一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
・・・・・・うん、




一番いい終わりかもしれないな、




ラスト一回、どうまとめてくるんでしょうね。
あ、でもその後にもう一回あるんだっけ?







しかし気が重い・・・・・・。



続きはちょっとネタバレっぽくなってるんで見てない人はスルーで。
あ、ちなみにラスフレね。わかるだろうけど、一応。








誰かが死ぬことは初めから予想できてたし、それがルカか宗佑であることもある程度半ばあたりでは予測がついてた。
自殺ってのは実はけっこう意外だった。
でも、殺す側が存在しない(精神的には存在してるかもしれないけど、あくまで物理的には存在してないってことです)のはいいと思う。



先週も書いたけど、少しでも救われるラストであってほしいです。




上手く言葉にならないけど、ミチルはみんなから愛されてるんだよね。ルカからも宗佑からも、タケルやエリー達からも。
その愛の形はさまざまで、幸せなものばかりじゃないんだけど、でもたくさんの愛をうけてて、だからこそミチルは幸せになるべきだと思うんです。
ならなくちゃいけない、んじゃないかな。

ラスト、ミチルは宗佑の子どもを妊娠してる。
ミチルが幸せであってほしいです。だってそうじゃなきゃルカも宗佑も報われないと思うから。




ラスフレに関しては、ぐだぐだと書きたいことだらけ。
こんな風に語りたくなるところはいいドラマの特徴かもしれないな。

うーん、、、なんかまとまらない。
もうちょっと頭の中まとめなきゃっ
23:51 ドラマごと - -
23:51 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK