一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
音に全身を委ねるあの感覚が何よりも大好きで心地いい

ということで行ってきました!
関ジャニ∞夏ツアー2008オーラス公演in長野!!

今回は初遠征な相方シズクさんと二人旅♪この後旅日記も書くつもりですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
いつも思うんですけど、ペースが同じくらいなんですよねー、あたしたち。ばっちり一緒ではないけど、すごく似てる。テンション上がるタイミングとか疲れてくる時間とか同じくらいじゃないですか?(笑)
あらためて相方さんに恵まれてるなぁ、と思った長野でございました




さてさて、肝心のオーラスですが、、、、



めーーーっちゃくちゃ楽しかったっ!!!!!



この一言に集約されちゃうってくらい、とにかく楽しくて、幸せな時間でしたv


ホント、最高で最強!!!もうこの言葉がドンピシャ!





感想は続きにしときますー☆






・・・・・・・・と思って書き始めたらなんかまとまんなくなった上に途中で力尽きたのでまた明日にでも(-ωー)


旅行記みたいなのも明日、頑張れたら頑張ります。(なんて曖昧な・・・)



ちょっと肉体的疲労が精神的疲労を呼んでしまって今日は終日ぼーっとしてました。
だめだなぁ、、、もっと上手く切り替えられんと><






一個だけ。
強情にGO!でめっちゃノってたらヒナちゃんが指さしてくれた!!!!(≧∇≦)b



・・・ま、あたしらがいたエリアみんな思ってたみたいだけどねー(笑)

勘違いしてなんぼじゃー!!!

22:30 コンサートごと - -
22:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK