一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
2010.1.26

HAPPY BIRTHDAY
TO
SHINGO MURAKAMI !!!






村上信五さん、誕生日おめでとうございまーす!!!!!
フルネームで呼ぶときは、必ず「さん」づけしたくなる笑

今年初めに、だしきりヒナちゃんが見れて幸せでした。
バブンマンをあんなにかっこよくできるのはヒナちゃんだけだと思います。
会場が一体になってたよ。めーっちゃくちゃ楽しかった!




28歳のヒナちゃんもヒナちゃんらしく笑顔でいてください。


久しぶりに今年は「バカになれますかー?!」が聞きたいなー笑
「バカになろーぜー!!!」でもいいよv


今年もeighterのテンションを目一杯あげちゃってください☆








28歳の一年がヒナちゃんにとって素晴らしいものでありますように・・・・・・・・

22:38 お祝いごと - -
2009.11.26

HAPPY BIRTHDAY
TO
RYUHEI MARUYAMA!!!!!




まるちゃん、誕生日おめでとー!
26歳ですね。
最近、ぐんぐんまるちゃん熱があがってます!
まるちゃんはとってもとってもいい男だと思う。

まるちゃんの笑顔で、あたしはいっぱいいっぱい元気になれます。

今日の追伸も、刺さりました。
まるちゃんは夢とか未来とか、そういう曖昧なものを目指す気持ちをちゃんと持ってて、
でも目指すだけじゃ現実はうまいこといかないってこともわかってて。

みんな、わかってるはずなのに言葉にしたり明確にしたりすることをどっかで拒んでる、そういうものを静かに言葉にして、伝えようというわけじゃなくてただ、そっと置いている。


なんだかとっても抽象的だなぁ、、、


まるちゃんの言葉に、何度もはっとさせられて、ぐっときて、踏ん張ろう!って気合をいれられてます。



今日も、いい笑顔が見れました!
みんなに「おめでとー!」って言われて嬉しそうに笑うまるちゃんが、サイコーにまるちゃん!でした。


昨日も楽しかったみたいだし(@倉'yas)




とにかくとにかくおめでとうー!!!!!



26歳の一年が、まるちゃんにとって素晴らしいものになりますように・・・・・・・・







ついでにうちのおとーさんもおめでとー!(笑)
同じく誕生日なのですv

20:54 お祝いごと - -
2009.11.3

HAPPY BIRTHDAY
TO
RYO NISHIKIDO !!!!!




錦戸亮ちゃん、25歳!
誕生日おめでとー!!!!!



亮ちゃんは、うん。どんなときだって、亮ちゃんです。
そんな亮ちゃんが好きで好きでしかたないよ。


メンバーと笑ってる亮ちゃんが、あたしはすごくすごーく好き。


0時を迎える瞬間、ちょうどケータイ見てて。
ケータイの時計が0時をさした瞬間、亮ちゃんは今を大切な誰かに祝ってもらってるかな?って思って、そうだったらいいな、って思って心があったかくなった。


すばちゃんはちゃんとメールしたかなー?笑





亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・・・・・・


17:53 お祝いごと - -
2009.9.22

HAPPY BIRTHDAY
TO
SUBARU SHIBUTANI !!!



すばちゃん、28歳おめでとう。



この一年で、すばちゃんに対してものすごくいろんなことを思い、考えました。
今でもまだ、あたしの中ではっきりとした答えが出なくて苦しかったりもします。

でも、それでもやっぱりあたしは渋谷すばるという人が好きだし、すばちゃんが笑ってるとうれしいし、すばちゃんの歌はゾクゾクするし、おもいっきり飛び跳ねて音にのってる姿はめちゃくちゃかっこよくて、大好きって思う。





今も、歌ってるんだね。
いつだって、歌っててほしい。





おめでとう。

28歳の一年が渋谷すばるにとって素敵なものでありますように・・・・・・・・


00:00 お祝いごと - -
2009.9.11

HAPPY BIRTHDAY
TO
SHOTA YASUDA!!



章大、25歳おめでとー!!!!!


今更ながらタメなのよね。
お互い、なんて勝手な言い方だけど、25年生きてきていろいろあったと思う。
あたしは、いろいろあったもん。

25年の中で、章大が関ジャニ∞であること、あたしがeighterであること、って実は結構すごいことだと思うんです。



毎年、誕生日のメッセージって同じようなものになっちゃうけど、あたしはやっぱり章大が作る曲が、書く詩が、大好きです。
いつだって、章大の歌はあたしのど真ん中です。


25歳、一発目の仕事はROMESですね。
俳優としての章大はまだまだ未知数だと思ってます。
見たことない安田章大を見せてください。




日付詐称でごめんなさい><
ごめんなさいついでに、ひっそりこっそりあげていたカゴツルベの感想があることを告白しておきます。
今年の3月の記事にありますので、興味がありましたら探してください。
ただ、”ひっそりこっそりあげていた”ということの意味をお察しください。





25歳の一年が、安田章大にとって素敵なものでありますように・・・・・・・・


08:18 お祝いごと - -
2009.9.10

HAPPY BIRTHDAY
TO
HIROKI UCHI



内くん、23歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪


初めてこの目であなたが歌い踊る姿を見てから半年?くらいでしょうか。
あの日は、いろんなことを思いました。
いろんなことを思って、感じて、笑って、泣きました。



今、内くんが頑張ってる姿をあたしは見ることはないけれど、今、あなたが歩いてる道の先には、あたしが願うことが待っていたらいいな、と思います。


今でも、あの日の光景が忘れられない。
あの日の8人が、あたしが願うこと。



23歳の一年が、内博貴にとって素敵な年でありますように・・・・・・・・






21:08 お祝いごと - -
2009.5.16

Happy Birthday 
to
Tadayoshi Okura




忠義、24歳。
おめでとう。




大倉忠義の存在を知って、好きになってもうすぐ3年。
飽きっぽくて、移り気なあたしが、こんなにもずっと好きだと思ってるのは奇跡的だと思います。
どこが好きなのか、どうしてもこんなにも好きだと思うのか、考えれば考えるほどわからない。
そりゃ、顔も好きだし。低い声も好きだし。背が高いところも好きだし。のんびりしてるところも好きだし。好きなところって言われれば挙げられるけど、けどさ、そんなんじゃないんだよね。
そういうことじゃなくて、





忠義じゃなきゃダメみたい。







今年もいっぱい、そう思わせてください。


あ〜好きだなぁ、って実感するときが一番幸せだから。
何回も何回も、好きって思わせてください。




24歳の一年、忠義にとって充実した、大切な一年になりますように。



本当におめでとう。
それから、いつもありがとう。
関ジャニ∞がいて、大倉忠義がいて、あたしはいっぱい幸せです。

00:00 お祝いごと - -
黒を白で塗りつぶせ
 BON ANNIVERSAIRE !!!!!


横山裕さん、28ちゃい(笑)おめでとーございまーす!!!



今頃は広島ですかね?
今日はメンバーとベテランとスタッフさんに祝ってもらうんでしょうね♪
そして、明日はステージで、またいっぱいいっぱい祝ってもらえるよv



去年の誕生日のときに書いた記事を読み返してみて、今年も同じように思うことばっかりで、結局同じことを繰り返すことになりそうなので、あえて何も書きません。
何か別のこと書こうって思っても手が止まってしまうし・・・。




おめでとう。



28歳の一年も、関ジャニ∞が誰よりも好きなヨコでいてください。


充実した一年となりますように・・・・・・・・






title by 『Forward』 村上信五

最強夫婦が大好きです!(笑)

18:29 お祝いごと - -
浪花やで I Love 諭吉

BON ANNIVERSAIRE !!!!!




村上信五さん、誕生日おめでとうございますっ!!!



ヒナちゃんの体が好きです。
あれ?なんか語弊があるかしら?(・∀・)

ヒナちゃんの後姿(別に前がダメってことじゃなくて)は最高です。
あの骨格はホントに素晴らしくあたしの好みのど真ん中をついてます。

生でヒナちゃんに会うたびにいっつもあの体にやられてます。
一昨日見たときはホントに去年の未定のデジャブかと思ったよ!


王将の餃子みたくぶれない信五さんが好きです(笑)

生まれ変わったらイタリア人でサッカー選手でワールドカップで優勝して惜しまれながら死んで、次はまた日本人に生まれてサッカーやってワールドカップで優勝してやっぱり惜しまれながら死んでいって、今度はブラジル人に生まれてサッカー選手になるんだけど、残念ながらブラジルはワールドカップで優勝できなくて不慮の事故で死んで、次はアルゼンチン人に生まれ変わってサッカーやって今度はワールドカップで優勝するそうです。(いふおあ24日1部MCより)

だから、あたし達はヒナちゃんがブラジル人のときだけはブラジルを応援しなくていいらしいよ(笑)

どんなに王将の餃子が好きでも、やっぱりパスタの方が好きな信五さんが素敵だと思います。
当然のように「俺にはオリーブオイルの方が似合うやろ」っていう信五さんが最高です。


最近、ちょっとだけ信五さん呼びにハマってます(爆)



舞台の一番最後、最後の言葉が、

今年も関ジャニ∞をよろしくお願いします。


最高で最強にかっこよかったです。

そして、はけていくとき2階席、3階席に向かって手を振ってくれて、八重歯をキラーンってさせてニカって笑った顔がTHEひなちゃんで、あたしは手を振りながら、あ〜〜〜〜好きだよ〜〜〜〜!!!!(≧∇≦)bってすごい思った。
最後の最後、裏に戻っていく直前まで手を振り続けて、最後バイバイってちっちゃく手をヒラヒラってさせた姿が胸キュンでした(ノ´∀`*)



誕生日のお祝い記事っていうよりもいふおあの感想が混じっちゃったかな(;・∀・)
ネタバレにはなってないからいいですかね。


とにかくとにかくおめでとうございます!!!


27歳の一年も、変わらずぶれない村上信五でいてください。
ヒナちゃんにとって、幸せが溢れる一年となりますように・・・・・・・・







title by 『浪花やで '09』 大阪太郎

これしかないでしょ!(笑)

11:44 お祝いごと - -
橙色は止まらない
 BON ANNIVERSAIRE



丸山隆平くん、25歳の誕生日おめでとーーーーーーーーー



マルちゃんは、うーん・・・マルちゃんは・・・・・・



きっとすごくすごくやさしいひと。




マルちゃんの笑顔が好き。
やさしくて、あったかい笑顔が大好き。
マルちゃんが笑うとみんなにそれが伝染して、笑顔がいっぱいになると思う。


ホシイモノハ。はマルちゃんのそういうあったかいところ、やさしいところがたくさん詰まってて、あのあったかさが大好きです。



ふかいひと、でもあると思う。
と言うか、深い部分を隠さないんだろうね。誰だって心の奥の深いところにはいろいろ隠してるもんだと思う。
マルちゃんはそれを言葉にして見せてくる。
時々、その潔さみたいなものに不安になったり、羨ましくなったり。


抱えちゃうのかな、きっと。
きっと自分の分だけじゃなくて誰かの分まで、みんなの分まで抱えちゃってるのかも。

それはきっとやさしいから。




ああっ><
なんかせっかくの誕生日お祝い記事なのになんとなくしんみりしちゃってるー!!><


パーーンッ!ってやってるマルちゃんが大好き!
変顔でメンバーを笑わせてるマルちゃんが大好き!
ベース弾いてるとき、めっちゃかっこいいマルちゃんが大好き!
ライブのとき、にこにこしながらeighterに手を振るマルちゃんが大好き!
たまーにぽけぽけしてるかわいいマルちゃんが大好き!
年上なのに亮ちゃんには強くでられないマルちゃんが大好き!
ヒナちゃんとまるで夫婦なマルちゃんが大好き!
すばちゃんとくっついて楽しそうにしてるマルちゃんが大好き!

いっぱいいっぱい好きだよー


そうそう、あたしの最近(っていうかもう結構前からだけど)のお気に入りコンビは、くらまるりょうまるなんですv

マルちゃんと弟組の関係が好きv
内くんに対してはどんな感じなんだろう?やっぱりかわいい末っ子は甘やかしまくってるのかしら?(・∀・)
章大も年齢的には弟組だけど、山田はやっぱり特別ですから(笑)




25歳の一年、マルちゃんにとって素晴らしいものとなりますように・・・・・・・・






title by 『メロウ』 椎名林檎
08:48 お祝いごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK