一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
牛乳たっぷりのあったかいミルクティーヾ(´▽`*;)ゝ"
10月くらいから5月くらいまで、我が家の定番です。
んで、6月から9月までは麦茶ね。

やっすいティーバックの紅茶だけど、入れたてで牛乳たっぷりだと美味しい〜゜+・(о´▽`о)゜+・

んで、余裕があるときはおかーさんかあたしがパンを買ってきておやつタイームv
そのパンもほとんど定番化しとります。クルミパンとカレーパンは週に2回は食べてるんじゃないでしょうかv
飽きないのが不思議なくらいけっこういっつも一緒^v^



(・e・)


最近こうやってなんてことない日常を書き出しにするのが好きv
読み流してくださってオッケーですけど、うちはこんなんだよーとかあったら教えてもらっても嬉しいですv


さて、今日はMステですねー♪
なんかすっごい楽しみで、楽しみすぎて若干緊張してきたっ!!(爆)
だってリアルな∞見るのって久しぶりじゃない?!
ワッハッハーも楽しみ☆

昨日のレコメンはもうネトラジと格闘でした。特に最初。
切れる切れる!!!ほっとんどまともに繋がらずやーっと落ち着いてきたのが11時ちょい前くらい?
マルちゃん、忠義のダイエット話あたりからは最後まで問題なく聞けましたo(*^▽^*)o♪

二人ともどーなりますかねー?(笑)
なんとなくどっちも失敗しそうな気が・・・
マルちゃんにやけに強気な忠義がツボでしたvなんであんなに山田には強気なんだろうねー。おもしろいぐらいに強いよね。

ツアー初日にまた一個楽しみが増えましたね〜♪
ま、あたしは行けませんけどー。しかし、マルちゃんの坊主(になったらね)はあとでも見れるけど、忠義の一発芸(でいいんだよね?罰ゲーム)は初回にしかやらないんだろうなぁ、、、ちぇっ

全国ゾーンになってからはもうアホすぎ!!(笑)←めっちゃ褒め言葉
おもしろすぎたよ!
1ダースのためにおならしようと必死に頑張る渋谷さんとそれを本気で応援する関ジャニ∞!
そして、最後の最後に・・・!!!!!
すごいな〜(笑)あんなにきれいに電波にのるなんてそうそうないよ!(爆)

ラジオってホントに素に近い状態でやってるんだろうなー。
昨日のレコメンの雰囲気と今日ウェブにアップされてたTOPICSに書かれてる雰囲気が一緒だもんv

あーおもしろかった!d(≧∀≦)b



さて、続きにはちさんから回してもらったバトーン☆
なんとも不思議なバトンです^v^

『庭に埋まってたぜ☆バトン』

指定は【大倉忠義




1.ある日【大倉忠義】が家の庭に生えていたらどうする?

まずいったいどんな感じで生えてんの?
顔は出てるんだよね?そうじゃなきゃ忠義ってわかんないし。
とりあえず、意識があるか確認して、ツンツン触ってみる。


2.【大倉忠義】が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?


ええええ?!?!出てくるの?!
しかも裸なんだ・・・うーん、どうしようかねぇ、、、
「キャー!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 」ってなるのが正しいリアクション?
フツーにびっくりしてとりあえず全身見るだろうね。


3.服を着せた【大倉忠義】が家の中に上がらせて欲しいと
言ってきました。どうする?


着せたってあたしが着せるの?!すげーな、それも。
ま、庭にいてもしかたないから上げますよ。


4.【大倉忠義】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。
どうする?


ああー言いそうだね。てか絶対言うだろうね。
ま、なんでも美味しく食べてくれそうなんでテキトーに作ってあげましょ♪


5.お腹がいっぱいになった【大倉忠義】は少し眠りたいと
言ってきました。どうする?


なんて本能のままに生きてるんだ・・・!
えーどうしよう?なんて思ってるうちに寝てそうだけどね。


6.ぐっすり眠っている【大倉忠義】はどんな寝言を言っている?

「お腹へった〜」が定番かな?^v^


7.やっと起きた【大倉忠義】は寝ぼけているのか
貴女に抱き付いてきました。どうする?


あたふたする。
とにかくめっちゃ焦る(笑)
「へ?!ちょっ、な、ななに?!?!」みたいな。
心臓バクバクだろうな〜
希望としてはけっこう長い時間寝ぼけててほしいなーv


8.【大倉忠義】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに
何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?


一つ・・・一つ・・・うーん、うーん、うーん、、、、、、
それ(願い事)を無限にしてください!←子どもかっ!!


9.【大倉忠義】はそろそろ戻らなくてはいけません。
最後に一言何て言った?


「また来るから忘れんといてなv」

ところで戻るっていったいどこへ?


10.お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。

えーっと、んじゃ

瑠璃さん家に【渋谷すばる】を
夜梓さん家に【大倉忠義】を
植えておきますんでよかったら掘り出してみてやってください〜(^Д^〜)

17:42 バトンごと - -
スポンサーサイト
17:42 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK