一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
この不安感をどーしろと・・・!
メール来ないねぇ、、、、、、

なんかみんな来てないみたいなんだけど来た方いらっしゃいます???

ダメならダメでいーから(いやよくないけど)せめてこの生殺し状態をなんとかしてっ!!!!!



んで、気を紛らわせるために巷で話題のラブレターをもらってみました。
∞バージョンとカツンバージョンね。
ちょっと遅めですみませーん。。。

ゆきちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた安田章大です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもゆきちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はゆきちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってゆきちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもゆきちゃんのことが大好きです。

今は錦戸亮と付き合ってるって、渋谷すばるに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月7日18時に東京ドームで待ってる、ずっと待ってるから。

安田章大より



なんかこれさ、無駄にニヤニヤすんね(笑)
そっかぁ、、あたし3年前に章大と付き合ってたんだぁ^〜^
んで今は亮ちゃんと付き合ってるんだってーv
すばちゃんから聞いたってのが若干リアルだっ
東京ドームの一体どこで待ってる気なの?!章大?!?!

ちなみに本名でやっても章大からきましたーv
愛されちゃってるのね〜vvv


つづいてKAT-TUNからは・・・

最愛なるゆきちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆきちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆきちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆきちゃんと一緒に行った渋谷
ゆきちゃんと一緒に行ったTBS
ゆきちゃんと一緒に行ったテレアサ
そして・・・
ゆきちゃんと一緒に買ったペンライト
ゆきちゃんと一緒に買ったウチワ
ゆきちゃんと一緒に買ったアルバムCD

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆきちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆきちゃんが必要なんだ。
お願いだ、赤西 仁と別れて俺と付き合ってくれ。

田口 淳之介



TBS?テレアサ??一体なんで一緒に行ったんでしょうか?
んで、なんで一緒にペンラ、ウチワを買うの?!てかそれってジャニショ?!?!(爆)
そんでもって仁くんとつきあってんだってー!!!

これ本名バージョンもおもしろかったんで・・・

○○ちゃん

○○ちゃんに初めて会ったのは六本木だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
上田 竜也や田中 聖が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、ペンライトがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

田口 淳之介



すごいすごい!あたし!!(爆)
仁くんとつきあってる上に、上田くんと聖からも好かれてて、そんでもって淳之介からは3回も告白されてるらしーよーーー!!
ここでもペンライト登場!なんであたしペンラとかあげたんでしょ?(笑)
20:35 バトンごと - -
スポンサーサイト
20:35 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK