一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
愛を語ろうか
ネタがないので、バトンってみたよー


りさちゃんからかなり前に回してもらったやつです。本当にかなり前。もう半年くらい経ってるかも・・・。


長いから、ちょこちょこ書き溜めしててそのままになってました。


続きにしてますけど、本気で長いから読むのも注意です!
でも、やってる分には楽しかった☆


りさちゃん、ホント今更でごめんね><
メールもこれから返すー!!






1000のだいすきも随時更新してく予定です。
サイドの∞いろいろ∞の一番上にリンク張りました。ドロップの写真をクリックしてください。
ケータイの方にもリンクしましたけど、ケータイから読むとかなり長いので要注意!
時間と興味があったらどうぞ〜(^Д^〜)


続きを読む >>
20:11 バトンごと - -
あと2ヶ月ちょいで生まれてきて四半世紀・・・なのね

ちょっと前に流行ってたよね?


コレね。
あ、ちなみにコッチならケータイからでもできるみたいですv



365日の誕生日占い

★4月11日生まれ

4月11日生まれの人は、

   「強い意志と度胸と野心、それがあなたを冒険へと誘う条件


長所は?
 
●バランス感覚に優れる強い集中力を持つ ●物事を客観的に見ることができる ●熱意にあふれる ●直感力がある ●精神的なものを重んじる ●理想を追求する ●鋭い洞察力を持つ ●知性にあふれる ●外交的性格である ●考案の才に富む ●芸術的才能がある ●もてなし上手 ●癒す力がある ●博愛主義 ●信頼できる
 
短所は?

●高慢 ●不誠実 ●目的意識に欠ける ●傷つきやすい(・・・あるねぇ^^;) ●あがり性 ●わがまま ●曖味(これまたあるわ;

性格と運命
 
●この日に生まれた人はラッキーです。
 富と成功が約束されているような誕生日なのです。
●その贈り物を受け取るには、もちろんまじめに働かなくてはいけません。
●おひつじ座らしい鋭い洞察力や強い意志、しっかりした価値観を持ち、
 野心にあふれています。
●度胸と冒険好きな性格があたえられています。
●あなたは人よりも先にチャンスに気づきます。けれども不必要にすべてのチャンスに
 とびついたり、考えもなく危険な投機に手を出さないように気をつけましょう。
●財産を築くことを重視しているあなたですから、豪華で贅沢な暮らしをすることに
 なるかもしれません。しかしものに執着しすぎて、それを守るために人に対して
 冷酷にならないこと。

9歳になる頃⇒物質的、経済的な安定を求める気持ちが高まります。(9歳で?!

30代の終わり頃⇒転機を迎えます。この頃周囲の人との人間関係に興味を持ち始め、
            コミュニケーションの大切さがわかってきます。

69歳を過ぎてから⇒自分の感情や家族、家庭を重んじる気持ちが高まってくるようです。(遅くない?


仕事と適性

●自分の魅力を最大限に利用することを知っているので、経済的な成功を収めることに
 なりそうです。特に販売・マーケティング・サービス産業・レストラン経営などで力が発揮されるはず。
●広い視野を持っているので、経営者・起業家・行政官・管財人・公務員・裁判官・
 銀行員・聖職者といった職業に向いています。
●この誕生日は、多くの慈善活動家、芸術支援者を生んでいるのです。

恋愛と人間関係

●カリスマ性を持つあなたはいつもみんなの人気者で、友人や恋人を
 見つける多くの機会に恵まれています。
●愛する人に対しては、惜しまず多くを与えようとする、寛大で誠実な
 友人になることができます。しかし常に変化と刺激を求めているので、
 いつもそわそわして満足しません。
●強い感情に任せて行動してしまうこともしばしば。
●一瞬の感情で大切な関係を駄目にしてしまわないように気をつけて!(思い当たる節がなくもない。。。

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒13.15.19日 ■⇒12日

【2月】 ★⇒4.13.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.13.17日 ■⇒10日

【3月】 ★⇒2.11.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.11.15日 ■⇒8日

【4月】 ★⇒9.10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒7.9.13日 ■⇒6日

【5月】 ★⇒7.21.23日 ●⇒30日 ◆⇒5.7.11日 ■⇒4日

【6月】 ★⇒5.19.21日 ●⇒28日 ◆⇒3.5.9日 ■⇒2日

【7月】 ★⇒3.17.19.30日 ●⇒26日 ◆⇒1.3.7.29日 ■⇒無

【8月】 ★⇒1.10.15.17.28日 ●⇒24日 ◆⇒1.5.27.31日 ■⇒31日

【9月】 ★⇒13.15.26日 ●⇒22日 ◆⇒3.25.29日 ■⇒29日

【10月】 ★⇒11.13.24日 ●⇒13.14.15.20日 ◆⇒1.23.27日 ■⇒27.29.30日

【11月】 ★⇒9.11.22日 ●⇒18日  ◆⇒21.25日 ■⇒25.27.28日

【12月】 ★⇒7.9.20日 ●⇒16日 ◆⇒19.23日 ■⇒23.25.26.30日

あなたを守ってくれる4月11日の天然石は?
   ↓↓
★オニキス(黒&白)


どーなんでしょね?
どんな占いでも書かれてることが結構あるんですけど、それはつまり当たってるのかしら?

とりあえず9月22日生まれのすばちゃんは運命の人みたいなんでそこだけ浮かれておきます(´▽`*)






鏡花水月がまだ手に入ってないんでネタがなーい!
明日にはアマゾンさんから届くのかしら?(・∀・)

写メ日記にアップしましたけど、今日はハヤシライスを作りましたv
アリアケほど美味しくはないだろうけど、なかなかでした〜(^Д^〜)
トマトが多かったから酸味が強かったけど、どっちかっていったらそっちのが好きだからオッケーでしたv

20:41 バトンごと - -
心に 心に 魔法があるの

マルちゃん 「歌のおにいさん」出演決定おめでとーーーーー!!!!!

嵐の大野くん(ふだんおーちゃん呼びだけど)主演のドラマですねv
マルちゃんも歌のおにいさんなのかしら?(・∀・)
おーちゃんとマルちゃんって誕生日一緒なんだよね〜(*´∀`)血液型も一緒だとか?
共通点は・・・・・・ふんわりなとこ?
あ、ちなみにものすごいどーでもいい情報ですけどうちのパパンも同じ誕生日なんですよー(苦笑)


金曜は仕事人もあるしvvv

とにかく楽しみ楽しみ〜〜〜〜♪♪♪♪


楽しみといえば徹子の部屋
ヨコヒナのレコメンコンビと仕事人忠義の3人で出演だとかv
忠義はとりあえず最初か最後にちゃんと番宣だけできれば上出来でしょ( ・∀・)
あとはオトンとオカンがちゃーんといい仕事してくれるだろうし(笑)


仕事人の番宣は半分位しかついていけてないです・・・><
ゲストで出るバラエティとかは番組自体に興味がないと見てるの辛いし(-ωー)

あ、日曜の夕方の生番宣ですけども、あの忠義が結構な感じで不評ですねー(苦笑)
えーっと、、、あたし全然アリだったんですけどもー(爆)
え?ダメ?あの髪型ダメなの??
メガネはやっぱりいらんわーと思うけど、髪形は結構好きなんですけども(;・∀・)
すっきりしてていいじゃーん♪顔ちっちゃいよ〜〜!!ピアスはあんまり賛成しない派だけどまーいーよ!!
・・・・・・てな感じでテンション上がったんですけどー。


たまに思うんだけど、あたしって一般的な感覚とズレてんのかな?
いつぞやのCan!ジャニのイワタケのときのスタジオでの無精ひげもめっちゃドキドキしたんだけどー!
あの頃って全然人の感想とか見てなかったから他の人の反応がわかんないんだけど、あれもやっぱり不評だったのかしら?
あれよかったけどな〜( ̄ー ̄)
あんまり見えない男っぽさが見えてよかったんだよー!

髭は不精の方がいい。
だからヒナちゃんとかすばちゃんが結構ちゃんと生やしちゃってるのはあたしはあんまりダメなんです。
不精なくらいだと結構な確率でドキドキする!これは誰に対してもそうだから無精髭が好きなんですかねv


ただねぇ、最近あんまり忠義に対してかっこいい!って思わないんですよ。
前々からそんなにかっこいいって思ってたわけではないけど、この前久々にエイトを好きになった頃のブログ読み返してたら「たっちょん」呼びな上に、めちゃくちゃ「かっこいい!!!」って連呼してて、さらには「理想の塊」みたいなことすら書いてて、自分でひきました(爆)

おっかしーなー?一体いつから変わってったんだろーねー??

かっこいいよりもかわいいに萌えるからかなぁ?あたしが。
でも一番萌えるのはかっこいい人がかわいいことするときなんですけどね。

源太さんも一般的にはあれ、かっこいい部類に入ってるんでしょ??
かっこいい、か?うーん、、、まぁ、かっこいいのかなぁ?
忠義どーこーじゃなくて「かっこいい」の基準がよくわかんなくなってるわー。

ちなみにあたしが文句なしにかっこいいと思うのは、福山雅治さんなんですよ。
あの人は本当にかっこいいと思う。あの人はかっこいいって躊躇なく言える。
そのレベルで考えると、やっぱり、ねぇ?^^;


何が言いたいかっていうと、あたしは忠義をかっこいい人っていうところで好きなわけじゃないんだよなーってことです。
ソロコンの感想書いたときにもちらっと書いたけど、じゃあどんなところで好きなのかな?とか思うのです。
かわいいって思うことはたくさんあるし、何って言えないけど「あ、好きだな」って思うこともあるんだけど、はっきりしないとこが多い。


それがちょっとでもはっきりするかなー?と思って続きにmixiで詩緒ちゃんから回してもらってたバトンやってみました(無理矢理すぎるつなぎ)
詩緒ちゃん、今更になっちゃってごめんね><

続きを読む >>
16:59 バトンごと - -
やっぱりコンサートよりライブ派!

これと言ってネタがないんで、溜めといたバトン的なものを消化中。


これはちょっと前にやってたやつなんですけど、アップすんの忘れてました。









んんんんんんんんん・・・・・・
最近ちょっと言葉が出てこない感じが気持ち悪い><







続きに関ジャニ∞ソート



続きを読む >>
20:32 バトンごと - -
好きよねー

なんでこういうのって楽しいんだろねー。


でもやりたくなっちゃうし、結果が出れば当たってるような気もするし。


つーことでやってみました!


血液型ゲノム



結果は続きに〜♪


続きを読む >>
15:53 バトンごと - -
えすorえむ?
先週のレコメンでも盛り上がってたSM話。



みんな何気にこーゆー話好きだよね(*´∀`)


一言でエスかエムか、と言ってもいろいろありますよね。
単純な性格的なことから、もっとある意味単純にそのぷれい的なこととかね(爆)
あたしは性格的なものとぷれい的なものは必ずしも一致しないんじゃないかと思ってます。
ふだんはめっちゃSっぽいけど、いざとなるとめっちゃ縛られたい人かもしれないしね。
逆にいつもいじられキャラだけど、そういうときはバリバリのどSになったりする人もいそうだし。
そういうのは「隠れ」ってやつなんですかね?あんまり専門的なことわかんないけど(・∀・)


おっとなんか過去にないほどあたしおかしくないっすか?(爆)
こんなこと書くキャラに思われてないかもしれないのにー。


ま、けっこういけますよ。こういう話。
妄想でよければいくらでも語れますぜ。


てなわけでなんだか周りでみんなやってるんで便乗しましてやってみましたSMしんだん





常日頃からどMを公言しておりますが実は私・・・・・・・・・・・・



 
続きを読む >>
13:53 バトンごと - -
明日、今日よりも好きになれる
昨日の夜から、変に頭が痛くて今日はずっと寝てました。
4時間くらい熟睡したらだいぶ楽になったけど、まだ少しだるい感じ。。。


寝不足?風邪のひきはじめ??
今日は早めに寝て、ちゃんと元気にならなくては・・・!




(・e・)


昨日は嵐〜vなマイミクちゃんとご飯食べてきましたv
がっつり影響受けてしまって、嵐のDVDが欲しくなってきたー!!!
相葉ちゃんのくしゃくしゃ笑顔におもいっきりKOされてしまったっヽ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるー!!!!


んで、帰ってきて花男特番見たら映画がますます観たくなった!
松潤、てか道明寺好きvvvさらっとかっこいいこと言っちゃうとこがたまりません!


その流れでダイダマンも見ましてー、、、うん、まぁ。内容的には春のが好きだけど、歌はよかったです♪
まだ放送されてないところも多いみたいなので、感想は後々。



続きは夜梓さんからご指名いただきましたんで久々にバトンやってます(・∀・)
遅くなっちゃってごめんなさい><



さ、これからルーキーズ〜〜〜♪♪♪1週間ぶりーvvv
ごくせんは最終回ですね。・・・・・・ここ3週間くらい見てないけど(ボソッ)
実はごくせんよりもその後のヤスケン予告に期待してたりしてv


続きを読む >>
19:30 バトンごと - -
牛乳たっぷりのあったかいミルクティーヾ(´▽`*;)ゝ"
10月くらいから5月くらいまで、我が家の定番です。
んで、6月から9月までは麦茶ね。

やっすいティーバックの紅茶だけど、入れたてで牛乳たっぷりだと美味しい〜゜+・(о´▽`о)゜+・

んで、余裕があるときはおかーさんかあたしがパンを買ってきておやつタイームv
そのパンもほとんど定番化しとります。クルミパンとカレーパンは週に2回は食べてるんじゃないでしょうかv
飽きないのが不思議なくらいけっこういっつも一緒^v^



(・e・)


最近こうやってなんてことない日常を書き出しにするのが好きv
読み流してくださってオッケーですけど、うちはこんなんだよーとかあったら教えてもらっても嬉しいですv


さて、今日はMステですねー♪
なんかすっごい楽しみで、楽しみすぎて若干緊張してきたっ!!(爆)
だってリアルな∞見るのって久しぶりじゃない?!
ワッハッハーも楽しみ☆

昨日のレコメンはもうネトラジと格闘でした。特に最初。
切れる切れる!!!ほっとんどまともに繋がらずやーっと落ち着いてきたのが11時ちょい前くらい?
マルちゃん、忠義のダイエット話あたりからは最後まで問題なく聞けましたo(*^▽^*)o♪

二人ともどーなりますかねー?(笑)
なんとなくどっちも失敗しそうな気が・・・
マルちゃんにやけに強気な忠義がツボでしたvなんであんなに山田には強気なんだろうねー。おもしろいぐらいに強いよね。

ツアー初日にまた一個楽しみが増えましたね〜♪
ま、あたしは行けませんけどー。しかし、マルちゃんの坊主(になったらね)はあとでも見れるけど、忠義の一発芸(でいいんだよね?罰ゲーム)は初回にしかやらないんだろうなぁ、、、ちぇっ

全国ゾーンになってからはもうアホすぎ!!(笑)←めっちゃ褒め言葉
おもしろすぎたよ!
1ダースのためにおならしようと必死に頑張る渋谷さんとそれを本気で応援する関ジャニ∞!
そして、最後の最後に・・・!!!!!
すごいな〜(笑)あんなにきれいに電波にのるなんてそうそうないよ!(爆)

ラジオってホントに素に近い状態でやってるんだろうなー。
昨日のレコメンの雰囲気と今日ウェブにアップされてたTOPICSに書かれてる雰囲気が一緒だもんv

あーおもしろかった!d(≧∀≦)b



さて、続きにはちさんから回してもらったバトーン☆
なんとも不思議なバトンです^v^

続きを読む >>
17:42 バトンごと - -
この不安感をどーしろと・・・!
メール来ないねぇ、、、、、、

なんかみんな来てないみたいなんだけど来た方いらっしゃいます???

ダメならダメでいーから(いやよくないけど)せめてこの生殺し状態をなんとかしてっ!!!!!



んで、気を紛らわせるために巷で話題のラブレターをもらってみました。
∞バージョンとカツンバージョンね。
ちょっと遅めですみませーん。。。

続きを読む >>
20:35 バトンごと - -
久々バトンで妄想爆発してますけどー
だいぶ遅れてしまってごめんなさい><
夜梓さん!やってみました〜



前はね、かなりやってたけど最近こういう妄想系のバトンってやってなかったんで、なんかちょっと恥ずかしいっす///


ま、妄想は自由でしょー!
つーことでお暇でしたら続きをどうぞ〜〜♪♪
続きを読む >>
18:49 バトンごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK