一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
おやすみです
今日から日曜まで短いながら夏休みです〜


平日のこの時間に会社にいないことが不思議です。

今日は部屋の掃除をして、午後には実家に帰ります。
まあ、茨城戻ってからちょくちょく帰ってるんで久々感は全然ないですけどねf^_^;



えーっと実はこれケータイから送ってます。

マイパソ子が瀕死の状態に陥っております…。

何個かのキーが打っても反応しなかったり、してもすごく遅かったりして文章が打てる状態じゃないのです。


3ヶ月前からDVDも見れないし、がたがきてるのはわかってたけど、、、この時期にきつすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


とりあえず実家に持って帰って電気屋に持ってってみるけど、修理代があんまりかかるようなら買った方がいいだろうなぁ……( ;´Д`)



DVDレコーダー買う予定だったのに。。。

でもパソコンなくちゃ生きていけない(>_<)





天気予報じゃ晴れるって言ってたのに、全然晴れてこない(;`ー´)

シーツ洗っちゃったのに乾かないよー






甲子園見ながら掃除しますかー
09:30 ケータイごと - -
明日は6時半に起きれば大丈夫…
明日は仙台でございます。

なのに、会社の飲み会で1時間位前に帰ってきたよー

とりあえず風呂は入ったから、後は明日の朝起きられればなんとかなる!…はず。。。


ま、大事な日には寝坊しない人なんで平気でしょ♪




とにかく、久々の∞コン!

日頃の鬱憤を全部晴らしてきまっせー!!!



燃え尽きる覚悟です!

(`・ω・´)シャキーン



さ、寝るかー。



興奮しちゃって逆に寝れなさそ〜
23:50 ケータイごと - -
ダウン中
人生初インフルエンザってやつにかかりました。



昨日は40度近くまで熱上がってて、本気で死ぬかと思いました。

今朝になったら平熱まで下がったんですけど、まだ咳が止まらなくて辛いです。

明日、明後日には回復すると思うんで、コメレスはもう少しお待ちください。
10:39 ケータイごと - -
眠い(ρд-)zZZ
なんか今日は疲れました……(´ヘ`;)




なんとなく今月も毎日更新がんばれてるからあけたくなくて意地のケータイ更新!

1日が抜けてるのが悔しいv(>w<)v








しかし眠い……………



コメレスは明日します!
コメントありがたいです。嬉しいです。




いい夢見れますよーに(・∀・)
21:57 ケータイごと - -
つまりは酔っ払い
あ〜日本酒飲み過ぎっす





いー感じにふわっふわしてます(笑)



今日はゆーっくり寝ます〜
21:54 ケータイごと - -
たのしいが最大級!!
今月ラスト更新!



ツアーオーラス最高でした!!!



関ジャニ∞が最高で最強で、

スタッフさんも最高で最強




そんでもってeighterも最高で最強!





これだからeighterはやめられない!




とっても幸せ!!!
21:29 ケータイごと - -
雷ゴロゴロ〜
めちゃくちゃ雨降ってるよ〜〜〜〜〜!!!


運転すんの怖かった(>_<)




雷だとパソコン使えないのがいや( ;´Д`)


ブログも書けないし、課題も出来ないし






うーん(+_+)
なんかさっきから耳が変な感じして気持ち悪い(=_=



関ジャニ∞さん、そしてeighter、大阪、お疲れ様です(^-^)


ちょうど終わった頃かな?




東京ドームからもう大分経ったなぁ………





はよあいたい
19:05 ケータイごと - -
僕が笑えば君が笑うから
今日はたくさん笑いましたo(^-^)o



笑うって大事です。

人を笑顔にすることが出来るってすごいことだなー






o(^-^o)(o^-^)o







充実してた一日でした。





明日は久々にパソコンから更新できそうなんでちゃんと書きます。


この一週間のケータイ更新は内容なさすぎですねf^_^;

自覚はしてるんですけど、とにかく毎日更新が今月の目標なんで、カレンダーを埋めることに意味があると思ってるので。









新しい世界に飛び込むのはこわい

受け入れてもらえなかったらって不安が付き纏って、消えない


踏み出す勇気が、必要
22:08 ケータイごと - -
計量できないもの
難しい、、、











今は雨が降ってます。

明日は友達と遊んできます。



椿くんもいいけど忠義が恋しい今日この頃



溢れる想いは無限大






よくもわるくも





はふー
22:19 ケータイごと - -
ふわふわ〜
酔ってます。



完全に酔ってます。


日本酒、一升瓶三分の一ほど飲みました。


ふっつーにふわふわしてます




あ〜ふわふわするー
21:27 ケータイごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK