一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
えすorえむ?
先週のレコメンでも盛り上がってたSM話。



みんな何気にこーゆー話好きだよね(*´∀`)


一言でエスかエムか、と言ってもいろいろありますよね。
単純な性格的なことから、もっとある意味単純にそのぷれい的なこととかね(爆)
あたしは性格的なものとぷれい的なものは必ずしも一致しないんじゃないかと思ってます。
ふだんはめっちゃSっぽいけど、いざとなるとめっちゃ縛られたい人かもしれないしね。
逆にいつもいじられキャラだけど、そういうときはバリバリのどSになったりする人もいそうだし。
そういうのは「隠れ」ってやつなんですかね?あんまり専門的なことわかんないけど(・∀・)


おっとなんか過去にないほどあたしおかしくないっすか?(爆)
こんなこと書くキャラに思われてないかもしれないのにー。


ま、けっこういけますよ。こういう話。
妄想でよければいくらでも語れますぜ。


てなわけでなんだか周りでみんなやってるんで便乗しましてやってみましたSMしんだん





常日頃からどMを公言しておりますが実は私・・・・・・・・・・・・



 


 

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



********************************



やっぱりエムでしたねー。
でも、本質Sらしいですけど。

当たってるような気がしないでもないような(・∀・)
突っ込まれキャラ、いじられキャラってのは当たってますね。
でも、いつもどこでもってわけじゃないけど。多分、ブログで友達になったみんなといるときはそういう感じでもないんじゃないかなぁ?どうでしょ??


それよりもセクシャルエムって・・・!
自分に横柄な態度をとる相手こそ大好き」・・・・・・そのとーりっ!!!(爆)

そうなのよ。そういうのに弱いのよ。むしろ第一印象は最悪なくらいのがいいからね。「偉そうにすんな!ヽ(`Д´)ノ」とか思ってるうちにいつのまにか好きになったことが今まで何度あったか・・・
そういう人がたまに優しかったりすると、もう完全堕ちるね。しかもあたしだけに優しいとかだと完敗です。

奴隷と女王・・・うーん、そこまでか?
ご主人様とメイドくらいならアリだな。先生と生徒とかも・・・っておかしな方向に進みだしたんでこのへんにしときましょー。


みんなひかないでねー(;・∀・)
13:53 バトンごと - -
スポンサーサイト
13:53 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK