一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
恒例行事。
あえてカテゴリは「音楽ごと」で。

Mステスーパーライブ!!!!!

これを見なくちゃあたしの一年は終わらないっ!!!
エイトは早々に終わりまして、あとはこの年末恒例行事をゆっくり堪能しよーと思ってます!

ほんっとにこれだけは外せません。
もう何年連続で見てるんだろ〜?

MステスーパーライブでB'zの爆発を見なきゃ一年は終わらねぇ!!!!!(断言)
何年か前にバラードで爆発なしだったことがあって、かなりショックだった・・・。
バラードもすんごいいいんだけどー。スーパーライブでは爆発してくださいっ!!!って感じだったもん。
今年は爆発してくれるでしょーか?!あたし的には大問題です!


番組始まりとともにご飯食べ始めまして、今日のおかずはおでんだったんで、一緒に日本酒とか呑み始めたら、若干酔ってきた、気がしないでもない。
なんかさっきからミスタッチが多い・・・^^;
でも、いいか!今日でガッコも終わりましたしねーv


んで、Mステに戻りますけど。

ズッコケのあの衣装、久々に見たわ。いやDVDでは見てるけどさ。
なんかちょっと順番とか、さ。始まり方とかさ。
んー、、やっぱりエイトコンと同じようにはいかないのねぇ。。。

すばちゃんの髪型かわいかったーvてかすばちゃんがかわいかったーvv
きみくんは声枯れてたね。昨日のレコメンでもかすれてたし、やっぱソロコン大変なのねー。あと4公演?ヤっちゃってください!

忠義は髪染めたんだねー。茶色。
短髪大好きなあたしとしてはあの長さをキープしてほしい。
めっちゃかわいいっ!!!

髪型で言えば、きみくんも今のままが好きなんですよーv
清四郎ヘアめちゃくちゃお気に入り!


カウコンもあの衣装なのかな、やっぱり。
別にいいけどね。

亮ちゃんはあと一曲だね。頑張ってっ!



滝翼のかっこよさ、魅せるステージに今更ながら「すごいねぇ」とため息をついたあたしとおかーさんでした★

そして、湘南乃風の観客を引き込む力に脱帽です。かっけー!!!



あとで追記するかもですー。見ながら随時更新しよっかな。
20:41 音楽ごと - -
スポンサーサイト
20:41 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK