一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
すくりーんでびゅーv

落ち着くまで更新しません!とか言ったくせに守れてない(´゚∀゚`;)

でもでも、これは書かせてくださいよ〜!


忠義、映画初出演決定!!!!!

おめでとーーーーーーーーー!!!!!!


ニノ主演の大奥ですって〜〜〜!
けっこういい感じの役っぽいしv

玉木宏と共演で、しーかーも!!!

むふ(〃艸〃)ムフッ


なんか玉木宏が忠義を知ることになるっていうのが不思議なのはあたしだけなのかなー?
別に特別玉木さんが好きってわけではないんだけどね
だって、フツーに会話しちゃったりするんだろうな〜とか一緒に飲みにいったりするかもしれないんだろうな〜とか思うと不思議すぎる!



あとあと、袴よね?
衣装は袴的なものよね?

たーのーしーみーーーーー!!!(ノ∀\*)

何を隠そうあたしは袴姿が大好きです!
これは男も女も関係なく。
袴って立ち姿が素敵なんですよねーvvv
すそをバッてさばいて?座るのとかめっちゃかっこいいわーvvv

ぜひもんで袴でお願いしたいです(o´ェ`o)ゞ


公開は10月ってことなんで、夏は亮ちゃん、秋は忠義。こうなったら冬も誰か銀幕飾っちゃいなさいよー!




朝からとっても嬉しくなれました。
とにもかくにもおめでとう、忠義。

ニノと共演だなんて、ワクワクするよ。
すっごいいい刺激を受けるんだろうなー。流星のときの亮ちゃんがそうだったように。
刺激を受けるだけで終わらず、吸収して、自分の力に変えていける人だと思ってるから、きっとますます魅力的になるんだろうな
てか、なってほしい!

あーもー!
なんか考えるだけで幸せ!嬉しくてワクワクしてドキドキして、こんな気持ちを感じられるたびに、∞を、忠義を好きになってよかったな、って思います。









そして、そんな嬉しいニュースで、自分の中の迷いも吹っ切れた気がします。
春不遠

21:07 大倉忠義ごと - -
おめでとう!

このカテゴリ使うの久々すぎ?



忠義、ドラマ初主演おめでとーーーーー!!!!!



NHKの夜8時。
いい感じの枠ですね〜
視聴率とか求められないっぽいし、でもちゃんと作ってくれそうだし。
そういうところで、初めての主演をやらせてもらえるってありがたいことだと思います。

章大も共演ってことで、ダブルで楽しみv
あたしはそれほどくらやすにすっごく萌える!とかではないんだけど、この二人の組み合わせって好きな人多いし、eighter的には楽しみがたくさんありそうですね



役柄的には、「天才」らしいですけど。
しかもNHKのホームページ読んだらなんとなく、クール系の天才キャラ?
それってそれってそれって・・・・・・かなり萌えるっ!!!!!!!

人のこと下に見て、鼻で笑ったりしちゃう?
基本冷たいのに、なんかの拍子でめっちゃかわいくはにかんじゃったりしちゃう?

ラブ的な要素はないのかしらー?!
個人的には全然あっていいよー!むしろウェルカムよー!!!
女に不自由しない系?
それとも興味ない系?
あ、とりあえず美形設定なのかしら?

ま、なんでもいいんだけどねー!


ストーリー的にはサスペンスってことで、原作読むか迷うとこだな〜
てか、うちのおかーさんが絶対読んでる気がする。原作の方の名前聞いたことあるし、確実にうちのおかーさんが好きそうな内容だもん。




共演者の中に、池田鉄洋さんがいてテンションあがりましたー!
いけてつさん、大好き!
こういう俳優さんと一緒に芝居できるって忠義にとっても章大にとってもすごくいい経験になると思う!




とにかく10月がすっごく楽しみになりましたっ!!!





目下の目標は10月までに録画機器を買う!だな。
働くぞー!!!!(・・・まだ残業代もでないけど。。。)






イントロドンは章大とヨコ様がけっこう活躍してましたね♪
ヨコ様はやっぱりお美しい!
そんなヨコ様がレコメンで言ってた章大のアレはおもしろかった!そんで、マルちゃんの空回りっぷりもなかなか^^;
クイズショーの主題歌をとんでもないスピードで当てたヨコ様がすごかったー!




















最近、終わり方がよくわからん。
んで、日常的の愚痴がたまりすぎててやばいです。
愚痴専用ブログでもつくろうかなぁ、、、

21:21 大倉忠義ごと - -
あの親子かわいすぎっ

昨日は夕方の番宣以降、急に頭痛くなっちゃって、さらに大河見たかったから9時15分までそっち見てて、やっぱり頭痛が半端なくて次の日(つまり今日)が年明け一発目のバイトだったから無理するわけにはいかなくてお風呂入って寝ちゃったのでした(-ωー)



んで、朝起きて見ましたけども・・・・・・



とりあえず源ちゃんとまえだまえだの親子がかわいすぎるよーーーーー!!!!!

てかまえだまえだ(お兄ちゃん)がかわいいよー!







贔屓目にしか見れてないのはわかってるんだけど、あたしがどんなに言ったところで説得力なんてないんだけど、、、

忠義、芝居上手くなってると思う。


2007のときから色んな経験積んできて、それは確かに忠義の力になってるんだなぁ、なんて思いました。
それでも及第点とれてるのかはわからないけど。



とにかく源太&作太郎親子がかわいかったのでそれだけで満足できちゃったゆきでしたーv


次は金曜!
楽しみにしときましょ〜〜〜〜〜

13:01 大倉忠義ごと - -
走っていって抱きしめたかった

行ってきました。


大倉忠義コンサート2008大阪ラスト。


いろんなことをたくさんたくさん感じたコンサートでした。
でも、たくさんあったけど、やっぱり結局は「好き」っていう一言に集約されてしまいそうです。


何回も「好きだなぁ」って思った。
何回も「愛しいなぁ」って思った。


10月11日に見て以来の大倉忠義は、すごく大きく見えました。
全27公演。その最初と最後に立ち会えたこと、本当に幸せでした。本当にありがとう。




正直、終わってから、帰ってきてから、いろんな想いが頭の中ぐるぐる回ってて、どれもこれもちゃんと言葉にしたいけど、ここに書いて残しておきたいけど、全然言葉にならなくてもどかしいです。


今日、これから一日かけて、書けるだけ書いたら、論文に戻るつもりです。そして、提出できるまでブログの更新を停止します。宣言しちゃうと自分が辛くなるからって今までは逃げ場みたく残してきましたけど、やっぱりきちんと集中したいので。
早くて19日。遅くても22日には戻ります。



続きは、ただ感じたこと。思ったことをつらつらと書いてきます。

続きを読む >>
14:40 大倉忠義ごと - -
君が好き
 
大倉忠義コンサート2008 

東京ラスト



そろそろ終わる頃かしら?
ラストだし、3時間近くいっちゃう??
大阪もあるとはいえ、とりあえず一段落。
涙もろいあの人は泣いてるかしら?それともやり遂げた満足感でいい笑顔をしてるかしら?

どんな表情をしていても、それがリアルな大倉忠義であるなら、それが一番いい。



連日のレポ、感想をいろんなとこで読んで、忠義の言葉にいっぱい嬉しくなってます。
忠義と同じように考えていられるんだと思うとそれだけで嬉しいことがたくさんある。

忠義が関ジャニ∞を大事に思ってること
関ジャニ∞であることを誇りに思ってること
関ジャニ∞が大好きなこと

全部全部嬉しい。
忠義を好きになれてよかった。




東京公演。10日間。16公演。

お疲れ様。


ありがとう。





もう10日前、なんですよね。すごく前のような気もするし、昨日のことのような気もします。
最初の公演に行けたこと、本当によかったです。
あの日、あの公演を見れたこと、本当に本当に幸せでした。
一生懸命に歌う姿が見れました。
真剣に踊る姿が見れました。
一心不乱にドラムを叩く姿が見れました。
嬉しそうにヒナちゃんと話す姿が見れました。
頑張ってる姿が見れました。

真剣な顔も、かわいく笑った顔も、ヘトヘトになっちゃった顔も、たくさん思い出せる。
大倉忠義が目一杯詰まった幸せな時間だった。



あたしはますます大倉忠義を大好きになりました。








ただよしー、、好きだよー!

21:32 大倉忠義ごと - -
想うだけで幸せになれること

忠義本人からネタバレ禁止ってのが出てますんで、ネタバレこみの詳しい感想はオーラスが終わったらアップしようかな、と思います。
別にそれほど需要もないだろうし、自己満ですからね。


内容にはそれほど関わってないけど、残しておきたい、伝えたい、届けたい、と感じた忠義の言葉があるので、それだけ、続きに書きます。

これから参加予定がある方は見ないほうがいいかもしれません。
内容や曲には触れてませんが、多少演出的なことには言及してますので。あ、あとMCも。
MCはいいよね?別に。ちなみに初日一部はヒナちゃんが来てましたv





本当は昨日のうちに書きたかったんですけど、なんか昨日はほんっと大倉酔いでねー(笑)
やたらと眠くて、朝9時過ぎに一回起きてご飯食べたら、また眠くなってお昼寝して、それでも夜は夜で眠くて12時前には夢の中でした。
あー!シズクさーん!めちゃくちゃ寝起きですんませんでした><なんか何しゃべったかあんまり覚えてないくらいっす・・・(;・∀・)
とりあえず日曜っすね!


ってことでまずは私信。


 >>>ゆぃ
一昨日はおつかれ〜(^Д^〜)
ゆぃと入れてよかったv
反応するタイミングが同じすぎでしょー!!(笑)
二人で幸せになれて本当によかった^^
次もまた騒ごうぜー!(←すでに決定事項 爆)


>>>芽衣
いやはやものすごいテンションだったよね?あたし(;・∀・)
そんなのについてきてくれてありがとー!
付き合い長い割にあんなにちゃんと飲んだのもしゃべったのも初めてじゃない?あたしら。
めちゃくちゃ楽しかったよー(≧∇≦)b





続きは、ちょっとだけネタバレしちゃってるかもしれないのでご注意を!


続きを読む >>
13:25 大倉忠義ごと - -
幸せの最上級
 
行ってきました。


書き残しておきたいこと、誰かに伝えたいこと、自分の中に大切にとっておきたいこと、



たくさんたくさんあって、ありすぎて、言葉にしきれなくて、もどかしいです。

何から書いたらいいのかわからなくて、でも、書かなきゃっていう想いは強くて、



頑張って今日中に書けるように、いっぱい言葉を並べて、少しでも伝わるように、届くように






幸せでした。
いや、今も続いてるな。幸せ。


嬉しくて、楽しくて、大倉忠義が大好き










今、すごく誰かと話したくて、でもきっとまくし立てるように話しても話しても、足りないだろうなぁ、、、
でも、話したいなー。文字じゃなくて声で伝えたい。
誰か電話していい?

11:15 大倉忠義ごと - -
心にうずまく不安全部消しちゃって



まだ初日も迎えてないのに、大阪公演決定ですってよー!
11月下旬・・・・・・個人的に一番きついとき。論文追い込み。




行きたいなぁ、、、

どうしようもないんだよね。忠義のことになると我慢するって選択肢はみつからない。
そんな風になってみると改めて好きなのを確信する。
あたしは∞のメンバーは全員大好きだし、誰のソロコンだって行きたいって思う。
でも、譲れないって思うのは忠義だけ。



よし。絶対行く。来月、大阪行きます。なにがなんでも行く。行く。・・・行きたい。





不思議なことにこうなってみるとどうしてもあと一回行きたい!っていうのもあんまりなくなった。
現金なもんだね。
東京は明日が最初で最後。それでなんか我慢できそう。
だからなんとしても大阪!!!
あ、あれリベンジしたいなー!>>>私信(明日作戦会議するか?笑)












ということで、明日です。
いちおう着てく服決めたけど、なんかまだ迷ってる。。。やっぱやめよっかな、、、あたしの中のライブに着てく服のカテゴリーからはちょっと外れてるの。あーーーーどうしよ><
そろそろ面倒くさくなって「あーもー!どーでもいいっ!!><」ってなりそう。

グッズはとりあえずTシャツ以外は全部買います。Tシャツは見てから考えます。買ったとしても1種類かな。


ライブはどうなりますかねー?
フラフラが結局立って見れたってことだったから忠義も立っていいのかしら?(・∀・)
いちおうチケには全席着席ってなってるけど。

アンコールってなんて言うのかな?
「たっちょん」?「おーくら」?それともフツーに「アンコール」?
そのへんも明日はグダグダっぽいなぁー。

とにかく楽しい時間になればなんでもいいです。
忠義が楽しそうにやってて、ファンもみんな楽しければ、それが一番。それだけで充分。
みんなで楽しいを感じられますように。




さて、DVDでも見ながらテンションあげますかー!
ってもう充分上がってるけどね

多分今日は寝れないなー。
朝からドキドキして、心臓が痛いくらい。





明日から始まる10日間。そのスタートに立ち会えることが本当に幸せです。

本当にありがとう。それしか言えないけど、本当に本当にありがとう。










いってきます。

19:09 大倉忠義ごと - -
あの特攻服が懐かしい

忠義  
必殺仕事人2009 

連ドラ出演決定


おめでとう!!!!!


来年1月からってことで、本当におめでとうございますーv



連ドラマーさんは来年も忙しいのねー!
椿くんよりもなんかすっごい嬉しい〜v
確実に、一歩一歩道を歩んでいってるんだなぁ、、そういう姿はとってもかっこいいと思う。

派手さはなくても、堅実に、一つ一つ。
なんだかとっても、忠義らしい。そういうところがすごく好き。



またまた松岡兄さんにお世話になるんですね^^;
( ゚д゚)ハッ!もしやヒナちゃんのあれはそこまで知ってて??!!

先輩達にかわいがられてる忠義が、めっちゃ弟〜♪で好き。
めーいっぱいかわいがられちゃえ〜〜〜〜!!!(≧∇≦)



いろいろ厳しい声もあるけどね・・・。じゃにーずっていう名前に守られてる部分も確かにあるけど、逆にそういうフィルターを通してしか見てもらえないってのも事実。
世間はけっこう厳しいみたい。。。
作品自体もたくさんのファンがいるものだし、そういう人たちにとっては本当にかけがえのないものなんだろうし。
でも、そんなプレッシャーも批判もパワーに変えて、乗り越えて、素敵な作品を見せてほしいです。






日常がにわかにばたばたし始めまして、あっぷあっぷしてます><
明日で夏休みも終わり!あーこれでほんっとうに最後だわー!学生の特権のなっがいなっがい夏休み。ついに終わり!
んで、あさっては休み明け初日!なんだけど内定式なんで東京まで行ってきますっ
なんか雨っぽいねぇ、、、てか台風とかやばいのかな??(;・∀・)
修論もついにもう逃げ場がなくなってきたーヽ(´Д`;)
締切りまであと3ヶ月きってるしー!今日やった書き始めたくらいだしー!!
おそらく来週か再来週には中間発表なのに・・・!
そして、ここにきてまさかのバイト決まるかも?!もう忘れてたよ、登録したのも。。。




あー慌しいっ!

20:07 大倉忠義ごと - -
記念日なんですってよ。

9月6日は章大亮ちゃん忠義、そしてまるちゃん(2回目)の入所日だそうです。
なんか去年もだけど、この日はなぜか覚えられなくてブログ巡りして知りました。
あたしちょっと入所って言葉が苦手。。。


11年。


感謝の日。

今があることに、最大級の感謝。











ここ数日の忠義フィーバーはどうしたもんでしょー?!


UFO新バージョンは毎回KOされてますけどもー。
もうニヤニヤしちゃってどーしよーもないね!!!!
しかもなんかみんなビジュアルよくなーい??!!素敵すぎるー!!!!!

地球のために!」のキラキラ笑顔が頭からはなれませーん><
公式サイトのをとりあえず30分ほどリピったもん。
なんかあまりにもいいCMすぎて、感謝の気持ちをこめて今日UFO買ってきたよー

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします。日清様。



んで、レコメンね。みんな言ってるけどね。あーれーはヤバイッ!!!!!
眠そうな声が、しゃべり方が、ツボすぎるーー!!!!!
かわいすぎるーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)b

直前におもいたってケータイに録音した自分GJ☆
パソコンのスピーカーに近づけて録音したから音はそんなに良くないし、こらえなきゃと思ってもこらえられなかったあたしの気持ち悪い笑い声入りだけど(爆)

とりあえずひたすらリピってます。
だってかわいすぎるんだもん!!!

あたしのかなり気持ち悪い笑い声入りでよければメールに添付して送れるんで聴きたい人は言ってくださーいvあたしの携帯アドレス知ってるお友達限定で送れますよ☆
でも、ホントに気持ち悪いよ。さらに音悪いよ。



あ、感想書いてないけどちゃんとBiDaNも購入済みっすよーv
長野で買って帰りの新幹線でシズクさんとあーだこーだ言いながら読みました。

あたしはけっこう忠義のビジュアルには文句いうことも多いんですけど、これはさすがによかった!
表紙がかなり気に入ってます
本屋で見るたびにふふん♪ってなります。なんかあたしが得意になってどーすんだ?!って思うけど、なんか誇らしい気分に勝手になってます(笑)

あたしはコレクションする趣味がないんで、同じものを2つ以上買って、一つを保存用にするって考えはないんですけど、今回のBiDaNに限ってはもう一冊欲しくなってしまう・・・!
保存用っていうか、本屋で目にする度に普通にほしくなっちゃうんです



んで、そんな空前の忠義くんフィーバーの中で1週間ぶりのヤスコとケンジ!!!

さっきやってた番宣もかーわいかった〜〜〜
見事な見切れ職人ぶりだったけどね(笑)ま、それがおーくらクオリティですかねっ
こんな風に書くけど実はそれほど気になってないし、それが不満とも思わないんです。逆にセンターにいて、注目を集めちゃったりする方が怖くなってしまうんですけど(;・∀・)

絶対ないだろうけど、ヤスコと純くんの結婚式ってのもいいわね〜〜〜vvv
タキシードとか似合いそうだわーvvvv(ノ´∀`*)それだけ見たい!

ストーリー的にもおもしろいことになりそう?てかなるといいなー!
楽しみっ!!!

あ、今日は他にも注目して見なきゃだった!ね?カワイイ妹ちゃん(笑)




あーお腹すいた〜〜〜〜〜

18:43 大倉忠義ごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK