一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いちおう勉強してったのよー
初NEWSコンに行くにあたって、シングル曲すらあやうい状態ってのはさすがにどーよ?!ってことで急遽アルバム2枚借りてきましてめっちゃリピってました♪♪

どうせ行くなら楽しみたい!!って派なんですーv
振りまでは覚えられずその場のノリでやってましたけど^^;
メンバー見たり、Jr見たり、お隣さん見たりしながらごまかしごまかし〜な感じで(汗)



んで、せっかくだから気に入った曲の感想など☆
気に入ったやつだけなんで、そんな多くないです。てか、かなり少ない・・・。


touch

恋焼け

亮ちゃんが前にミューパラでかけてませんでしたっけ?これ。
初めは亮ちゃんのソロにしたかったけど、イメージじゃないって言われたとかなんとか・・・この曲じゃなかったっけか?曖昧です。。

亮ちゃんの入りが好きです。
サビ部分の曲調もかなり好みですv
生で聞きたかったなぁ♪コンではあんまりやらない曲なんでしょーか??


Say Hello

最初の「ウーノ!〜」ってのは山Pですか?
にぎやかな音の感じが好きですねーv
スカ?っていうんでしょうか?あんまりジャンルがよくわかんないんですけど。
こういうサックスとかトランペット(だと思うんだけど自信ナシ)の派手な音が好きです。
気持ちいいーーーーー〜(^д^〜)


チェリッシュ<Ryoji(fromケツメイシ)Mix>

元のチェリッシュよりあたし全然こっちのが好きですねー!!
ケツメイシすげーーーって改めて思っちゃいました^c^
自然に体が動き出す感じがめっちゃ気持ちいい〜〜v
「たまに弱気 君が味方で強気」って歌詞が好きです☆

このバージョンをコンでやることはなかったんですかね?
コン向きかどうかはともかく、あたしは好きですけどねv



pacific

code

とにかくコレが聞きたかった!!!
アルバムでもコンサートでも!

亮ちゃんの声だとか歌い方だとか、書く詩だとか、あたしにはとても魅力的に思えます。
好きってのもあるけど、なんていうか、うーん、ハマる感じとでもいいますか。
好き嫌いとは違ったところで感じる何か、があるような。。。
錦戸亮という人がたくさんの人に愛される理由がなんとなくわかる一曲、じゃないかなと思います。

コンサートでも素敵でした。


チラリズム

小山くんとしげの曲ですね〜!
とっても楽しい曲で、めちゃくちゃ雰囲気でしか踊れなかったのが悔しい!(笑)
これは完璧に踊りたかった!!!
NEWSらしいかわいらしい曲だなぁ、と。


なんとかなるさ

これはまっすーのソロってわけではないんですかね?
とってもかわいいまっすーでした♪
これも一緒に踊ったよ〜〜v
これもまたNEWSらしい明るくてあったかくてかわいい曲。
あたしの中のNEWSのイメージってそんな感じ。



てな感じです。・・・・ってめっちゃ少ないな。あわせて6曲って・・・!!
本当に好きなやつだけ集めてみましたv


そういえば今日はドームコンじゃないですか!!
初ドーム、おめでとう!!!!!
素敵な時間になることを祈ってます☆
11:32 音楽ごと - -
スポンサーサイト
11:32 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK