一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今更すぎる箇条書き
もう2週間も経ってしまったんでセトリにそって〜とかも面倒なんで、覚えてることだけ箇条書き。

それでもいちおうネタバレにはなっちゃうんで、続きにしときます。
あ、今更すぎる東京ドームライブ感想ですよ。



(・e・)



3連休は見事にレポート一本に費やされました(;´ρ`)
なんとか完成させて印刷してしまえばたった2枚。。。手間はかなりかかってんだけどなぁ、、、(*´д`;)…
しかもこれは一度提出して、先生に容赦なく直されて、再提出しなきゃならないんでまだ終わったことにはならないし。

世の中の大半の学生はもう夏休みみたいですけど、あたしはまだまだですねー。
てか今年は実質夏休みナシ、かなぁ。。。なんだかんだで大学行ってそう。
休み明けてすぐに論文の中間発表だろうし、すごい不安なのは忠義のソロライブと被りそうってことだけど。。。時期的には確実に被るし。同時期に内定式もあるっぽいからそっちの心配もあるし。
ソロ関係のチケ話はまだ来ないんですかねー?来てほしいような、来て欲しくないような。


夏なんですよねー。今更ながら予定ないなー。
これでも一応学生最後の夏なのに!

なんかしないともったいない、と思ってるうちに終わるのオチでしょーねー。



ま、いいや。


続きはドーム感想でーすv


7日の席は3階席?(一番上のエリア)の2列目。一列目がつぶれてるんで実質最前列。
ちなみに一塁側。見やすくてよかったー^^


∞1∞ メンバー挨拶&声だしのとき、あたし達の5、6列上に男eighterがいました!!
ヒナちゃんの「男のeighter!!!」にめっちゃ「うぉーーー!!!!」って答えてて、いい感じでした^v^
周りの(あたしもだけど)女eighterからの歓声&拍手に照れながらも答えてて、本当にいい感じな彼でした〜(^Д^〜)
彼女さんとか女の子の友達と来てたのかな?一人で恥ずかしいって部分もあるんだろうけど、あの「うぉーーー!!!!」はめっちゃかっこよかったです。
その後は、後ろを振り返ることはなかったけどきっと最後まで楽しんでいってくれたと思いたいな。

けっこういろんなところで男eighterさんの姿を見れて、声もすごい大きかったし、絶対男性eighter増えてると思う!!
単純に嬉しいなー!女にも男にも言えることだけど、同性から好かれる人って魅力的だもん、やっぱり。


∞2∞ 春ツアーから続いてのユニットメドレー。3曲とも全部いいな、と改めて思いました。
Desireは、もう二人の声に溺れるだけ。半分くらいは目閉じて聞いてました。詩もとても印象的だけど、あたしは断然曲に惚れてます。どこまでも章大の作る曲はど真ん中だな、あたしには。
tornは、ドーム限定だったみたいですけど、宗佑&純のミニコント(ぐだぐだ)しか覚えてない。亮ちゃんが忠義に跨った瞬間のあたしの壊れっぷりはかなりのもんでしたよ(笑)抵抗する忠義もよかったなぁ・・・(変態?)
ホシイモノハは、春からずっとだけど、本当に好きな曲で、これほどまでに音源化を願ったこともなかったんじゃないか、ってくらいCD化希望。
ラストらへんのきみくんがメロディラインを歌って、裏でマルちゃんがラップ入れてくるとこが好きすぎます。あの二人の声ってすごいきれいに重なる。心地いい。


∞3∞ 二日続けて一塁側だったあたし達。章大エリアでしたねー。あいかわらずかわいいねー、あの子は。投げチューを目線一直線でされたときはキラキラで目が眩みました。


∞4∞ 何の曲だったか忘れたけど、すばちゃんが自分のパートを歌い終わった後に、すんごい笑顔をしたんです。あのときの歓声は「かわいい〜vv」っていうのよりも「すばるが笑ったー!嬉しいー!幸せーー!!!」ってのが大半だった気がする(*´∀`)
てか、あたしがそうだったから。すばちゃんが笑うとすごい嬉しくなる。安心する。幸せな空気がバーって満ちてく気がする。それを感じるのってeighterも∞も同じだと思う。


∞5∞ 最初のバンド曲メドレーのとき、一曲目か二曲目からへんで、忠義がドラムにセットしてあるマイクをひょいっと取り上げた瞬間があって、モニターに映ってたんですけど、それがめちゃくちゃかっこよかった!!!シズクさんと二人で大騒ぎしたような記憶があります。悔しいくらいに様になってて、腰抜けるかと思うほどかっこよかったのよ。

ちなみにDVD『Heat Up!!』のオニギシ終わりで自分のマイクをスタンド?からとるときの動作と同じです。あれもかっこいいの。めっちゃ一瞬ですけどね。あのとり方にどんだけ萌えたか・・・!


∞6∞ ケムリ(だと思う・・・)の最後の方で大山田、横すば、ヒナ亮にわかれてダンスのとこがあると思うんですけど、大山田部分で章大が真ん中でくるっと回るとこの忠義がすごい好きv上手く言葉にできないんだけど、「ほらよっ」って投げやりな感じがいい。軽々と回してる感じがたまらんっ!!!


∞7∞ 章大がギターソロのときから、肩あたりにカラフルなボンボンがついてて、初めはTシャツに付いてるのかと思ってたらアンコールでツアーTシャツでも付いてて、んん??何あれ??って気になってたら、二日目も付いてて、なんだろう??ってじーっと見てたらあれサスペンダーについてんですね、ボンボンが。
分かった瞬間、シズクさんに「サスペンダーですよ!!」って報告してた^^;
ちなみに今回のツアーTシャツ、やっぱり章大が一番似合ってると思う。


∞8∞ そんなボンボン章大(笑)のギターソロから始まるバンドセッションは、もうワクワクして顔がにやけてしかたない!!!気持ち的には叫びたい!けど音を聴きたいからひたすらリズムにのって、じわじわと煽られてます。
めちゃくちゃ気持ちいいーーーー!!!!!
章大ってギター弾いてるとほんっとSだわー。「黙って聴いとけや」ってめっちゃ低い冷たい声で言われてる感じがする。
そういう意味では忠義はドラム叩いてるときはSはSでも、もう少し熱いSなんだよなー。必死さが伝わってくるからかな。章大はちょっと余裕ある感じなの。
マルちゃんはやっぱりMだと思う。めっちゃかっこいいベースソロもやっぱりMっぽい気がするもん。
キャラでるなぁ、こうやって考えると。
でも、これもあたしがこう感じるってだけで人によって逆に感じたりするんだろうなー。


∞9∞ その流れで始まるロックメドレー。記憶ナシ。ひたすら音にノる。メンバーとかあんま見てない。遠かったしね。腕は振ってるそばから疲労してくる位なんだけど、楽しすぎてしょーがないんだよねー!!!!!腕振って頭振って、膝でおもいっきりノって、時折我慢しきれず飛んで、汗ダッラダラ!


∞10∞ 『無限大』のeighter大合唱ほど、eighterでよかったって思うことはないな。
本当に嬉しそうな顔をしてくれる∞を見るのが大好きです。声はもうガラガラだけど、今日一の声出してるつもり!


∞11∞ Jrにスタッフさんにeighterにいう「ありがとう」はなんであんなに気持ちよくて幸せなんだろうv
二日目はヒナちゃんがスタッフさんを飛ばしてeighterにいこうとしちゃって、みんな「えっ?!」ってなってザワザワ〜ってなったら、ヒナちゃんすぐに気づいて笑ってた。
あの「えっ?!スタッフさんには?!?!」って思ってザワザワ〜ってなるeighterがホント最高でしょー!!!スタッフさんに「ありがとう!」言うのは当然っていう想いがみんなの中にちゃんとあるってことだもんね。
あたし、あれ大好きです。ヒナちゃんがいう「みんなの周りにいる、上にもいる、下にもいる、見えないところにもいる、俺らの大事なスタッフにも大きな拍手を〜〜!!!」っていうの。心からの感謝をしたくなる。


∞12∞ そしてみんなで手を繋いでやる『最高で最強』
もう誰も戸惑うことなく、手を繋いでるんじゃないでしょーか?!
あれがあって、関ジャニ∞のLIVEだな!と改めて思いますv



んー、とりあえずこんなとこでしょうか?
まだまだ思い出すこともありそうだけど。

とにかく楽しくて楽しくてしょーがなかった!!!!!!!!が今回の一番の感想です。

あたしの夏ツアーの参戦はあとは長野オーラスのみ。
まだまだ一ヶ月以上あるんだなー。ラスト一回、思いっきりはっちゃけてこよう!!!と思ってます(≧∇≦)b
18:42 コンサートごと - -
スポンサーサイト
18:42 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK