一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
楽しかった!しかないってすごいことだっ!(≧∇≦)

ってことでオーラス感想いってみよー♪


やたらめったら長くなってしまったのでお暇な方だけどーぞですヾ(^-^;)


小ネタはまだまだあるんで、思い出したらまた書こうかな〜
文字色とかあんま変えてないんで読みにくいかもしれませんがご了承ください><



では、続きからどうぞ〜〜〜





8月31日2部オーラス@長野ビックハット



始まる前の∞コールにて、ふと見上げると三階?の上のカメラさんが一緒に手拍子してコールしてる!
なんてあったかいのー!!!!
その時点で、もう感動でした。だって誰かに言われて義務的にじゃなくて、本気の心からの手拍子に見えましたもん。スタッフさんがライブの始まりを楽しみにしてるってすごいことじゃないかなぁv
あたしは気づかなかったけどカメラにはメンバーのうちわが飾ってあったらしいし、他にも「スタッフさんサイコー!」ってことがたくさんあった公演でした☆


お席はスタンド8列。メインステから見て左側のブロックでした。ドーム以来のコンだもんで、めっちゃ近く感じる!シズクさんと二人でもう緊張が最高潮になってた(・∀・)あたし「お腹痛い><」とか言ってたもん。
ちょっとスタート押してました。5分くらい?


アグリーからもうガンガン!あたしが!(笑)基本、ロック曲はエイトも周りのeighterも見えてませんっ!ひたすら音にノる!気持ちよすぎるっ!
『ミセテクレ』にてマルちゃんキター!ヤバイッ!!!!!あの人、かっこいいんですけどー!!!!!片足で飛びながらベースを弾く姿がヤバイ!手元を見る視線もヤバイ!

今回はとにかく終始山田!なライブでした。あたし的には。


ズッコケでは、いつもの「にしきどりょ〜です!」から始まる自己紹介が亮ちゃんが「カンパリロ〜ック♪」って言い出すから、みんな各々好きな酒の名前を言ってましたv
でもよく聞こえなくて><特に忠義!何言ってんのか全然わかんなかった><
亮ちゃん「カンパリロック」
章大「シャンパンロゼ」
忠義「???」
ヒナちゃん「ウィスキー?」
マルちゃん「レッドアイ?(あ、これはアンコールのときかな?)」
すばちゃん「二階堂?(これもアンコールだったような・・・自信ナシ)」
ヨコ「ウーロン茶?ウーロンハイ??(うーん、、、曖昧><)」
最後の「関ジャニ∞です〜」のとこはみんなして何て歌えばいいかわからずグダグダで向かい合って笑いあってましたvカワイーvvv


挨拶では、章大おなじみの「あたりくじだー!」とヒナちゃんの「馬鹿になれますかー?!」でテンション↑↑↑
ヒナちゃんの隣で忠義が動きを真似してて、それがかわいくてねー!!!
シズクさんに「となりの子がかわいい!となりの子がー!!!!(≧∇≦)」ってずっと言ってました(笑)
マルちゃんとおっきなパーーン!!!してHeat is onに♪


Heat is onでの倉安背中合わせ&髪の毛クシャクシャもばっちり見れましたーv
でも、あたしは忠義がクシャクシャってやった後に、髪直してる章大に萌えましたvvvあれめっちゃかわいかった!「もぅー!」みたいな感じが


ケムリの間奏?で3−2−2に分かれてダンスするところで、大山田部分が終わった後、忠義とマルちゃんが倒れて、多分章大も座ってたかなぁ?なんかふざけあっててこれまたかわいかったv
おっきい人がふざけてるとやたらとかわいく見えちゃうんだよなー

太鼓でのマルちゃんとのやりとりもかわいくて、なんかもうかわいいばっかりだけど、ホント可愛くて、キャーキャーしてたv


しっかし、今回もおもしろいほど忠義運がなくてねぇ(苦笑)
もう二人で笑いましたよ。あまりにも反対ばっかりで(´▽`*)
センターステージから3−4に分かれるときは確実に逆サイドだし、リフターも反対側のばっかだし、スタンド登場も当然のごとく反対側。Tornも亮ちゃん側だったしなぁ
あと1mだけこっち来て!って思ってるとセンターの方へ曲がって行ったり、やっと来てくれた!と思ったらさ〜〜っと駆け抜けていくか、アリーナの方ばっかり見てるとか・・・・・・

でも、一回だけあたしたちがいたエリアに立ち止まってくれたときがあって、あたしウチワ持ってめちゃくちゃ手振ったんだけど、見てはくれなかった、なぁ、、、、、、確実に視界には入ってたと思うけど。

まーそんなどSなおーくらさんが好きなんでしょーがないですけどねー


その代わりに章大はいっぱい来てたねー。あの子はホントかわいい!髪の色変わって初めてだったけど、かわいさもかっこよさも増してたv
シズクさんが「章ちゃんv章ちゃんvv」って喜んでたんでよかったですけどねv
かわいくて、かっこよさもあって、なにしろキラキラ笑顔がたまんないっすね!


七人の剣客で、カサを開くとそれぞれ自分のウチワの写真が貼ってあってメンバー爆笑!すばちゃんのにもはスタッフさん?のも貼ってあったらしいです。
・・・実はあたしこれ全然気づいてなくて(;・∀・)あとでレポ読んでわかって、でもシズクさんに言ったら「そうだよ?気づかなかったの?」と言われてしまい(爆)

あたしこういうこと結構多くて。結構みんな気づいてることに気づかなかったりするんだよなぁ、、、
なんか∞が楽しそうに笑ってればそれでいいや!っていう感じなんです。何で笑ってるのかよりみんなで顔見合わせて笑ってることのが大事っていうか。その笑顔見るだけで幸せになれちゃう単純な奴なのです

でもそんな粋なことしてくれるスタッフさんはやっぱりサイコー!ですv
普段から仲良くないと絶対できないことだと思うし。


サムライブルースではマルちゃんのエアハーモニカを楽しそうに見て笑ってるすばちゃんが印象的でした。メンバーがお互いに楽しそうにしてる姿がとにかく好きなのを実感しました


MCはツアー思い出話。
いろんなとこでレポ上がってるし、特にこれというオススメポイントもないんで割愛。
個人気にはマルちゃんの話を「鹿児島こわいね!」の一言でまとめる忠義がツボでしたv
言い方がめっちゃアホでかーわいかった〜〜〜〜


セッションはヨリミチ。こんな風になるとかっこいいなー!!!あーゆーギターがけっこう好きv
自然と足でリズムとってました♪すばちゃんの声が気持ちいい(≧∇≦)

どんどんレパートリーが増えてってるなぁ!ホントすごいと思うっ!んで、めちゃくちゃかっこいい!!
あたしはそれほど音楽とか楽器に詳しくないから技術的なことはよくわからないけど、∞が楽しそうに演奏してるのは伝わってくるし、それがきっと大事なことなんだろうな
もっともっといろんな曲を聴きたいっ!!



desire Torn ホシイモノハのユニット3曲は、どれもこれも素晴らしいと思う。
desireとTornに関しては、ペンラを触れません。微動だにせず聞き入って、見入ってます。
オーラスで感じたのは、すばちゃんの凄さ。声がなんかもうすごくて、圧倒的で、おもわず章大の声を探してしまうくらいでした。もしかしたら最後になるかもしれないdesire とてもとてもよかったです。
会場に広がる歌声に飲まれてく感じがたまらなかった。至福でした。

Tornはいつも忠義の背中ばかり見てる。結局一度も忠義側で見れたことはありませんでした。
息をするのも忘れるくらい、本当にじっと見入ってる。終わった後、おもわずため息が漏れるほどでした。butterfly I lovedもまもりたいもそうだけど、好きだから聴くのが苦しい。
亮ちゃんと顔を見合わせては嬉しそうに笑ってて、楽しそうで、そんな顔が見れて幸せだった。

ホシイモノハは、けっこうみんな書いてるけどヒナちゃんがピアノをアレンジしてまして!
ほんっとにいい曲。本当に大好き。
マルちゃんの声とヨコの声。二人とも優しくて、どっか危なっかしくて、とってもとっても愛しい声だと思う。

本気でこの3曲は音源化してもらいたい!いつも同じこと書いてるけど、ほんっとうに心からそう思う!


シングルメドレーが楽しい!!特にイッツマイソウル!!!あれなんであんなに楽しいんだろうね〜〜♪♪めっちゃノリノリで踊っちゃったよ〜!
今回は周りのeighterさんもノリがいい人が多くて、楽しさ倍増でした
やっぱり踊って、はじけるのが∞コンの醍醐味だと思うんですよね〜!!!!


ロマネのリフターであたし達のブロック前は章大だったんですけど、その左側が亮ちゃんでして、Aメロ(三馬鹿部分)のときに踊りながら見詰め合ってた二人がかわゆーい(ノ´∀`*)
ヤンマーっていいわ〜〜〜vvvv


章大ギターから始まる大山田セッション。あたしが今まで聴いたなかで一番よかったかも!すくなくてもあたしはテンションあがりまくって大変でしたっ!!!
忠義のドラムがけっこう長くて、ドラムソロになってからそんな忠義を見てる章大とマルちゃんが印象的だった。
忠義もいい顔してました。ドラム叩いてるときの顔が一番好きだな。すごく魅力的な表情してる。
・・・とか言いつつ、ここでも音にノって、全身揺らしてるんで実はあんまり見てなかったりもするんですけどね^^;
あの音の中でじっと忠義見つめる、っていうのは絶対できないなー。体がうずいてしょーがないもん!



そして始まるRockメドレー!!!腕振りまくって、頭も振って、テンションなんかもう振り切れてました!
出し切ったっ!!!
んで、昨日のちょっと書いたけど、強情にGO!でヒナちゃんから指さされた!
楽しすぎてしょーがなかったよーーーーーーー!!!!!
終わったら汗が半端なかったけどね!滝のように流れてたよ!
でも、気持ちいいのー!よすぎるのー!!!



BJ これがすごかった。なにが、って言えないけどすごかった。歌も音も。関ジャニ∞とeighterの間に流れてる空気も。

本当に本当に凄くて、震えた。


もうすっかり恒例になったみんなで手繋いで「最高で最強の関ジャニ∞!」
お隣さんがかわいくてねー!なんかにっこにこしてる方で、超笑顔で「繋ぎましょう!」って言われて、あたしも笑顔で手差し出せました☆
あのときの一体感は何物にも変えられない。すんごい幸せな瞬間だと思うのです。


そして、最後の最後!最高のサプライズ!!!

エイトレンジャー登場!!!
歓声がほんっとにすごくて、ビックハットが揺れてました。
レンジャーのテーマにのせて、外周を走り回るエイトレンジャー。みんなみんなめっちゃ笑顔で楽しそうで、エイトもeighterも幸せだったなー!

ヨコ「僕達からの精一杯のサプライズです!」

嬉しすぎるサプライズでした!
「今日一の盛り上がり」で答えるeighterもまた最高なのですっ!!!





あー楽しかった!!!!!





おまけ

スタッフさんは最後まで粋なことしてくれましたよー。
「ツアーお疲れ様でした」の横断幕。そして、オリンピック用の五輪に紫とオレンジを足した七輪。
メインステージの下のとこ(なんて言うのかわからないんですけど)にも「お疲れ様でした」っていう文字。
∞もすごく喜んでたし、みんながあったかい気持ちになれました。


いつもいつもあたしたちの周りにいる、見えないとこにもいる、上にも下にもいる、スタッフさん。
本当にありがとうございます!!!!!
いつかスタッフさんもみんなで、本当にあの場所にいる全員で手を繋げたらいいのになー!








書き終わってみたらけっこうな大作になってしまいましたね(;・∀・)
とにかく何度も書いてますけど、楽しかった!!!
あの盛り上がり、一体感、あったかさ、、、全部大好き!


心の底から幸せな夏の終わりでございました〜(^Д^〜)


おわりっ!

19:55 コンサートごと - -
スポンサーサイト
19:55 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK