一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
やっぱりコンサートよりライブ派!

これと言ってネタがないんで、溜めといたバトン的なものを消化中。


これはちょっと前にやってたやつなんですけど、アップすんの忘れてました。









んんんんんんんんん・・・・・・
最近ちょっと言葉が出てこない感じが気持ち悪い><







続きに関ジャニ∞ソート




引き分け、どうでもいい無しでやりました!!!
迷いに迷ったの多数!



で、結果はコレ↓↓↓↓



1 ミセテクレ
2 強情にGO!
3 わたし鏡
4 大阪レイニーブルース
5 大阪ロマネスク
6 無限大
7 ズッコケ男道
8 まもりたい
9 ONE
10 Carnival
11 DREAMIN' BLOOD
12 Heavenly Psycho
13 Eden
14 好きやねん、大阪。
15 いつか、また...。
16 Cool magic city
17 あの言葉に
18 Explosion
19 イッツ マイ ソウル
20 ヨリミチ
21 stereo
22 地元の王様
23 エネルギー
24 Heat is on
25 ありがとう。
26 二人の涙雨
27 MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
28 WONDER BOY
29 未来の向こうへ
30 F・T・O


全部で54曲だったんですけど長いんで30位まで。

1位2位を見て、今日のタイトルに至るわけです。
ROCK大好き!ライブ大好き!!!バンド大好き!!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

んで、ちょっと驚きの?3位。
「まもりたい」より上ですからねー!(笑)
やっぱり章大の作る曲好きだな〜〜〜

そしてレイニー、ロマネ、無限大、ズッコケ。
とにかくライブで聴くこと前提で好きかどうかが決まるのね、あたし^^;
どれもこれもめちゃくちゃテンションあがるのばっかり!
ズッコケなんかは盛り上がる!っていう感じだけど、レイニーとかロマネはイントロかかった瞬間にうわーっ!ってなってドキドキしてワクワクしてくるのよーv


ま、その後も妥当な感じですかね。

あーライブ行きたいっ!!!
汗だくになって、へっとへとになりたーいっ!!!!!

20:32 バトンごと - -
20:32 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK