一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
久々バトンで妄想爆発してますけどー
だいぶ遅れてしまってごめんなさい><
夜梓さん!やってみました〜



前はね、かなりやってたけど最近こういう妄想系のバトンってやってなかったんで、なんかちょっと恥ずかしいっす///


ま、妄想は自由でしょー!
つーことでお暇でしたら続きをどうぞ〜〜♪♪
あなたがあのキャラといちゃいちゃするバトン

あなたが好きなキャラとひたすらいちゃいちゃするバトンです。

指定:大倉忠義

↓それではスタート↓


♪そのキャラといちゃいちゃしたいですか?

そうねぇ、、まぁ、うん。したい、よね、そりゃあ。

♪どんな場所でいちゃいちゃしたい?

場所?!うーん、、部屋。こたつとかよくない?ムフvv
夏なら縁側とかベランダとかいーなv

♪どんなかっこうでいちゃいちゃしたい?

格好って服装ってこと?
部屋着。あたしの部屋着ってジャージにトレーナーにフリースっていうかわいさの欠片もない感じですけど。。。

♪キスしたい?抱きしめられたい?

これは絶対に抱きしめられたい!!
体おっきい人にぎゅーってされると気持ちいいもんv
あ、でもね。ぎゅーじゃなくてぎゅっ、がいいの。ここ重要。

♪ほほう…で、その後は?

顔を覗き込まれてニコってされて、んであたしが照れてぎゅーって抱きついたらぽんぽんって頭なでてくれる。

・・・ふふふーvめっちゃいいでしょ?こんなんされたら死んでもいい!!!てか幸せすぎて死ねるっ!

♪そのキャラに耳元で囁かれたいセリフは?

「ただいま」
帰ってきて、抱きしめられながら耳元で。
「おかえり」でも可。

・・・嗚呼、妄想万歳。

♪そのキャラと一緒に作るならお好み焼き?タコ焼き?

質問の意図がよくわかんないんですけどー。
関西人はやっぱりたこ焼き作るの上手いもんですか?だったら作ってほしい。大騒ぎしながら作るの楽しそう♪
食べるぶんにはどっちも好きなんでどっちでもいいなぁv

♪「あーん」してもらったらどうする?

無理っ!(爆)
する方がまだまし。でも、しつこくされたらめっちゃ恥ずかしがりながら食べる。
いやー><こんなこと考えてる自分がキモッ

♪そのキャラに急に手を握られたら?

シチュエーションにもよる、かなぁー。
とりあえずビックリするね。

♪真剣な顔で見つめてくるキャラ…

「お腹すいた?」ってきく。
そしたら「ちゃうよ」って言ってほしい。本気顔のままでね。
んで、あたしが恥ずかしくなって顔そむけたら、ふって笑って何にもなかったように「お腹へった〜」って言ってほしいv(リアルすぎる妄想。。。自分でもちょっとひくわ)

♪いきなりプロポーズされた!どうする!?

プロポーズ・・・うーん、、そうだなぁ、、フツーに「はい」って言うかな。
凝ったこと言わない気がする。いたってフツーが一番だと思うよ。

♪…幸せになってください。ここまでありがとうございました。
最後に回す三人を・・・


んと、じゃあやらなくても全然OKなんで、
はちさん
kanaちゃん
こころさん


ネタがないとき、暇なとき、妄想してみたいとき、よかったらやってみてくださいv
あ、お相手はそれぞれ大好きな人でどーぞv

18:49 バトンごと - -
スポンサーサイト
18:49 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK