一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
記念日なんですってよ。

9月6日は章大亮ちゃん忠義、そしてまるちゃん(2回目)の入所日だそうです。
なんか去年もだけど、この日はなぜか覚えられなくてブログ巡りして知りました。
あたしちょっと入所って言葉が苦手。。。


11年。


感謝の日。

今があることに、最大級の感謝。











ここ数日の忠義フィーバーはどうしたもんでしょー?!


UFO新バージョンは毎回KOされてますけどもー。
もうニヤニヤしちゃってどーしよーもないね!!!!
しかもなんかみんなビジュアルよくなーい??!!素敵すぎるー!!!!!

地球のために!」のキラキラ笑顔が頭からはなれませーん><
公式サイトのをとりあえず30分ほどリピったもん。
なんかあまりにもいいCMすぎて、感謝の気持ちをこめて今日UFO買ってきたよー

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします。日清様。



んで、レコメンね。みんな言ってるけどね。あーれーはヤバイッ!!!!!
眠そうな声が、しゃべり方が、ツボすぎるーー!!!!!
かわいすぎるーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)b

直前におもいたってケータイに録音した自分GJ☆
パソコンのスピーカーに近づけて録音したから音はそんなに良くないし、こらえなきゃと思ってもこらえられなかったあたしの気持ち悪い笑い声入りだけど(爆)

とりあえずひたすらリピってます。
だってかわいすぎるんだもん!!!

あたしのかなり気持ち悪い笑い声入りでよければメールに添付して送れるんで聴きたい人は言ってくださーいvあたしの携帯アドレス知ってるお友達限定で送れますよ☆
でも、ホントに気持ち悪いよ。さらに音悪いよ。



あ、感想書いてないけどちゃんとBiDaNも購入済みっすよーv
長野で買って帰りの新幹線でシズクさんとあーだこーだ言いながら読みました。

あたしはけっこう忠義のビジュアルには文句いうことも多いんですけど、これはさすがによかった!
表紙がかなり気に入ってます
本屋で見るたびにふふん♪ってなります。なんかあたしが得意になってどーすんだ?!って思うけど、なんか誇らしい気分に勝手になってます(笑)

あたしはコレクションする趣味がないんで、同じものを2つ以上買って、一つを保存用にするって考えはないんですけど、今回のBiDaNに限ってはもう一冊欲しくなってしまう・・・!
保存用っていうか、本屋で目にする度に普通にほしくなっちゃうんです



んで、そんな空前の忠義くんフィーバーの中で1週間ぶりのヤスコとケンジ!!!

さっきやってた番宣もかーわいかった〜〜〜
見事な見切れ職人ぶりだったけどね(笑)ま、それがおーくらクオリティですかねっ
こんな風に書くけど実はそれほど気になってないし、それが不満とも思わないんです。逆にセンターにいて、注目を集めちゃったりする方が怖くなってしまうんですけど(;・∀・)

絶対ないだろうけど、ヤスコと純くんの結婚式ってのもいいわね〜〜〜vvv
タキシードとか似合いそうだわーvvvv(ノ´∀`*)それだけ見たい!

ストーリー的にもおもしろいことになりそう?てかなるといいなー!
楽しみっ!!!

あ、今日は他にも注目して見なきゃだった!ね?カワイイ妹ちゃん(笑)




あーお腹すいた〜〜〜〜〜

18:43 大倉忠義ごと - -
スポンサーサイト
18:43 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK