一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
今日も誰かがめぐり逢う 遥か遥か西の街

怒涛の更新もこれがラスト!


最終日13日(金)は、関西はあいにくの雨・・・。
当初の予定では大阪のやっちゃんさんが京都まで来てくれるってことだったんですけど、雨だとお寺とか神社とか行くってのの大変だし・・・ってことで、急遽大阪まで行ってきました!

そして、久しぶりのジャニショへ(笑)
東京は混んでるからあんまり行きたくないんだもん。大阪は、それでもけっこう混んでる方だったらしいけど、原宿に比べたら全然空いてました。


ゆっくりじっくり選べました。今回はお金がないから初めから20枚まで!って決めてて厳選に厳選を重ねた20枚になりました☆

ほとんど忠義だけど、なんかピンときてしまって章大ソロ写真を2枚買っちゃいましたv
シズクさ〜ん!今度持ってきますねvvv
あとは全員写ってるやつがほしかったんだけどなんかソロ写真ばっかりじゃないですか??

忠義のはソロコンのときのとか、カウコンのとか、夏コンのとか。
ドラムと一緒の写真がやっぱり好きすぎる!ので、withドラムのはほぼ全買い。

あとは、まるりょうとかヤンマーとか気まずいとか。←このへんの組み合わせ大好きです!


お昼を食べて、おもしろい話たくさん聞かせてもらって、京都に戻りました。
んで、京都駅でお土産買って、新幹線乗って、東京駅からはバスで茨城まで帰ってきました。




めっちゃ楽しかったー!!!っていうテンションではないんですけど、あ〜楽しかったな〜充実してたな〜また行きたいな〜ってすごい思った4日間でした。
3泊って長いかなぁ、なんてちょっと思ったりもしたんですけど全然そんなことなくて、むしろもっともっといたかったです。
また京都行きたいなー。まだまだ行きたいとこたくさんあるもん!



本当にすごく充実した4日間でした。
行ってよかった!



やたらと長い旅行記になりましたが、読んでくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。

21:18 思い出ごと - -
縁、って大事です。

そういえば旅日記に夢中になってたけど、よこさん、連ドラ出演おめでとうございます〜!!!
翔くんと一緒、てか翔くんが主演だそうで、嵐さんにはお世話になりっぱなしですねーv
次は誰かが松潤あたりと共演するのかしら?(・∀・)

ヨコはドラマが合うと思うんです。ビジュアルも役もなかなかいいしね。
プロデューサー?ディレクター?よくわからないですけど、またスーツな横山さんが見れるのかしら♪

ドラマ自体もおもしろそうだし、楽しみがまた増えました(´▽`*)








ってことで京都旅行記3日目です。


3日目は、晴明神社に行くことしか決めてなくて、あとはテキトーに〜って感じだったんですけど、朝、ホテルで朝食食べてたら、隣りに座っていたおじ様から「今日はどこ回るの?」と話しかけられまして、なんだかんだ話してたら、とあるところをオススメされまして、あっさりとそこに行くこと決定〜♪

言葉の感じから多分関東の人なんだろうけど、京都にはちょくちょく観光で来てるようでいろんな話が聞けて楽しかったです。
こういう出会いも旅の醍醐味ですかね〜v


続きを読む >>
20:43 思い出ごと - -
とりあえず歩こう!と決めてました。


3月11日(火)
天気はまずまず。途中パラパラしたこともあったけど、なんとかもってくれました。

朝早くからホテルを出て、まずは今回の一番の目的地、鈴虫寺へ。
eighterなら行ってみたい!と思うのは当然ですよね〜


まず、バスで松尾大社まで行きました。



人が少なくて、のんびりした空気が流れてました。お寺とか神社は静かなところのが好きです。

こういう感じ↓とか本当に好き。

自然っていいなぁ、
緑がある、のが自然じゃないと思うんです。「自然」ってもっと凶暴なものだと思う。抽象的ですが。


松尾大社から歩いて鈴虫寺へ。松尾大社の近くの交番で地図をもらって、その通りに歩いていったんだけど、途中で住宅街になってよくわからなくなっちゃったけど、近くの家から出てきたおばあさんに聞いたら快く教えてくれて、なんとか辿りつけました。

鈴虫寺では、おもしろいお話を聞いて、(マルちゃんの名前も出てきました)しっかりお地蔵さんにお願い事してきました。

若い女性が多かったけど、自分も含めて半分くらいはeighterですかね?(笑)

鈴虫寺を出て、バス乗り場を目指してフラフラしてたら案内板を発見したので、近くの地蔵院に行きました。
穴場なのか人気がないのか無名なのか、全然人がいなくて、でも逆にそれがあたしにはよかったです。
静かで、すごく雰囲気があって、ちょっと怖いくらいの空気がありました。

写真では伝わらないかもしれないんですけど、いちおうこんな感じでした。


竹が風に揺れて、ザワザワと音をたてて、その音と、カラスが時折鳴くのしか聞こえなくて、すごかったです。

  

あたしが帰る頃に、やっと一組の親子が来ただけでした。
あまりにも静かな空間に一人でいると、異世界に連れてかれるような不思議な感覚を味わえました。
すごいよかったです。



その後、近くの苔寺も行こうと思ったら、完全予約制でした・・・。
残念><



その後は嵐山へ。
長くなっちゃうんで続きにします。・・・ってここまででも十分長いけどヽ(ヽ・∀・)

続きを読む >>
17:20 思い出ごと - -
ただいま〜!

昨日、夜9時半くらいに家に着きました。
即行でテレビつけたら、源太さんが結構活躍?してました。
来週はもっと活躍?しそうですね。
期待と不安が同じくらい。そしてちょっと気にかかってることもあり。
ともかく楽しみにしてます。いいもの見せてくださいよー!



そして、卒業旅行@京都・ちょっとだけ大阪〜ぶらり一人旅〜


ちょこちょこハプニングもあったけど、基本的には平和に、とにかく大満足な時間をまったりゆったり過ごせました(´∀`*)



デジカメが二日目で不調に陥ってテンション下がったりしつつ、でもなんとか頑張ってくれたんでたくさん写真撮ってきましたv

これから旅行記書きますけど、いっぱい画像載せるんでケータイからだと見るのきついかもです><







∞以下私信∞


>>>えりんご
3日間、ありがとー!
めちゃくちゃしゃべったなーって感じ(・∀・)
エイトのことも、エイト以外のことも。てかむしろエイト以外のことのがたくさんしゃべったかも?
基本的に趣味はあわないあたし達だけど、気はあうと思うのよ。
これからも言いたいこと言い合っていこうじゃないか!
楽しかったよ〜♪
また、夏にでも会えるといいねv




>>>やっちゃんさん
時間は短かったですけど、ありがとうございました〜!
めちゃくちゃ笑わせてもらいました〜(^Д^〜)
5月にまた会いましょう!お互い行けるといいですね♪




では、まずは一日目(10日)からいってみよーっ!

続きを読む >>
15:59 思い出ごと - -
長野は暑かったっ!


長野は久しぶりにちゃんと遠征!って感じでした。
この前は東京だったし、その前の大阪は夜行バスでトンボ帰りだったし、でなかなかゆっくりできなかったもんで。


初めてのシズクさんと二人旅☆
前の記事にも書いたし、シズクさんのコメントにもあるようにペースが似てるんですよ。
これはホント楽です。


付き合い方ってのも似てるんだと思う。
お互いさっぱりすっきりな付き合いが好きなんですよね。ちょっとそういう話もしましたけど。

基本的にライブがないと会わないんで、2、3ヶ月会わないなんてざらだし、メールも用件がないとほとんどしないから一ヶ月くらい全然連絡とらないこともけっこうあって、でも、会えばお互い楽で居心地がいいってのはすごいかも、と思います。


住んでるとこも年も生活も違うのに、めぐり合わせってやつなんでしょうかv


元々はWaTが、てか徹平くんかな?が繋げてくれた縁なんですけど、いつの間にやら∞で繋がってることも不思議。
そう考えると結構長い付き合いなんですね!
だってもう2年以上?初めて会ったのはあたしがジャニショに誘ったときでしたもんね(笑)




・・・と、私信みたくなってきたんでこのへんにしときましょ。


一泊二日の長野旅行記は続きから〜

完璧自己満ですんでー。悪しからずー。

続きを読む >>
14:18 思い出ごと - -
東京散歩♪
(本当は先月25日あたりにアップしようと思ってて忘れてました。)



今更、という気もしますが2月18日、19日の行動記

18日はお昼にシズクさんと待ち合わせてファミクラへ〜♪
内くんの映像が流れてるというのを見たくて、一回目行ったときはTOKIOの終わり頃で次にkinkiが始まって、、、お腹空いてたんでランチしてから再度行きましたv

そしたらKAT-TUNやってて、初めてLIPSのPV見て、やっぱりあのマイクがどうにもん???ってなって(笑)
で、続いてエイト〜〜!楽しげないつもの∞らしいコメントでほっこりして、イッツマイソウルのPV久しぶりに見てみんなかわいいな〜vってなってたら、、、

内くんキターーーーーーーー!!!!!!!!
やっぱり亮ちゃんがすんごく嬉しそうで、もうかわいいたらありゃしないっ!!!




で、行動記に戻って・・・。
ファミクラを後にして、あたしが18日に泊まったホテルへ。
チェックインして、荷物置いて、芽衣ゆぃとの待ち合わせ場所へ。
遅れちゃってごめんねっ!!>私信(なんて今更な・・・)

4人でご飯食べて、いざ帝劇へ!!

とりあえずグッズを買ったんですけど、写真がほしいあたしとゆぃは人がぎゅうぎゅうの写真エリアへ。
ものすごい疲れた・・・。なんとか頑張って前へ行ってじっくり選ぶ。
全部は買えないもん。一枚500円はきついわ。
結局忠義が写ってるやつ11枚購入。
時間まで4人でパンフやら写真やらを見ながらあーだこーだ言い合う。
ちなみにパンフは忠義もめっちゃかっこいいんだけど、実はあたし忠義以上に光一さんがお気に入りvさすがです、王子。美しさが半端ない。

そして、席についてSHOCKの世界へ。


終わった後は帝劇を出て、即ホテルへ戻りました。
ホテル着いて、テレビつけたらちょうど「一瞬の風になれ」のCMが流れてて、「ああっ!」って嬉しくなったりv
ダラダラしながら、いつのまにか寝ちゃいました。なんか幸せだったなぁ、あの夜は。



そして19日は一人東京散策^v^

∞とか全然関係ないんで、隠しておきます。


続きを読む >>
15:49 思い出ごと - -
青、青、あお、、、
さぁ!これで最後!!!

これは完璧にあたしの自己満です!!!


空、好きなんですよー。

青の濃さが違くて、とってもとっても綺麗でした。

どこの空かっていちおう分かるんですけど、書きません。

沖縄の空です。

10月1日に撮ったやつは違うかもしれないけど、29日、30日に撮ったのは、エイトも見上げたかもしれない、沖縄の空です。


続きを読む >>
10:29 思い出ごと - trackbacks(0)
何気に一番満足だったかも。
んで、第二弾。

首里城です。

着くちょっと前まで雨が降ってたのに、着いたらめっちゃ晴れました!!

首里城自体を撮ったのもあるんだけど、まあ、それは他にも載せてる人たくさんいるだろうからあえて、ん??これ首里城なの???って思われるようなのを載せてみます(笑)

あたしは、建物よりそこから見える風景とか、そこの一部とかが気になってしまう人でして。

なので、首里城というより、「首里城から見える沖縄」です。


続きを読む >>
10:23 思い出ごと - trackbacks(0)
沖縄は綺麗でした。
もう一週間経っちゃったんだねぇ・・・。
あーっという間。。。

今更だけどデジカメで撮ったやつのっけてみます。
ホントはもっとあるんだけど、上手く撮れてなかったり、美ら海水族館のに関しては、気持ち悪い系が多すぎる・・・(爆)
もっと綺麗なやつ撮れよーって話だよね。。。
いや、でも興味がわくのが気持ち悪いのばっかりでして^^;

ちなみにPCからなら見れると思うんですけど、ケータイからだとどーなんでしょ??
サイズ大きすぎるかも。


とりあえず第一弾。
コンベンションセンター周辺(って言っても会場自体は映ってないけど)と美ら海水族館。


続きを読む >>
10:13 思い出ごと - trackbacks(0)
なんくるないさ〜
コンのこと、昨日ので書きつくした!とか思ったけどどんどん思い出してきます。。。

レンジャーのグリーンの告白がどSというかど変態だったこととか(爆)
同じくレンジャーのイエローの一発ギャグがビミョーすぎたとか(爆)
最後の最後で見せてくれたすばちゃんのお尻が白くて綺麗だったとか(爆)

他にもいろいろ・・・

うーーーーん、、、でもやっぱり行き着く先は「楽しかった!!」の一言だっ!!!




んで、今回は沖縄旅行記でも。
なんだかんだでそれなりにハプニングもありつつ、でも、満喫しました!!!

デジカメで写真もそれなりに撮ったんだけど、取り込むのが面倒なんでとりあえず文字だけで・・・携帯でとったのはちょこっと載せてみますけどね。

続きを読む >>
19:32 思い出ごと - trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK