまだに拝んでおりませーん(d゚ω゚d)


アマゾンさんなんでね。まあ、今日(発売日)にしか届かないだろうとは思ってましたけどね。
いつもと違う宅急便みたいで、当日再配達の申し込みが18時までですってー。
いやいや、他の宅急便でもそうなんですけど。それでも電話したら届けてくれるとこが多いんだけどなー。
不在票にあったドライバーさんのケータイにかけたら、まさかの「電波が入ってないか・・・」

これはあれですか?もう18時過ぎたから仕事おーわっり!(o´ェ`o)ゞてか?!



まあいいけどね。
それほど執着してもいないのよねー、今回。
やっぱちょっと気持ち的に落ち着いちゃってるのかなぁ

DVDは見たいけど、見ようと思えば某所でも見れるだろうけどそこまでして見ようと思わないし。
明日には見れるでしょうから、気長にまっときまーすv








休み明けの仕事はしんどいもんですねー。
今日の朝のテンションのあがらなさって言ったらなかったですよε-(‐ω‐;)

一瞬本気で休みたいとか思ったもん。
でも、実は来週の月曜に有休とったんでね。さすがに休めないよなー。
そうなんです。月曜休みなんですーv
理由は、日曜に夢の国に行くからです〜!
閉園近くまでいるつもりなんで、そこから帰っても夜中にしか家に着かないし、それで次の日朝から仕事なんて無理なんで、じゃあ泊まっちゃえ!月曜は休みにしちゃえ!みたいな(・∀・)

久々にがっつり遊ぶつもりなんで、もう今からわくわくしてますーv
大学のときの友達と一緒なんだけど、会うの2年ぶり位だしね。
あー楽しみ!
あと二日、頑張らなくては!!


あ、ちなみに月曜は都内を一人でブラブラしようかな〜って思ってます。
月曜だから難しそうだけど、お暇な方がいればかまってくださいー(人'д`o)




21:40 いろいろごと - -
袴っていいv

乙男見てます。
と言っても今の時間になってからだけどね。

飛鳥と涼が敬語で話すのがなんか好きv
原作読んでみたいかもーと思って古本屋行ったらドラマ効果なのか定価410円(あれ?今はもう少し高いのかな?)が350円じゃねー(*`д´)
新品買ってもそんなに変わらんわ!
って思って買わなかったんだけど、やっぱりちょっと読みたいかもーv



てか飛鳥と涼ってチャゲアス?ww


男でも女でも袴姿っていいなー♪
立ち姿がすごくきれいに見えるし。


あたしが行ってた大学は弓道とか剣道の大会をやるところが近かったから大会やってるときなんかは、袴姿の高校生が大学周辺にたくさんいて、勝手にキャッキャッしてたな〜笑





ここでお風呂入ったため時間経過〜〜〜〜〜



ブログ書きたいなーとは思うんだけど気づくと1週間以上経っちゃってるっていうね・・・
メールもしなきゃ、とは思うんだけど明日でいっかーが続いちゃってます。。。お友達の皆様、11月の件に関してはもうしばらくお待ちを><
今週中には連絡します!(って宣言しとく)




ROMESの感想とか全然書いてないねぇ。。。
番宣も本編も堪能しましたよー。
もう忠義ばーっかり見てるっていうのがホント贅沢だな、といっぱい思いました。
章大と二人のシーンはやっぱりリラックスしてるからなのかいい感じでしたv

あーあと土スタでのいちゃこきっぷりとかその後の倉'yasでのラブラブデート報告とか、もー仲良いレベルが超えてるっつーの!

二人でいるとホントに安心しきった顔してるのが印象的でした。




明後日には第二話!
最近ちょこちょこ残業があるんだけど木曜だけは避けたい><
リアルタイムでちゃんと見れますよーに(人'д`o)

23:14 いろいろごと - -
みんな気になってるのね〜(笑)

久しぶりにアクセス解析を見たら、検索ワードがおもしろいことになってました≧(´▽`)≦

二位が『錦戸亮』なのは、まあ納得です。前からそれなりに多いし。
でも、そんな亮ちゃんを圧倒的に突き放したのが、、、、、、


『安/田/章/大 ゆき』


今更ながらいちおう検索よけしてみるけど。



これってあれですよね。章大の誕生日のときのレコメン電話!
誰からの電話かわからなくて、友達だと勘違いして呼んじゃった名前が「ゆき」だったんですよね。
あたしも後で某所で聞いたとき、おもわず「へ?」ってなったけどね。
章大もわざわざレンジャーで男友達なんて書いちゃうから余計に気になっちゃうのかしらねー?( ・∀・)


検索ワードっておもしろいですねv
ちなみにこんなんもありました→ 『大/倉忠/義の携帯メールアドレ』
なんで「ス」まで打たないの?!
そんでもって、そんなん知ってるわけないじゃん!



と、まあそんな話でしたヽ( ´ー`)ノ




土曜日はちこちゃん&さーちゃんとPUZZLE鑑賞会をしてきました〜!
オールの予定だったけどやっぱりもう無理よねー(´-∀-`;)
2時位には寝ちゃいました。でも、ずっとCan!ジャニをさーちゃんが流しててくれたんで、時々夢うつつの中で∞を見て、なんか贅沢だな〜なんて感じました。


大きい画面で見るとやっぱり違う!音も家で見るときより大きくできるから臨場感がすごい!
やっぱり∞のライブはいいなー!好きだなー!!!


ちこちゃん、さーちゃん、、お疲れ様でしたvvv
今度は昼間に(笑)もうちょっと大人数でやれるといいね〜(●´∀`●)




ちこちゃんたちと合流する前には、帝劇に行ってポスター写メって、めっちゃ久しぶりに会うお友達に会っていっぱいおしゃべりしてきました〜
なんか、面倒くさい話ばっかりしてしまって申し訳なかったです><
聞いてもらえて、いろんなお話させてもらって、すごくありがたかったです。
気づいたこともたくさんあったし、人に話すことで整理できたこともありました。
本当にありがとうございました。
また、お会いしてくださるとうれしいですv





なにか新しいことをはじめたいな〜と思ってるゆきでしたーv


22:42 いろいろごと - -
もうすぐ!・・・なはず

アマゾンさんからの贈り物〜♪
昨日から追跡問い合わせしてばっかりです(;^ω^)


やっと茨城までは届いて配達中ってなってるから、もうすぐくる・・・はず!


でも、ちょっと出かけなきゃならないのよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

早く見たいよー!
ネタバレ踏みたくないからブログめぐりもできないよー!


とりあえずこれ打ったら出かけなければ。
一時間くらいで戻ってこれるはずなんだけど、その間にきそうだなぁ、、、(。-`ω´-)


ま、それでも今日中には見れるでしょ〜



やっぱり本編から見るべきかなー?
特典もめっちゃ見たいけど!




そういえば写メ日記に載せましたけど、勢いでDVDレコーダー買っちゃいましたv
リアルにお金ないけど、ずっとずっとずーーーーーーっとほしかったものだから、すごくうれしくて、さっき実家からアパートに戻ってきてさっそく接続して、まだなんにも録画してないけど、なんか幸せですvvv≧(´▽`)≦
ROMESが始まる前までには!って思ってたけどちゃんと買えてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ






さて、準備して出かけてきますか!

早くこいこい、パズルさーん!!!!!

11:30 いろいろごと - -
涙の価値ってはかれますか?

前からだけどどうしても24時間テレビは苦手なゆきです。。。
昨日の亮ちゃんのドラマは見たけど、感想としては、俳優錦戸亮の存在感をびしびし感じたな〜ということでしょうか。
残念ながらこういうドラマであまり泣けないのです、あたし。
むしろラストに至っては母とともにサイテー発言しておりました・・・。

今日は、ちらちら見てる程度だけど、亮ちゃんどうやら体調がよろしくないような?
表情もさえないし、歌も全然声出てなかったよー。
あとちょっとだし、がんばってほしいです。無理しないでいいよー、とは言えないもんなぁ、、、代わりになんて誰もなれないんだから。



さっき見てたら亀ちゃんがいて青春アミーゴしてましたけど、なんだかんだこの曲毎年歌ってない?
あのダイビングのやつを全部見てたわけじゃないからテキトーなことは言えないけど、なーんかなーんか、ね。

やっぱり苦手だわ。


いつか∞がやることになったとしても、積極的には見れないかもしれないです。
このひん曲がった性格が悪いんですけどね。







いつの間にか一週間も更新開いてしまいましたね^^;
先週はちょっと仕事が忙しかったりして、初めて残業とかしちゃったし。
これから珍しいことじゃなくなるんだろうけどー。


先週の土曜日はシズクさんと買い物して、カラオケ行っていろんなPV見て、トリキでいっろんな話して、めちゃくちゃ楽しかったでーす!
特にトリキでは、あらゆる話題で盛り上がりました。仕事の愚痴聞いてもらっちゃってありがたかったです。
また、飲みましょうね〜!

日曜は会社の同期の子達と突発的な思いつきで横浜に行ってきましたv
ホントに前日、いや数時間前の思いつきだったから、とことん無計画で、とりあえず中華街行って中華を食べよう!くらいしか考えてなかったもん。
結局、時間無制限の食べ放題をめっちゃ食べて、二駅分てくてく歩いて、観覧車乗って帰ってきました^v^
楽しかった〜!
横浜っていろいろあるんですね!一回ちゃんとがっつり遊びたいなー♪






∞ごともなんとかついていってる、はず。
とりあえず、ヒナちゃん連ドラ出演決定ー!おめでとーーーーーー!!!!!
みんな言ってる(書いてる)けど、嵐さんとの共演が続いてますねー。残るは松潤のみ!
こうなったら制覇しちゃえばいいじゃなーい!

そしてそして、ヨコ様もSPドラマ出演決定!
昨日の亮ちゃんに引き続き?山田くんのお兄ちゃん役ってことで、楽しみがいっぱいですな〜vvv

10月から忙しそうだ。
やっぱり録画機器がほしいよねぇ・・・
冬のボーナスとか当てにして買っちゃおうかな、、、ってなんて計画性ないんだか。








さてさて、来月に控えたPUZZLEコンDVD発売ですが、eighter友達とDVD鑑賞会を計画しております。

まだ日があるので、詳細は未定ですけどいちおう主催者?ちこちゃんのブログから予定日だけ転載しておきます。

ちこちゃんブログはリンクにもありますので、そちらもご覧ください。
って何気にこのへんちこちゃんに無許可><


9月26日(土)の夜から(値段を考えるとオール?)
9月27日(日)昼から
10月3日(土)の昼から


場所は都内になります。

参加したい!って方がいらっしゃいましたらぜひぜひ気軽に連絡ください。
参加人数も全然未定ですけど、たぶん10人には満たないような?
これと言った参加資格はないけど、∞が好きってことは必須ですかね。
あ、あとオールとかになると未成年はこちらが責任持てませんのでごめんなさい。


あたしからの提案として、9月26日(土)の2部構成ってのはどうだろう?っていうのを考えてます。
オールはちょっと、って人もいるかと思いますので。

26日昼過ぎから6時か7時くらいまでをDVD鑑賞会第一部、
晩御飯&飲みを経て、
10時あたりから朝までオールでDVD鑑賞会第二部

てな感じで。
一部だけの参加もありですし、飲みだけの参加でもいいし、もちろん最初から最後までつきあうぜー!ってのも大歓迎♪
これをやるとしたらとりあえずあたしは全部参加するつもりではいます。


まだまだ詳細は全然決まってないので、ホント気軽にお声かけくださーいv









さてさて、テレビはどこもかしこも選挙ですねー。
あたしも実家戻ってたんで投票してきました。




そして、24時間テレビももうすぐ終わりですね。
いろいろ複雑ではありますが・・・。
ちょっと早いけど、お疲れ様でした。



明日からまた一週間!
らしく、らしく、と繰り返して、一日一日がんばりますっ

20:28 いろいろごと - -
一人って寂しいね

朝起きたら頭は痛いし、全身だるいしで起き上がれず・・・
結局会社休んでしまいました。。。


体調崩すなんて情けないなあ、、、
自己管理ができないなんてホントダメダメです。

一日中寝てたらだいぶよくなりました。
今こうやってブログ書けてるわけだしね。


しかし、一人暮らしって寂しいねー・・・
今日誰にも会ってないわ。。。




レコメン聞きたいところだけど、今日は早めに寝てちゃんと元気にならなくては!

週末はお出かけだってのに、もうホントダメだ〜><











続きを読む >>
20:54 いろいろごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK