一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
明日、今日よりも好きになれる
昨日の夜から、変に頭が痛くて今日はずっと寝てました。
4時間くらい熟睡したらだいぶ楽になったけど、まだ少しだるい感じ。。。


寝不足?風邪のひきはじめ??
今日は早めに寝て、ちゃんと元気にならなくては・・・!




(・e・)


昨日は嵐〜vなマイミクちゃんとご飯食べてきましたv
がっつり影響受けてしまって、嵐のDVDが欲しくなってきたー!!!
相葉ちゃんのくしゃくしゃ笑顔におもいっきりKOされてしまったっヽ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるー!!!!


んで、帰ってきて花男特番見たら映画がますます観たくなった!
松潤、てか道明寺好きvvvさらっとかっこいいこと言っちゃうとこがたまりません!


その流れでダイダマンも見ましてー、、、うん、まぁ。内容的には春のが好きだけど、歌はよかったです♪
まだ放送されてないところも多いみたいなので、感想は後々。



続きは夜梓さんからご指名いただきましたんで久々にバトンやってます(・∀・)
遅くなっちゃってごめんなさい><



さ、これからルーキーズ〜〜〜♪♪♪1週間ぶりーvvv
ごくせんは最終回ですね。・・・・・・ここ3週間くらい見てないけど(ボソッ)
実はごくせんよりもその後のヤスケン予告に期待してたりしてv




【関ジャニ∞◆LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合バトン】


◆アナタのお名前は?

ゆきでーす。

ものすごい余談だけど最近別館で新しい名前を名乗りだしました。
「ゆき」はなんだかんだで本名だから、全然関連がない名前ってすごい不思議な感じがあります。完全に別人格になれる感じでおもしろい。


◆アナタの担当は?

おおくらただよしです。

これまた余談だけどアクセス解析の検索キーワード一位が「おおくらただよし」なんですけど。なんでひらがな?

夜梓さんも書いてたけど、あたしも担当って言葉好きじゃないです。
どうにも義務的な感じがして使いたくない。楽だから使うときもあるけど。


◆参加した箇所(会場)と公演数は?

横浜2公演、大阪1公演


◆申し込んだけど外れた公演はある?

自分で申し込んだのはがっつり外れました。


◆当初は予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

横浜4月4日一部と大阪初日は友達に声かけてもらったものです。
当初の予定は横浜ラスト両部だった。


◆レポを読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?

後悔はしてないけど、いいなーって思ったのはやっぱり忠義バースデーやった回(福岡)かなぁ、、、
プレゼントもらって喜んでる顔が見たかった!


◆まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

横浜ラスト。
「出し切れよー!」な悪ノリは最高で最強に楽しかった!!!


◆逆に、全体的に印象の薄い公演は?

ない!3公演とも印象深い。


◆個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

一位 横浜ラスト
二位 横浜4月4日一部、大阪初日

とにかく横浜ラストが楽しかったっ!!!
初めての城ホールも感激したけどね。メインステ真後ろって席も初めてだったし!


◆MCが面白かった公演ベスト3は?

うーん、、、横浜4日一部かなぁ、、、メタボ組の食べることへの愛が素敵だったぁ(´▽`*)

大阪初日は八光さんが来てて、初めてちゃんと見ました。関東じゃほとんど見ないですよね?あれが有名な八光さんなんだー!!って思ったもんv


◆レンジャーが面白かった公演は?

どの公演もほどほどに、かなー。


◆一番席が良かった公演は?

大阪、かなー。
忠義の背中をずーっと見てられた幸せなお席でした。
近さ的には多分全部同じくらいだったように思います。可もなく不可もなく。


◆一番席が悪かった公演は?

だから全部同じような感じ。


◆一番交通費がかかった公演は?

そりゃあ、大阪。
近そうで遠い、てか遠そうでやっぱり遠いなぁ、と行く度に思う。


◆今回のツアーでファンサを貰えた公演は?

横浜4日のロックメドレーでのすばちゃんのグッドはファンサっていう感じではないけども、ある意味ファンサなのか?


◆今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

なーし。


◆サイン色紙やボールなどをゲットした?

なーし。


◆サプライズに遭遇した?

横浜ラストのやらっちはサプライズに入る?
あとは八光さん?


◆レンジャーでのイレギュラーはあった?

横浜ラストは多少変わってたと思う。
でも、それほどイレギュラーって感じではなかったけども。


◆色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

ヒナちゃんの「出し切れよー!」じゃない?やっぱり。


◆好きな会場は?その理由もあれば

横アリは、一番行ってる回数多いから安心感があるかなv
城ホールはずっと行ってみたかったところだから、中に入って席について始まるまですごいキョロキョロしてた(・∀・)


◆嫌いな会場は?その理由もあれば

夜梓さんと同じく、横アリグッズ列周辺。
毎回、ほんっと辛いヽ(`Д´)ノ
どうしてあーも仕事できない人ばっかりなんだ!!!


◆今回のツアーで泣いた公演はある?

公演、というかバタフライとTornは切ない、というか苦しくなって泣きそうになる。
泣かないけどね。


◆今回のセトリで好きな曲、または好きなメドレーは?

ソロ、ユニット、全部よかった。

曲で言えば、ホシイモノハ。はぜひとも夏もやってほしい!てか音源化希望!!!


◆担当じゃないけど『これにやられた〜!』っていうのあった?

desireの章大の歌、かな。
安田章大の【本気】を本気で知りたくなった。


◆担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

ロックメドレーでの三馬鹿。
ロックメドレーは三馬鹿の煽りでガンガン飛びたい人なんで。とりあえず三馬鹿を探す。


◆コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

横浜ラストはお隣さんが小さくてかわいらしかったv


◆コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

大阪は多分2、3列後ろの人たちがKYに叫んでた。
振り返って見たわけじゃないから多分、だけど。けっこう近かったはず。
あたしだけじゃなく、あたしの周りの人もみんな「何?この子ら(怒)」って感じだった。


◆コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

ない。。。しなきゃいけないことが悲しいです。
そして、できないかもしれない自分が情けなくもある・・・・・・。


◆物販は何を買った?

ポスター、うちわ、クリアファイルは忠義があんま好きな感じじゃなかったんで買わず。
タオル、Tシャツ以外は買ったかな?


◆物販の中で何が一番お気に入り?

ポーチは日常使いしてたんだけど、バッグの中に入れとくとあの羽?部分が折れたりして、取れそうな気がしてから使うのやめた(;・∀・)
エコバッグは母がフッツーに愛用してますv


◆物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

メールガード。
あれ見づらすぎて貼って2時間ではがした(爆)


◆物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

横浜4日。炎天下で2時間以上座って待ってたときは辛かった( ´Д⊂ヽ
時間以上にきつかったぁ><


◆今回のツアー中に初めて会ったeighterさんは何人?

5人、かな。初めてだったのは。
kanaちゃん由宇ちゃんのんちゃんこころちゃんmaukoさん

お世話になりましたー!


◆オフ会などに参加した?

横浜で飲みに行ったのはオフ会っちゃオフ会?


◆会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

ないでしょう。


◆遠征中などに何かハプニングはあった?

大阪からの帰りの夜行バスがGW渋滞にまきこまれた。
予定より3時間くらい遅れてたかな?さすがに疲れた(*´д`;)


◆これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!

大阪で食べたお好み焼きv
牛すじ入りvv美味しかったvvv
お好み焼き大好きーvv
たこ焼きも食べればよかったなぁ


◆メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

ない。
なんか話してたの?


◆遠征ついでにどこか観光した?

大阪城行った!
8階が展望台?なのに5階までしかエレベーターがなくて階段で上るってけっこう大変じゃないですか?
でも、あーゆー風に高いところから町並みを見渡すってのが好きなんで気持ちよかった〜♪


◆このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

してない。
そんな余裕ないですもん。。。


◆このバトンをまわす5人を指名して下さい!

ご自由にどーぞ!
夏コン始まる前に春を振り返ってみてはいかがかしら〜


ちなみにわたくし来週東京両日参戦してきまーす。いざっ!夏っ!!!
19:30 バトンごと - -
スポンサーサイト
19:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK