一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
ホラーじゃーん><
やっとこさラストフレンズ3話を見たゆきですけどもー。
扉から半分だけ顔だしてミチルちゃんを見てる亮ちゃん@宗佑さんは本気でホラーでしょー!!!!
無理無理無理無理無理無理っ!!!!
宗佑さん怖すぎて見るの挫折しそうです・・・
キャラクターもストーリーも雰囲気も正直あんま好きじゃないんですもん。。。
追い討ちをかけるように怖すぎる亮ちゃん・・・。
救いはメイン5人、いや6人?の役者が好きなことだけです。特に水川あさみちゃん、美人でかっこよくていいわーvv

明日はもう大阪に出発なんでまたも録画なんですけど、見るかなぁ。。。
怖いなぁ、、、いやだなぁ、、、
重いドラマは苦手です。

ストーリーも進んでるようなそうでもないような。終わりも想像できるようなそうでもないような。
どうしても亮ちゃんありきで見てるんで、最終回までに宗佑のホントの笑顔が見れたらいいな、とか思ってしまいます。なさそうだけどミチルと幸せになってほしい。

フィクションはハッピーエンドを望んでしまう。
せめて宗佑がどんな形であれ救われてほしいです。




(・e・)




明日の夜には出発ですが、なーんにも準備してないんでこれからバタバタと動きだします。
まず、服が決まらない!
大阪は、てか全国的にGWは暑いみたいですよね。
半そでで充分??長袖のはおりはいらない??七分くらいのカーディガンでいっか???
ライブは暑いだろうけど、終わった後とか寒いとやだなー。
でも荷物増やしたくない。。

それからウチワをどーするか・・・
城ホールって行ったことないからどんなもんなのかさっぱりです。
スタンドの真ん中列くらいってウチワ見える距離ですかね?
なくても別にいいんだけどねー。どうせ半分くらいは持ってないし。


あーもーどーしよー・・・
そろそろ面倒になってどうでもよくなってきた、


今日も明日も5時半起き・・・。
眠くてしかたなーい(n `д‘)


19:23 ドラマごと - -
19:23 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK