一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
萌え予告
 今ヤスケンの再放送見てたら新バージョンの予告流れたーーーーーーー!!!!!


ミッキー章大がヤスコちゃん抱きしめてたよーーーーー!!!!
んで、それ見ちゃった?純くんにニヤって悪い顔で笑ってましたよーーーー!!!!

章大・・・・・・ちっちゃ!!!!!(爆)
多部ちゃん抱きしめてるんだけど、抱きしめてるってか抱きついてる?感じ。
あああああああれ忠義がやったら身長差でかなり萌えるんだけどなー!!
背高い人が女の子抱きしめるときってすごい大切そうにぎゅってする気がする。あれめっちゃいいv

でも、章大はあれでなんか可愛くて微笑ましいからいっか♪

椿くんがヤスコちゃんをぎゅーってすることはないのかなぁ?原作にはないけど、やってほしーなー!見たい〜〜〜〜〜!!!!!
原作どおりだとするとあのかわいらしいチューはあんのかな?あれもぜひもんで見たいっ!
あ、ラブシーン全然オッケー派ですvむしろ歓迎派ですvv



んで、椿くん初の乱闘シーン?
沖さんから離れろっ!!!!」って声がしたー!めちゃくちゃかっこいいんだけどー!!!!!
また傷だらけの純くんが見れるんだろうね〜v

ま、とにかく


つーばーきーくーん!!!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



ってことになることは間違いないね!



いっやーもちろん期待してたけどこりゃもうかーなーり萌え萌えさせられることでしょうね!!
土曜日まで、あと・・・・・・3日!


テレビ誌見てきたら、白タイツの王子様がいましたけど、あれも今週見れるんだよね?
写真でもけっこうなインパクトだったんで、映像になると・・・・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


とにかくいろいろ楽しみすぎるー!!!!!


17:20 ドラマごと - -
スポンサーサイト
17:20 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK