一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
音と記憶と

少クラプレミアムのブリュレのイントロを聞いた瞬間、なんとも言えない感情が噴出してきてちょっと焦った。

音とか匂いとか五感に訴えるものって、そのときの情景とか感情とか全部ひっくるめて持ってたりすると思う。
パズルツアー、あたしが参戦したのは6公演。
そのすべてがぐわーって蘇ってきました。そんなにブリュレってでかかったのか、なんて今更ながら思ったり。

一番思い出すのは仙台かな。仙台の二日目の一部。今回のツアーで唯一のアリーナ席で。センターステージで踊る∞を見上げてた。
忠義をすごく目で追ってた。贔屓目だとしてもあのダンスを一番きれいにかっこよく踊ってるのは忠義だってあたしは思ってます。
アウトロがめちゃくちゃかっこよくて、必死で見つめてた。


あのときのあたしの状況とか、気持ちとか、思い出しちゃってなんかいろいろ考えちゃいました。
なので、なんかリピできずにいます。
別におちてるわけじゃないんですけどね。


冬恋もローリングコースターもSnowWhiteもよかったですねー!
ローリングコースターの曲が始まる前のバックステージ?みたいなときに映った忠義の髪型がめーっちゃくちゃかわいかった!あれ好き!!
ストレートっぽいやつ。長さ短めでかわいーvvvv
・・・なのに歌のときは帽子かぶりやがって><
「なんで?!」っておもわず口に出してしまったよ。
おーくらさん、今すぐぜひもんでパーマとりましょう。ストパーかけましょう。成嶋さんはもう十分です。


ローリングコースターはやっぱりみんないい顔してて好きです。

そして、全体通して、章大がやたらかっこよく見えたんですけど!
何あの子?!どーしたの?!?!
ブリュレとかもう!!!ドキドキしちゃったよ!
まるちゃんも最近、なーんか気になるんです。リアルにかっこいい人なんだもん。

そして、なんで本番はメガネはずしちゃうんですか、ヨコ様。
メガネ男子なヨコ様は、本当にどS顔で大好きですv
素敵すぎるー!


ヨコ様といえば、Giftの歌詞カードの中の写真。ちなみに「白」。
開いた瞬間、「芸術作品ですか?」ってつぶやいてしまった。
あれ、すんごい雰囲気あって好き(ノ∀\*)
写真すっごくかっこいいのに、メッセージがとってもよこちゃん的で(よこちゃんとか初めて書いたかもw)キュンキュンしてしまいます。
「赤」のほうもいいけどねー。でも「赤」はヒナちゃんか忠義のが好きかなv
ものすごく細かいツボだけど、「赤」の方のヒナちゃんの「Shingo」の字が好きです。





やっぱり今からリピろーかな〜


明日はクリスマスイブですねー。
何にも予定はないでーす。ていうかもしかしたら明日残業しなきゃならないかも・・・。
でも、あさってで今年の仕事は終わりだし、あさっては会社の先輩と同期と女子会なので∞で気合いれて頑張ります〜〜〜〜

大阪も待ってるしー!
グッズのもこもこブランケットがほしすぎる!デスクワークなのでひざ掛けは必須なんですけど、会社で使っても大丈夫な感じかな〜



続きに拍手お返事してます。

続きを読む >>
19:51 関ジャニ∞ごと - -
とりあえず

おめでとう!!!!!
∞もeighterもおめでとー!!!

おめでとう、でいいのよね?
だってもうなんもかんもめでたいとしか言いようがないもん。
めでたいでいいもん!(若干意味わからん(´-∀-`;)





いろんな意味でめちゃくちゃ充実してた週末の日記的なことはまた明日か明後日にでも。



とりあえず、、、、、、、





ワタクシ、がっついていこうと思っとります!!!!!!!!









さ、今日はもうくったくたなので、早々に寝ますー。
明日からまた仕事だけど、目指すものがあれば頑張れるでしょっ


22:39 関ジャニ∞ごと - -
すっきやー!

Mステがなんだかとっても素晴らしかった気がするのはあたしだけかしらー?!


忠義がなんかめちゃくちゃアイドル的なキラキラを振りまいてた気がするんだけどー!!!(ノ∀\*)
狙ってるとわかってても、「ひとりじゃないよ」でのた打ち回ってしまった自分が悔しい笑

あとはマルちゃんが最近やばいわーvvv
パズルDVDから個人的にマルちゃんフィーバー中でございます^v^
かっこよくてかわいくて、マルちゃんって普通にいい男だと思うのです(・∀・)


そーしーて!
砂村くん仕様の章大がかっこいいんです。
どことなくリアルな男の色気みたいなのを感じるあたしは変かしら?
目線とかさー、最近、ぐっときちゃうんだけど!


亮ちゃんは愛しいし、三馬鹿は安定感抜群だし言うことなしなMステでした(d゚ω゚d)





毎日更新するのなんてどんだけぶりかしら?( ・∀・)
やっぱりブログ好きだなー。


22:50 関ジャニ∞ごと - -
ただファンでいることでこんなにも幸せになれるなら

昨日の記事でもわかるように実は今回の新曲に対してそれほどテンションがあがってるといいがたかったんですけど、今日、届いてDVD見て、CD聴いたら


ああ、幸せだな〜って自然に思えたのよね。


今もcinematicが流れてて、∞の声が聞こえる事がすご幸せだと思うんです。


たまにこうやって再確認することが増えました。
好きでいる期間が長くなれば長くなるほど、惰性みたくなってきて、「好き」なんだけど、それがもうなんか義務みたくなっちゃったりしてる気がして、気持ち見失っちゃったりするんだけど、


こうして、歌ってる声を聴けば、姿を見れば、すんなりと「好き」の気持ちが満ちてくる。


離れることなんてできないなぁ、って思わされる。




「ひとつのうた」はパズルDVDの方が好きかも。
でも、イベント映像のヨコ様が素敵(ノ∀\*)
ホントに今のヨコ様のビジュアルは完璧すぎます!(力説)
忠義のギターも新鮮だなー。







さてさて、明日一日頑張れば休みー!遊びー!
(●'д')bファイトですー!!!







急上昇PVは、一番のサビの最後の忠義の「カモーン!」のところが一番好きですvvv

23:18 関ジャニ∞ごと - -
最高で最強のプロポーズ

DVD、三時半頃に届いて、一気に全部見ました。
今日が休日でホントによかった。
こういうとき、意地でも全部見てしまうタイプなんで、仕事だったら睡眠時間削るところでした。



感想、とは言えない初見で感じたことを、続きに書いてみます。




あ、その前に拍手のお返事をしなくては!


>>アリアスさん
拍手とコメントありがとうございます!!
最近はめっきり更新頻度が下がっているというのにいつも読んでくださって本当にありがとうございます。

同じアマゾンでも届く日って全然違うんですね!!
なんとか今日中に見ることができました☆
アリアスさんも早く全部見れるといいですね(・∀・)
感想とか聞かせてください^v^





明日、明後日と頑張れば土曜日は・・・(o´ェ`o)







続きは当然ですけどDVDのネタバレしてます!本編から特典までとりとめなく書くと思うんで、見てない人は見ない方がいいと思いますー。


続きを読む >>
21:43 関ジャニ∞ごと - -
はちがついつか

今朝、とある人の文章を読んで2年前と同じように涙を流した自分がいました。

去年の今日も、ここに気持ちを新たにしました。
今年も、やっぱり気持ちを新たにする日です。

つねに思うのは、願うのは、みんなが笑顔であること。
みんなが笑ってればあたしは嬉しいし、みんなが幸せだとあたしも幸せって感じられます。
綺麗事かもしれないけど、このことに関しては本当に心底そう思ってます。




あの日から、あたしの気持ちは変わってないことを再確認した8月5日の朝でした。











********



赤鼻のセンセイを何気に毎週かかさず見てます。
ドラマ自体はまあ、うん、って感じでもあるんですけど、神木りゅうのすけくんがとにかくかっこいいんですー!!!
この子、めっちゃかわいかったのに!女の子みたいだったのに!!
いつの間にこんなにいい男になっちまったんだーい!(≧∇≦)b
っていってもまだ15歳くらい?
いやはや将来が楽しみですなーv
どんどんかっこよくなりそーvvv



大泉洋ちゃんは、ときどきめっちゃいい表情をしますしね。
いい役者だな〜
ふとした瞬間のなんでもないような顔がうまいんだよなー







********


1週間が長いー(*´д`;)…
まだ水曜だなんて( ´Д⊂ヽ

週末は楽しいことが待ってるし、あと2日頑張るぞー!!!


22:54 関ジャニ∞ごと - -
いやいやいや?だめだめだめ?

時間がないわけじゃないんだけど、ブログを書くまで力が湧きません。


アルバムは無事ゲトって、諸事情によりDVDが見れなかったけど、なんとか昨日やっと拝めまして、でも、一人で見てたんじゃなかったから集中できなかったし、もちろん「キャー><」とか言えないし、萌えすぎて転がり回る(笑)なんてできなかったけど(-ωー)


とりあえず一般人(つまりnotえいたー)には、ユニット三曲だとGloriousが一番人気でした。
へ〜〜〜って感じでした。
個人的には曲的にはkicyuが一番好きで、PV的には、・・・うーん、どれもそんなに(爆)



一曲ずつ、感想とか書きたいな〜と思わないわけじゃないけど、とりあえずそういう気力が出てきません・・・。
好きなのを挙げると・・・

渇いた花
ゴリゴリ
ギガマジメ我ファイト

らへんかなぁ?
まだどれも3回くらいしか聴いてないし、ライブとか行くとまた変わりそうだけど。

ソロなら、章大のアイライロ。
写メ日記にも書いたけど、あたしは兎にも角にも安田章大の書く曲にハマりまくってます。
よくもここまで毎回、ど真ん中ついてくるなー!って感心しちゃうほどです。

no-no-noは、サビのメロディがすごい好きです。吐息に関しては、別にそんなに。むしろある意味最低なことを思ってしまった( ゚∀゚)おもわず大倉仲間な某妹(何気にバレバレな書き方)には言ってしまったけどね( ゚∀゚)


あと、413manは、何気なく聴いてて、あのフレーズが聞こえた瞬間に号泣。
レコメンでの秘話を聞いて更にボロ泣き。
今もちょうど流してるけど、やっぱり泣いちゃう。

歌詞で・・・と言えばパズルはやっぱり、ね。。。
この曲が作られた過程を聞いたら余計に。
あたしは、∞が望むことを、目指すことを応援したいって思う。それはもうずっと変わらない。
あたし自身は知らないことが多すぎるから、簡単に望むとは言えないけど。
だからこそ、∞が望むことを、あたしも望みたいって思ってます。

すばちゃんのソロは、あれライブでやるかしら?
やるならぜひもんであのピアニストの方を連れてきてほしいっ!
あれは生演奏じゃないと全然おもしろくないでしょー!!!
ああいうピアノ、めちゃくちゃ好き!




と、なんだかんだで書き出すと止まらなくなりそうなので、このへんで強制終了ーっ



明日は月曜!また1週間の始まりだ〜〜〜〜!!!!
適度に気合いれつつ、頑張りますっ








今週の一言的な。

がっついたっていいじゃない!欲張らなきゃ欲しいもんは手に入らない!









さ、寝ます。





P.S.瑠璃さん、コメントありがとうございました。お祝いの言葉も嬉しかったです。また後日、ちゃんとお返事しますので、もう少しお待ちください。

23:57 関ジャニ∞ごと - -
5月のいつからですか?

∞さんツアー決定だそーで!

章大のカゴツルベの会見で発表されたらしいです。


5月から全国10箇所。



兎にも角にもおめでとー!で、ありがとー!!!(で、いいよね?^^)




5月って一体いつから?!
GWはないよねぇ?J−Rockがやらない日もあるけど、でもねぇ?


9日とか16日とかあるんだろうか・・・。

16日・・・あるなら行きたいけど、カツンと被ってるんですけど。。。まだこっちもとれてるのかわかんないけど;
でも、本気で16日に∞があるならそっちに行きたいです。お祝いしたい!誕生日のその日に「おめでとう!」って言いたいよ〜!!





そして、問題は振り込み期限。
すぐ来るんだろうねぇ・・・3月末までとか?
お金が最高潮にないときですけど。。。初任給入ってからだと嬉しかったなぁ><


あ、でも5月6月に東京でやってくれると交通費はかからない!
6月まではにわか東京人だも〜ん♪
東京、もしくは横浜でもいい!


とりあえずまだ情報がなさすぎですが・・・
明日のWSは見ない方向なんだけど、なにか新情報あるかなー?



そうそう『カゴツルベ』は明日が初日ですねv

あたしの観劇は今週末になります。けっこう始めの方に観ます。
最近、がっつり観劇ってしてないからめちゃくちゃ楽しみです!

『カゴツルベ』に関しては、章大が出るから観に行くって感じじゃなくて、おもしろそうな舞台だから観に行くってスタンスでいます。

芝居好きの血が騒ぎます〜!
あたしはコンサートもライブも大好きだけど、舞台も好きです。eighterになってそっちにお金を使うようになってからあんまり行けてないけど。。。

いいお芝居は、役者と観客の真剣勝負だと思ってます。
だから、おもしろい舞台を観終わった後は、観てるこっちまで心地よい疲れと充実感に襲われます。
あの感覚は一度味わったらやめられないなー

コンサートやライブとはまた違った、あの高揚感。
大げさじゃなく「生きててよかった!」って思ったこともあるくらいです。


『カゴツルベ』を観終わった後、そんな感覚を味わえることを期待してます。


あ〜ワクワクしてきた〜〜〜!!!!!(≧∇≦)b





あ、ちなみに明日のWSを見ないつもりなのは、『カゴツルベ』のネタバレしたくないからです。
ストーリーはちらっとあらすじを読んだりしたけど、衣装とか雰囲気とかはまっさらで観たいので。

21:13 関ジャニ∞ごと - -
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あたしこんなん↑あんま使わないよー(笑)



ってことで、
関ジャニ∞ 

3rdアルバム発売決定!!




4月15日発売〜!

何気にあたしの誕生日近いっ!誰かプレゼントしてー!(笑)


タイトルは パズル 


んで、パズルが特典につくらしい。


んで、ユニット曲が3曲あるらしい。
ユニットの組み合わせはガチのグーチョキパーで以下の通りに決まったそーですv


ヒナちゃんマルちゃん

ヨコ章大

すばちゃん亮ちゃん忠義


正直、∞はどんな組み合わせでもいけるから特にギャー!(喜)ってわけでもなかったけど、やっぱり楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!

三馬鹿が綺麗に分かれてるのがすごいわー

O型トリオが何してくれるかが一番気になるかなー!(だって他2組はよこひながちょっと詳細言ってたし)
3人に決まった瞬間、一番困ってたってのはめっちゃ想像できる!

ヨコ作詞の章大作曲は、曲としては一番楽しみすぎる!!!
絶対いい曲に決まってるもん!三兄弟大好きなんですっ!


ユニット曲はそれぞれのPVまでついちゃうよー!!!
裏側もはいっちゃうらしいよー!(って言ってましたよね?あれ、なんかこのへん曖昧かも(;・∀・)


通常盤にはソロ曲が入るらしいです。


ちらっと初回Aバージョンとかって言ってたような気がするからきっと初回盤は2バージョン出るんだろうなぁ・・・
んで、通常盤。
4000円平均としたら12000円か、、、、、
あたし、お金あるかな、その頃・・・。慣れない東京生活でいっぱいいっぱいになってるだろうこと間違いなしだと思う。
でも、だからこそパズルに元気もらうんだー!!!




あ〜!ワクワクしてきた〜〜〜!!!!!
このアルバムひっさげてツアーですね!6月後半くらいからかな〜?



さ、この後は全国ゾーン♪
翔くんがくるよー!

23:56 関ジャニ∞ごと - -
なんかもう泣けそうなくらい嬉しいよ

レコメン!!!!!!!!


このわけわかんないくらいのワチャワチャ感!!
誰が何言ってるかわかんないよー!

でも、これが∞だよー!
最近、ずっとこれに飢えてたんだ!


もう嬉しすぎて、みんないるって分かった瞬間、思わず拍手!


最近は、めちゃくちゃ眠くて大体翼くんくらいでリタイアしちゃってたんだけど今日は最後まで聞くぞー!






いつの間にか3日くらい空いちゃうんだけど、だってネタがないんだもん!
日常的にもこれといってなんもないんだもん( ´・ω・`)
今日はちょっとイラっとすることがありました。その原因は毎月イラっとするから慣れてきたけど、今日はそれが1.5倍でイラっとしました。
仕事だってこっちに言うなら自分がまず仕事してくれ!空気を読めっ!!ヽ(`Д´)ノ
明日は久しぶりに大学行きます。面倒だけどしょーがない。定期が土曜で切れるからそれまでに行かなくては!



そうそう!必殺仕事人2009 6月まで放送延長だそーで。
おめでとうございます〜!
好評を受けてのことなら喜ばしいことですね。
忠義、がんばれ!


忠義と言えば、テレビガイド!
あの寝顔は癒されるわ〜〜(´∀`*)
リアルにトトロよねーv
あのお腹にのっかるメイが目に浮かぶ〜(´▽`*)
欲しいけど、買おうかかなり迷ったけど・・・お金はないから我慢我慢。
そういやカレンダーはいつ届くんだろ?アマゾンで頼んだから発売日とかよくわかってない(;・∀・)




あーわちゃわちゃ(´▽`*)
幸せだわ〜〜〜〜〜( ^▽^)




やっぱり∞が好き

22:52 関ジャニ∞ごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK