一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
変わりゆく気持ちはとめられないけど

さて、ヤマナデ見ながら今更カウコン感想いきますかーっ


正直、記憶はかなり曖昧になってるけども・・・



明日は最近よく遊んでるいつものメンバーでeighter新年会です♪
楽しみじゃー゚+。゚(・∀・)゚。+゚







て感じで続きはカウコン感想続きでーす。




続きを読む >>
23:12 コンサートごと - -
ビタミンカラーパワー

ケータイ変えました!
2年半お世話になったすばちゃんカラーに別れをつげ、今度はまるちゃん色にしましたv

最近、オレンジとか赤とか好きなんです。
元気がほしい最近なのです。


しかし、ケータイ高いわ・・・><
趣味がケータイ変えること〜とか言ってる奴の気がしれん!



3連休なんてあっという間よねー。
明日からまた仕事・・・
うーわーしんどいわーーーーー





さて、感想続きいきまーす!




写メ日記のほうに、「今更大阪メモリー」と題しまして、大阪で撮った写メを一気にアップしました。
よろしかったらそっちも見てやってくださいv



続きを読む >>
19:24 コンサートごと - -
あけおめだよっv

って急上昇の「ひとりじゃないよv」のところで忠義が言ってて、めーっちゃかわいかったです((´∀`*))
カウコンのときだっけ?1日だっけかな〜
明らかにかわいさを狙ってたけど、そんなんも悪くないねーって思った2010年の年明けでございました♪(●´∀`●)




さ、前回の続きね!
今日はどこまで書けるかな〜(;^ω^)




続きを読む >>
21:01 コンサートごと - -
2010年の幕開け

遅ればせながら、皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年もDreamlandと私、ゆきをよろしくお願いいたします。





さて、今日から仕事始めでした。
10日近く休みがあったっていうのに、ほんっとにあっという間でした。
いっぱい笑って、泣いて、はっちゃけて、大忙しの年末年始でした。

3日間4公演、実は実は全ステでございました。
今回のカウコンが発表されたときに、「がっついてやる!」って思ったけどホントにがっつきました((´∀`*))

4公演ともとってもとっても楽しくて、2009年終わりに「関ジャニ∞が好きだー!eighterが好きだー!!」って思って、2010年の最初にも同じように「関ジャニ∞が好き!!!eighterが好きっ!!!」って思いました。
今まで生きてきた中で、確実に一番幸せな年越しでした。



お会いできたeighterさん、お友達、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、相方シズクさん、お疲れ様でした〜
いつも思うんですけど、シズクさんと飲むお酒はめっちゃ楽しいでーすワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
大阪でも少し話しましたけど、なんだかんだであたしたちの付き合いも4年目ですよーv
今年もいろいろお願いします(*・ω・)*_ _))
ダーリン達(笑)にキャッキャッしていきましょ〜( ´皿`)〜





では、ライブの感想は続きでどーぞ!
4公演まとめてなので、しっちゃかめっちゃかかと思います。
ま、自分用の記録なのでお許しを。




今年も、あたしはがっつりeighterしていきますんでよろしくお願いします(ωV_vω)

続きを読む >>
20:26 コンサートごと - -
J-Rock LIVE !

行ってきました。人生二度目の武道館。

いっろいろ感じてきました。思うことありすぎて、ちゃんと整理しきれてません。
なので、とにかくだらだら書きます。



2月14日(土) J-Rock Dream Matchy '09



席は1階南西スタンド前列。斜め先にステージを見る感じでとにかく見やすかったです。


来週には大阪公演を控えてるんでネタバレになっちゃうんで続きにします。



ゲストに亀ちゃん来ましたー!
何気に亀ちゃん運あるよな、あたし。ヨコソロコン@東京のときもそうだし。
カツンコンには一回しか行ったことないのに、亀ちゃんはもう3回も見てる。そのせいなのかそれほどテンションがあがらんのだよ。嫌いじゃないんだけどね。






とりあえず足と腰と首が痛いです( ´Д⊂ヽ
体力ないよー><



あ!私信→芽衣、ゆぃ
昨日はありがとねー!また連絡するっ!!




と、いうわけで感想は続きにどーぞー!
曲名はほとんどわからないので、レポにはなってません!あくまで感想です。

続きを読む >>
19:04 コンサートごと - -
べてらんマジック

冷静になって自分の書いたこと読み返して見たら、とんでもないことになってましたね(;・∀・)

自己満、というかなんというか、なんか変なもん読ませてしまってすみません><


コンサート自体はとても楽しかったです!
がっつり踊って、盛り上がって楽しむー!!って人が少なかったかな、と思いつつ、えりんごと二人、若干周りとのテンションの違いを感じつつも(爆)ガンガンのってきました♪

一階の通路が真後ろの席で、しかもほぼ真正面で、さらにさらにあんまり傾斜がない会場なんだけど、あたしの前2、3列は小さい子(多分小学生とかじゃないかなぁ?)だったから、すんごい視界が開けてて、真正面に忠義を見れました。


仕事人のコーナーでは、真後ろに忠義と文ちゃんが!!!!!
文ちゃんなんて、もう2、30cm前とかですんごい距離だった!その向かいに忠義がいて、ホント一瞬だったけど過去最高に近づいた!
でも、後ろ姿、後ろっていうか斜め?だったけどー。
シズクさんにも言ったけど、やっぱりそこはあたしの忠義運のなさが出ました(涙)

それにMC後に演出コーナーだったから座って見てて、後ろに来たから思いっきり体ひねって振り返ったら勢いつきすぎて股関節がつった!( >Д<;)
その後タダオネアくらいまでなんとなく痛かったもん( ´Д⊂ヽ


最初の挨拶で忠義自身が言ってたけど、喉の調子がよかったですーv

先輩曲は光ちゃんのがなかった。松岡兄さんのコメントもあたしが東京で見たのとは違うやつでしたけど、何種類かあるみたいなんでその中の一つなんでしょう、きっと。
松岡くん、ほんといい兄貴ですね。


大太鼓、マーチングドラム、蛍光インクパフォーマンスもちょこちょこ東京とは変わってました。
プロの方が二人になってました。
蛍光インクのも忠義一人になってたし。あれ東京では3人で並んでやってたはず。
マーチングはスティックを投げてとるのを一回失敗しちゃってたけど、なんかその失敗したときの感じがめちゃくちゃかっこよかったんですけどー!
あのときの白いシャツが好きなんだよな〜
あとマーチングやってるときは忠義のどS顔が炸裂してる気がする!
忠義の頭の中にはどんな音が流れてるのかな〜〜
2回目はちゃんとキャッチできました。よかったね。


お顔拭き拭きタイム。なーんもしゃべんないで黙々と拭き拭き。客席からちょこちょこ声かかったけど無視、というか聴こえてないのかもしれない。
あの会場って客席の声が吸い込まれちゃう感じなのかな。歌声とかも聴こえないし。歓声もそんなに。「たっちょんコール」も後ろからは聞こえたけど、前の方からは全然聴こえなかったし。
芝居やるところだからなぁ・・・ホールじゃないし仕方ないのかなぁ。。。

無責任ヒーローは楽しい!忠義は「よろしくどーぞ♪」でヨコの真似してました(笑)
やりたくなる気持ちわかる!


MCは、何喋ってたかなぁ?
そんなにおもしろいことは言ってなかった気がするけど・・・。
おはぎの差し入れをもらって、それを食べたら喉がつまってるとか、
ケータリングがカレーが多かったけど、お母ちゃんのご飯食べてからきたから全然食べれなかったとか、
今朝、眠いのに枕元でお母さんに保険の話をされたとか、
マザコンだとか、
「俺の作るカレーはホンマうまいから、今度カレーパーティーしよっか?俺、コックさんの服着てふるまうわ。ま、けっこういいお金とりますけどー」
とか。

でも、初日に比べたら全然落ち着いて喋ってました。あの焦ってる感じもよかったなぁ、、、なんて思ったり。

んで、Jrを呼んで全員紹介。一人ずつ名前言って、忠義がちょこちょこいじって。
途中から薫太くんと一緒にいじってく感じになってました。
薫太くんのあのウザい感じは嫌いじゃないでーすv忠義がホントにお兄ちゃんの顔してて、すんごいほっこり。

真鳥くんがピアノを弾いて「まもりたい」なんですけど、「腕前見せちゃえよ!」と忠義にたきつけられて?おもむろに弾きだしたのが・・・

「愛のかたまり」!!!!!
すばらしい選曲!!!!(≧∇≦)bそのまま「うたってー!!」となって歌いだしたんですけど、真鳥くんイントロから歌いだしまでしか弾けない><
でも、耳コピしたんですってー!すごっ!!!

んで、フツウに「まもりたい」
今までで一番よかったかも。すごくじんわりと響く、「まもりたい」でした。


そして演出コーナーですけど。
とにかくベテランがいい味だしすぎだと思うのです!
ベテランって不思議。見るたびに一人一人にじわじわとハマっていきます。
ちなみに、ヨコソロにて室くんにちょっとときめいて、忠義ソロ@東京ではマーシーにキャーキャー!言って、あ、でもマーシーはその前に未定のときにもキュンキュンしたんだった!そんでもって今回は文ちゃんにもってかれましたー!!!
さ、あとは菊岡くんだね(笑)次はきっと菊ちゃんにおちるんでしょう♪

必殺のときのは伊藤様もいいんですけど、室くんの和服にドッキドキvすごい似合うの〜〜!!
東京よりも会場が狭いから派手な感じの立ち回りではなかったかもだけど、逆に殺陣自体はうまくなってた気がする。もっとぐだぐだな印象だったけど、ぐっとしまったと思う。

ジェームスの弾き語りは、さっきのピアノのときのがあったから特別に「愛のかたまり」とコブクロの「赤い糸」の二曲。
「赤い糸」がフツーに上手い。一番評判よかったらしいです。
はけるときに「なぜかこれが○ou ●ubeにあるがです〜困ったき〜」って言ってたけど、笑えないよー。ダメよー。そんなことしたらー。

ちなみにあたしもそこはそれなりに贔屓にさせてもらってますけど、そういう類のものに手をだしたことは一度もありません。そこは超えちゃいけない一線じゃないかと思うのです。テレビやラジオだってダメなんだろうけど、それ以上に、ね。


んで、タダオネア!
文ちゃんサイコー!!!
初日に見たときとは全然違ってたねー!二人とも慣れてたー。楽しんでた!だって、最初は進行するだけでいっぱいいっぱいだったもん。
告白のとこでの「やれや」「お前がやれや」のどS合戦が素敵すぎたー!!!!!
告白自体は、完璧文ちゃんの勝ちだったね。
2回もやったのに、ぐだぐだすぎる忠義もあたしには美味しすぎたけどね〜vなんも思いつかないときの忠義の困った顔が好きv(あれ?あたしどMなのにこれじゃS発言じゃーん爆)

賞品のパジャマを着る忠義に文ちゃんがしみじみと一言。
「最後までここはどうしたらいいかわからんかった」

なんでそれを今ここで言うんだーー!!(笑)
おもしろすぎるよー!文ちゃーん!!!

「だってアイドルだもん」の最後らへんで、パジャマのズボンが破れた(裂けた?)らしく股間を押さえたまま歌う忠義。
アイドル形無し。そんなとこもかわいい〜〜〜〜vvvvv・・・・・・とはならないんだよなぁ、あたしは。
「アホすぎる〜〜〜!!!」って笑ってました(´▽`*)


Jrの歌があって、あれ?そういえばJr紹介がないか?関ジュバージョン作ってもらえなかったのかぁ、、、( ´・ω・`)

そしてtorn
もうこれはさいっしょからモニターに釘付け!
やっぱりあれすごいわ。あの完成度の高さはなによ!!!
みんな言ってるけど絶対売り出すべき!それが無理なら次のツアーでも使ったらいいと思う。

涙雨、レイニーときて、ズッコケ。
これも、すごい成長したなぁ、、なんて思ってしまいました。初日では盛り上げ方がわからなかったのに!「ソイヤ!ソイヤ!」とか出来るようになって・・・!


そして、挨拶。
関ジャニ∞のこと。自分のこと。ソロコンのこと。これからのこと。
忠義の思うことを一つ一つ、言葉を紡いでくれるその姿をとてもとても愛しく思った。
この挨拶からもうあたし泣いちゃってて、「最後の涙」はずっと泣いてました。

ラストのドラムソロ。長くなった?
かっこよかった。キラキラのドラムを一心不乱に叩く忠義がかっこよくて、好きで、涙がとまんなかった。

最後、ドラムの前にたって、礼をしたあのときの忠義を鮮明の覚えてる。
最高にかっこよかった。

アンコールはエネルギーと無責任ヒーロー。
Jrを紹介して、ヒナちゃんの真似してeighterに拍手を〜をやって、「大倉忠義でした!」って言った。
楽しそうで、忠義もJrもみんないい顔してて、こっちまで自然に笑顔になれた。

Wアンコールは大阪ロマネスク。

トリプルアンコールは
「関ジャニ∞の原点だと思います。」

Heavenly  Psycho

あったかくて、優しくて、綺麗な綺麗な、ヘブンリーでした。





忠義が「関ジャニ∞あっての大倉忠義」って言うのが嬉しい。
やっぱりあたしは、関ジャニ∞の大倉忠義が大好きです。
関ジャニ∞に会いたいよ。




自分メモみたいな感じで読みにくいかと思いますけど、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

17:20 コンサートごと - -
24歳、命かけてきました。

タイトルは某相方さんにしか通じません(爆)





2∞8年10月11日。お台場ジャニーズシアター。

大倉忠義コンサート2008 初日初回




あらためてたくさんの人に感謝してます。
本当に幸せな時間を過ごすことができました。






かなり今更ですけど、なんとか書き終えたんでアップしておきます。
大阪もあるとはいえ、とりあえずもうネタバレ禁止令は解除ってことでいいんでしょうか??

いちおう避けてる方もいらっしゃるかもしれないし、かなり長いんで続きにしておきます。












続きを読む >>
18:58 コンサートごと - -
楽しかった!しかないってすごいことだっ!(≧∇≦)

ってことでオーラス感想いってみよー♪


やたらめったら長くなってしまったのでお暇な方だけどーぞですヾ(^-^;)


小ネタはまだまだあるんで、思い出したらまた書こうかな〜
文字色とかあんま変えてないんで読みにくいかもしれませんがご了承ください><



では、続きからどうぞ〜〜〜



続きを読む >>
19:55 コンサートごと - -
音に全身を委ねるあの感覚が何よりも大好きで心地いい

ということで行ってきました!
関ジャニ∞夏ツアー2008オーラス公演in長野!!

今回は初遠征な相方シズクさんと二人旅♪この後旅日記も書くつもりですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
いつも思うんですけど、ペースが同じくらいなんですよねー、あたしたち。ばっちり一緒ではないけど、すごく似てる。テンション上がるタイミングとか疲れてくる時間とか同じくらいじゃないですか?(笑)
あらためて相方さんに恵まれてるなぁ、と思った長野でございました




さてさて、肝心のオーラスですが、、、、



めーーーっちゃくちゃ楽しかったっ!!!!!



この一言に集約されちゃうってくらい、とにかく楽しくて、幸せな時間でしたv


ホント、最高で最強!!!もうこの言葉がドンピシャ!





感想は続きにしときますー☆






・・・・・・・・と思って書き始めたらなんかまとまんなくなった上に途中で力尽きたのでまた明日にでも(-ωー)


旅行記みたいなのも明日、頑張れたら頑張ります。(なんて曖昧な・・・)



ちょっと肉体的疲労が精神的疲労を呼んでしまって今日は終日ぼーっとしてました。
だめだなぁ、、、もっと上手く切り替えられんと><

続きを読む >>
22:30 コンサートごと - -
今更すぎる箇条書き
もう2週間も経ってしまったんでセトリにそって〜とかも面倒なんで、覚えてることだけ箇条書き。

それでもいちおうネタバレにはなっちゃうんで、続きにしときます。
あ、今更すぎる東京ドームライブ感想ですよ。



(・e・)



3連休は見事にレポート一本に費やされました(;´ρ`)
なんとか完成させて印刷してしまえばたった2枚。。。手間はかなりかかってんだけどなぁ、、、(*´д`;)…
しかもこれは一度提出して、先生に容赦なく直されて、再提出しなきゃならないんでまだ終わったことにはならないし。

世の中の大半の学生はもう夏休みみたいですけど、あたしはまだまだですねー。
てか今年は実質夏休みナシ、かなぁ。。。なんだかんだで大学行ってそう。
休み明けてすぐに論文の中間発表だろうし、すごい不安なのは忠義のソロライブと被りそうってことだけど。。。時期的には確実に被るし。同時期に内定式もあるっぽいからそっちの心配もあるし。
ソロ関係のチケ話はまだ来ないんですかねー?来てほしいような、来て欲しくないような。


夏なんですよねー。今更ながら予定ないなー。
これでも一応学生最後の夏なのに!

なんかしないともったいない、と思ってるうちに終わるのオチでしょーねー。



ま、いいや。


続きはドーム感想でーすv


続きを読む >>
18:42 コンサートごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK