一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
走り出したくなる感覚

※更新日詐称してます。



カゴツルベ
3月21日1部@青山劇場


観に行ってきました。


eighter目線ではなく、一芝居ファン(と言ってもそれほど頻繁に観劇してるわけではありませんが)としての素直な感想になるかと思います。

今回は、章大が主演の舞台を観に行った、というよりはおもしろそうな舞台の主演が安田章大だった、という感じで観たつもりです。




はっきり言って、かなり辛口です。
でも、あたしが感じたそのままです。
読んでから不愉快に感じられても責任を一切とれませんので悪しからず。



続きを読む >>
20:40 舞台ごと - -
もし、あるいは・・・
昨日、東京では雪がちらついてました。
ちょうどグローブ座に着いたときも、ちらちら降ってて、そういえば今年初めて見た雪でした。

そんななか、観てきました。




If or…





2階席でしたけど、あたしが大好きなヒナちゃんの後姿がよーく見える席で、大満足な2時間弱でした。


レポはできませんけど、感想はネタバレこみで書きますんで続きにしておきます。
大阪公演を観に行かれる方は、読まないことをオススメします。
今回あたしはホントに最低限の情報(WSとかレコメンとか)しか入れてなくて、でもその方がすごいよかったと思うので。



観劇後は、シズクさんとカラオケへ♪
めっちゃ久々のカラオケだったからテンションあがったー!!!
先月、論文終わったら行きたいな〜って思ってたのにインフルにやられてたせいで全然行けなかったから><

∞はもちろん、基本ジャニカラで、念願の?愛革命もPV見ながら歌って、いや台詞しゃべってきました(笑)一番やりたかったのはあの台詞を言うことなんで!
あとは今回はV6さんのPVをけっこう見ましたv
忠義じゃないけど、あたしもV6さんなら剛くんが昔から好きなんですv

次にeighterとカラオケ行くときは無責任ヒーローの台詞?のとこを完璧にしたい!
「よろしくどーぞ!」とかね。
あれ最初はわかるんだけど、後半になるとどこで入るのかわかんなくなる><
あと、ふかふかとBJは誰かハモって!挑戦したけど全然無理でした><
思わず「やすだしょーたつれてこーい!」って言ったよ(´▽`*)

行ったばっかだけどカラオケ行きたいわ〜〜〜〜!!!
ジャニカラばかりじゃなくてフツーカラオケもしたい!最新ヒット曲は全然知らんけど(-ωー)







ヒナちゃんに話を戻すと、東京公演は今日で終わりでしたね。
お疲れ様でしたv
大阪公演は27歳になった村上信五さんが見れるんですね〜
・・・ってあした誕生日じゃん!忘れてたわけじゃないけど、恒例のタイトルにするやつが見つかってません。。。てか多分見つからないと思うんで、そのときはアレでいこうと思ってます。ええ、アレ、でねv




ってことで続きはネタバレありですのでご注意を!


 
続きを読む >>
19:41 舞台ごと - -
安田章大という・・・
改めまして、818、行って参りました。


とってもとっても充実した時間でした。
『未定』と比べちゃうと短い時間。約1時間45分。でもちょうどいい。てかベストです。この長さ。

びっしりぎっしり安田章大がつまってました。
今回は思いっきりネタバレこみの感想書きます。

『未定』とは違った感覚。ものすごい言葉にしたいんです。
でも、きっとあたしが一番感じてることは言葉にはならないだろうな、とも思ってる。


これから行かれる方は見ないことをオススメします。
まっさらな状態で観に行った方が、章大がストレートに入ってきますよ、きっと。


かなり長くなりました。一応流れに沿ってるとは言え、ところどころわかりにくいとこもあると思います。。。すみません><
かなりあたしの主観が入ってますんで、あくまで感想です。レポは別にお探しください^^;

続きを読む >>
14:05 舞台ごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK