一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
恒例行事part2
イマイチあのズッコケには乗り切れなかったあたしは結構少数派なのか????


ブログなりミクシーなりでの満足度の高さに、え?ええ??!!なゆきですけどもー。。。


てか、なんか全体的に盛り上がりに欠けてない?今年は???
期待しすぎなのかなー??


ジャニ的にはうーん、、、KAT-TUN、NEWS、いや、嵐、かな?盛り上がった感じでは。



でも、やっぱりビミョーだ。なんか。




ドリカムの美和さんが素敵でした。

ミスチルの桜井さんの優しい顔がやっぱりとても好きです。

絢香コブクロの歌にゾクゾクしました。

福山さんがかっこよすぎて卒倒しそうでした。




なんだかんだ言っても、やっぱり年末の歌番系では一番いいと思うのです。
なにより関ジャニ∞が出てますしv



さて、これから歌姫最終回を見るか、お風呂に入って寝るか、はたまたMステのエイトをリピるか、、、、、、


さぁ・・・どーする?!?!
23:09 音楽ごと - -
23:09 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK