一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
意外?やっぱり?
暑いーーーーーー(´Д`υ)


昼寝してるだけで汗だっらだら・・・!
あ、わたくし今日からほぼ夏休み入りましたvこれで本当に最後の夏休みだなー!!
来年からはこんなに長期間だらけることなんて出来なくなってしまうんだね。。。てかもうフツーに友達とかはそんな風な生活を送ってるんだもんね。凄いなぁ、、、



こんなんであたしちゃんと社会人になれるのかしら(;・∀・)

ま、どーにかなるか!



その前にちゃんと卒業しなくては!!
そのためには修論書かなきゃいけないわけで、夏休みなんてあってないようなもんなのです。
夏休みの課題とかもあるし。


とりあえず催促メールが来てしまったんで、さっさと図書館に本返さなきゃ><
返す前に読まなきゃ><><






↑昨日から新管理者ページに切り替えて更新してるんですけど、新しくなったらいつものひよこまーくがなくなっててちょっとショック( ´・ω・`)
話題切り替えのためにこれからは絵文字を使ってみます(・∀・)
あ、でも新しいのにしたらケータイから見ても文字色が変わるようになってた!これは嬉しい!










さて、続きは 最近いろんなブログさんで見かけるし、おもしろそうなんで流行にのっかってやってみました!






夕方ヤスケンの再放送(1話)してて、あらためて1話って萌えの宝庫だった!!!って実感v
でも、なんかところどころシーンがカットされてて不満><
バンソーコ貼る前の、あの無駄にドキドキする椿くんアップがなくなってたのが一番「えーーー(# ゚Д゚) 」だった。
明日もあるらしいんで、もしかして今週ずっとやってるのかな?

一回ヤスケンはおーくら好きな人と一緒に見てみたいわー!
絶対楽しいと思うっ!!!近くにいないのが寂しい><


 

【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。

(総曲数:849曲)




1 歌舞伎 (東京事変)

ちなみに再生回数50回。どっちかと言えば多い方。特別に好き!ってわけじゃないけど、アルバムは最初から通しで聴くのが好きだから自然に聴いてるんだろうね。


2 惑星タイマー (スキマスイッチ)

スキマは弟が好きでレンタルしてくるといつの間にかあたしのPCにまで入れてるみたいで、アルバム3枚くらいあるかも。
嫌いじゃないけど、そこまでどっぷりハマりきれない。だけどたまに無性に聴きたくなるのがスキマの不思議。


3 現実に於て (東京事変)

また事変。不安定な音が好き。


4 Starting Line (コブクロ)

コブクロも弟パターンかなー。


5 ファスナー (Mr.Children)

これは詩が好き。「ウルトラマンのそれのように〜」のとこが特に好き。


6 ライバル (kinki kids)


7 春雷 (kinki kids)


kinkiさん続いてきましたー!39アルバムくらいしかはいってないけど、いい曲多いですねー。
この二つなら「春雷」のが好きかな〜v


8 ダスティンホフマン (ゆず)

ゆずは一時期めちゃくちゃ聴いてました!今も好きですよ♪
この曲は弟二人で、「いいっ!!」と絶賛してたな〜(´▽`*)

これカラオケで歌ったことがあったんだけど、そのとき一緒に行った友達がダスティン・ホフマンを知らなくて、「これ人の名前なの?」って聞かれた。
あたしも詳しくはないけど、全然知らないとこの詩のおもしろさ、良さって全くわかんないよなぁ、と思った。あたしも「卒業」とか見たことないし、なんとなくラストシーン?の有名なとこは知ってるくらいだけどね。


9 Fly me to the moon (宇多田ヒカル)

歌うまいなぁ、声いいなぁ、


10 すき (DREAMS COME TRUE)

歌ってすごいなぁ、って素直に感じる一曲。てかドリカムはみんなそうかも。美和さん大好きっ!!!








あれ?∞一曲も出てこない??(・∀・)

ちなみに26曲目にしてやっと出てきました。「F・T・O」でした。




しかし、大しておもしろくないな〜^^;
結構節操ナシにいろいろ入ってるわりに無難なとこが出てきたしな。
割合的には4割くらいジャニなんだけど、2曲しか入ってこなかったしねー。

あたしは普段あんまりランダムで聴くことってないんですけど、母は同じアーティストばっかりだと飽きるらしく勝手にランダム再生してたりする。

アルバムの曲順じゃないとなんか気持ち悪くなっちゃうあたしにはよくわからん感覚。


あーツタヤ行きたいなー!
新しい音に出会いたいっ!!!

19:31 音楽ごと - -
スポンサーサイト
19:31 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK