一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
大阪に行きたいっ!!
我慢するって決めたのは自分だから。



物理的に無理ならすっきりきっぱり諦められるんだけどなぁ、、、、







はふー






今日はおとーさんが帰って来ました。

おばーちゃん家に行って、お寿司食べてきました。

お墓参りに行きました。


暑くて、ずっと家にいてオリンピックと甲子園を見てました。




いたって普通な一日でした。




テレビライフと別フレ買いました。


ふわふわな髪でにこにこしてる忠義がやっぱり大好きだと思いました。


章大は金髪でも黒髪でもかわいいなーって思いました。


大天使 錦戸亮が恋しくなりました。







関ジャニ∞に会いたくてしかたなくなりました。
21:34 ケータイごと - -
スポンサーサイト
21:34 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK