一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ほのぼのしてるのが好きなの
だからラスフレはやっぱりどうしても無理なのーーーーーーー!!!!!><


最終回を直前にして本気で挫折しそう・・・。
でも、ここでやめたら気になってしかたないしねー。。。

なんか追加編?だかなんだかが26日に放送決定だとか?
最終回終わった後にそういうのってどうなんでしょうねぇ、、、つまらないことにならないといいけど。


宗佑が宗佑に見えるようになってきました。
きっと亮ちゃんからしたら喜ばしいことなんだろうな。
ホントすごいと思う。
表情が怖い。宗佑が出てるときずっと「怖い!怖い!!」って言ってる。
今日の最後のルカと宗佑のところはすごかった。亮ちゃんと上野樹里ちゃんの真剣勝負。
芝居ってことを忘れられるくらいだった。



結末はどうなるんでしょうか。予告なしってなんとなく予想できたけど上手いなっ!
誰かが死ぬことは確実っぽいけど、さて誰が?
宗佑かルカ、かなぁ、、、やっぱり。
ここにきてタケルってのはないだろうし。もしくは宗佑とルカ二人とも、かな。




このドラマが伝えたいことって何なんだろう?
宗佑の凶暴性が増して、迫力とか緊迫感はあるけど、宗佑が怖いってこと以上の感想が残らないような気もします。
特に今日は、そんな感じ。
eighterとして、あたしは亮ちゃんが出てるからこのドラマを見てます。だから、亮ちゃんの印象が強く残るのはいいことだと思うし、嬉しいっていうのは変かもだけど、友達から「錦戸亮怖すぎっ!!」って言われると嬉しくなる。別にあたしは何もしてないけど、好きな人を褒められるのは嬉しいじゃないですか。「怖すぎ!」って言うのはこの役にとってはかなりの褒め言葉だと思ってます。

でも、ドラマとして見たときにどうなんだろう?
個人差もあるんだろうけど、あたしにはこれと言って響いてくるものがないんですけど。
宗佑にしたってもっと心の闇とか葛藤とか描写があってもいいだろうし、宗佑側のそういうことを描かないのならもっと極端にして、子どもとのふれあいとかなくした方がいいと思う。
タケルとかエリの闇に関してもこのまま消化不良になってしまうような気がして、それも不安です。
暴力がクローズアップされることによって、人の興味はひくけれど、本質が見えにくくなってないかな、と。

とか言いつつ別にそこまで深く考えて見てるわけじゃないですけどね。
基本、「亮ちゃん怖いよー><怖すぎるよー><ホラーだよー><」と騒ぎながら、方耳でレコメン聞きながら、ハマりこまないように見てます。
それぐらいがちょうどいいみたいです。
真剣にがっつくと自分が傷つきそうでいや。そういうドラマは苦手です・・・。


ラストはどうなりますかね。
ハッピーエンドとは言えないのかもしれないけど、なにかしら希望が見える終わりだといいな、と思います。
「ラストフレンズ」っていうタイトルの意味もどんな感じに絡んでくるんだろ。



(・e・)




ただ今、レコメン聞いてまーすv
今日は滝翼がゲスト。最近、翼くんがけっこうツボです。前から好きだけど、もっと好きになってきたーv




あ、一個コネタ。
ラスフレ見てたら弟が帰ってきて、亮ちゃん@宗佑を見て一言。
「なんかださくない?シシド」
・・・・・・シシド?

錦戸だけは知ってるんじゃなかったのかー?!?!
まだまだ∞教育が足らんなーと反省した瞬間でした(爆)
00:01 ドラマごと - -
スポンサーサイト
00:01 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK