一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
待って 鼻を利かせなよ



先週のMステは久々に録画しとけばよかったー!!!><って思ったなぁ、、、

TOKIOの『雨傘』

今めっちゃ好きな一曲。
最初にヤスケンで聴いたときは、林檎さんっぽいな〜って思っただけだったけど、何度も聴いてると長瀬くんの声が色気があって、林檎さんとはまた違った魅力に溢れてると思うようになってきました。

ずっと長瀬くんってさら〜っとしたキレイな声だと思ってたんだけど、最近ちょっと違う風に聴こえます。
男の色気がつまってる声だな、と。と言っても「色っぽい」っていう表現はなんか違くて、あくまで「色気がある」声って感じ。

高音の方がいいからそれで、っていう超どSな林檎さんに大賛成!
歌うのはかなり大変そうだったけど、あの高さだからこその魅力。色気。うーん、かっこいいっ!!


実は前日のうたばんがあきらかに口パクでかなりのショックをうけてたんで、Mステが生歌、生演奏でホッとしました。トキオが口パクってのはなんか悲しかった。。。いろんな事情があるんだろうけど、トキオはBANDだからそういうのはないだろうって思ってたんで・・・
それともうたばんのときはいつも、とかなんでしょうか?あんまり意識したことがなかったんですけど。




演奏もかっこいい!東京事変のアレンジ、あたしも好きです。難しそうだったけど、めっちゃかっこよかったー!

あーーーTOKIOライブ行きたい〜〜〜〜!!!!!(≧∇≦)
今度ツアーやって、一般発売があって、エイトとかぶってなかったら、絶対行くっ!








テンプレ作成着々と進んでおりますー。できれば内くんの誕生日記事前に変更したいかなぁ、、、それができなかったら章大の誕生日後だな。
「ここまでこだわって作ったんだからもう変えるなんてもったいなくてできない><」くらいまで細かいとこまでこだわるつもりです。
・・・とか言ってもそんなにすごいわけじゃないけどね。いたってフツーなテンプレです、きっと。








なんか昼から腰が痛い〜〜

21:18 音楽ごと - -
スポンサーサイト
21:18 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK