一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
愛を語ろうか
ネタがないので、バトンってみたよー


りさちゃんからかなり前に回してもらったやつです。本当にかなり前。もう半年くらい経ってるかも・・・。


長いから、ちょこちょこ書き溜めしててそのままになってました。


続きにしてますけど、本気で長いから読むのも注意です!
でも、やってる分には楽しかった☆


りさちゃん、ホント今更でごめんね><
メールもこれから返すー!!






1000のだいすきも随時更新してく予定です。
サイドの∞いろいろ∞の一番上にリンク張りました。ドロップの写真をクリックしてください。
ケータイの方にもリンクしましたけど、ケータイから読むとかなり長いので要注意!
時間と興味があったらどうぞ〜(^Д^〜)


 

ジャニーズバトン


1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

痛恨、とまで言えるかわかんないけどふと思い出したのが、初めての京セラコンで、忠義がヘブンリーのソロ部分を歌い終わって首かしげてにこってしたやつ。
おそらく過去最大の悲鳴をあげたような気がします。


2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?


考えたことないわ、これ。
なりたくてなったものじゃないしね。


3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

緑色のものが身の回りに増殖した。


4.担当さんを食べ物で例えると?


カレー。
・・・って本人が思われたいみたいだしねぇ?(爆)


5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

∞型のペンラ。夏のじゃなくて春の方ね。色変わる方。
もうずっとあれでいいかなとさえ思う。


6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

スタンド最前とかアリーナ最前とか。
とにかくこれ以上は無理!っていう近さで見てみたい。


7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

∞は全員好きですv
あとは光ちゃん、翼くんがある意味原点であって理想だったりします。
ちょっと前まではいろいろ興味伸ばしてたんだけど、最近はほっとんど∞ばっかりになってきました。


8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ジャニドラマっていう枠で考えたことがないからなぁ、、、
コメディとか軽い感じで見られるのが好きかな。重いのは苦手です。(例:ラスフレ)


9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

本人が好きな曲を歌ってくれればそれでいいです。
あ!聞きたいって意味ではソロコン@大阪で歌ったっていうWaTのボクラブですかね。
WaTの曲、歌ってくれたら、それが聞けたら、確実に奇声を発します。


10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ハマってる、とまで言えないかもだけど、やっぱりWaTは特別ですかね。
今更だけどシバトラ最終回での徹平くんの涙に鳥肌たった!この人凄い、って思った。
徹平くんの芝居、好きだな〜やっぱり。


11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

こんだけ忠義好きvvって言ってて、さらにポニョってるくらいのがいいよ〜とか常々思ってますけどもー・・・・・・痩せが好きです!!!

身体だけで言ったらだから!忠義の痩せがいいわけでは絶対ない!
何気に亮ちゃんのうっすい身体とか好きなんだもーんvv
だから変に筋肉ムキムキつけたがる男の気持ちはまったくわからんっ!!!筋トレ反対っ!!!ヽ(`Д´)ノ


12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

∞内で言えば、けっこう王道より若干はずれたところが好きだったりしますv

最近は、くらまる、まるりょうがヒットしてます♪
マルちゃんに対してきつくいける二人だけど、実はマルちゃんに甘えたくてしかたないだけ〜な感じがよいのです。
亮ちゃんがマルちゃんに強気でいられるのは、それだけ心許してるってことだと思うんですよ。
章大も含めて山田錦はちっちゃい頃から一緒だったからこその雰囲気があって好きです。

あたしにしては意外って思われるかもだけど、よこすばってのも好きですv
ヨコといるときのすばちゃんの表情がすんごい好きなんですよねー。なんとも説明できないんだけど、ここぉ!!っていうときがあるんです。
これはすごい誰かと語り合いたいけど、ここなの!っていう具体例が出せないのが辛いっす。


13.担当さんの1番好きな髪型は?

47ツアーの大阪くらい。
とにかく黒髪で短髪なら文句ない。・・・本人が完全に気に入っていないようなので滅多なことじゃ見られないっぽいけどー


14.買ったうちわは何個持っていますか?

あたしあんまり買ってないですよ?
関風コンのと47のとソロコンしか忠義は買ってないし、忠義以外ではあまりにもど真ん中つかれてしまった横山さんソロコンしかないです。あのヨコ様は今見てもすばらしいです!!


15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

関ジャニ∞メンバー全員でシンプルなお題だけ出されてひたすらフリートーク。んで、最後に歌一曲歌う。
なんとも豪華じゃないっすか〜?


16.担当のお気に入り写真は?

ドラム叩いてるときの写真は全部好き。やっぱりドラムが一番似合うと思うから。


17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ないとはいえない。でも彼女よりも嫁になりたい。恋愛をする気はないのよねー。恋愛すっとばして結婚したいわー(イタイわー爆)


18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

部屋でまったりして、ご飯食べて、お散歩して、スーパーに買い物行って、ご飯食べて、テレビ見て、のほほんとしたい。

だから結婚したいんだって!(笑)日常がいいのよ!


19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?

なんだかんだで最近は持たないことのが多い。てか最初は持ってても後半ジャマになってきて、結局置いちゃったりする。
作ったのは一個だけ。おそらくこれから先、作ることなさそうだなぁ


20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

買いません。
ソロコンはグレーのTシャツ以外は全部買ったけどね。


21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

大阪ロマネスク

なんか今浮かんできた。


22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

ゆっくりなところ。


23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

うーーん・・・・・公園、とかかな


24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

「大好き!」


25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

オロナミンのCM

わかりやすいよなー。我ながら。


26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

あんまないんだよね。やっぱり溺愛なんでしょうね。


27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

きみくんとご飯食べにいく。
なんとなくヨコ様希望。


28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

あーこれはあるっちゃあるけど、理由は言いません。


29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

全体的に見てます。
だけとか絶対ないですね。

 
30.担当さんの身体で好きなパーツは?

手首の骨のでっぱり。


31.スキな衣装は何ですか???

ロングコートみたいなのは似合うな、と思う。


32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

三途の川で会うってことはもう死ぬってこと?てか死んじゃったのか?
どうしようもないと思うけど。


33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

結婚する。
だから恋愛はしたくないの。


34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

えー・・・んーーーーー、、、
二度と見んな!


35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

けっこうみんな見てるよ。
歌ってるときはやっぱりすばちゃんかな


36.担当さんに全身コーディネートして下さい。

え、面倒くさい(爆)
とりあえずダッフル着てください。背高い人がダッフル着てるの好きなんで。


37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?

2006年12月28日関ジャニ∞


38.なんでジャニーズブログを始めたの?

実は妄想バトン用でした。


39.担当さんに言わせたいセリフは?


プライベートで?それともドラマとか??

「そろそろ素直になってえや」

なんか今思いついたから。シチュエーションは各自妄想してください(笑)


40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?

全然おけ。むしろ歓迎くらいな勢いです。
でも、嫌がる人も多いんでバレないようにしたほうがいいとは思う。悲しくなるから。


41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?


Butterfly I lovedの「蜜を零す」ってとこ。
もっと細かく言うと「こぼす」の「ぼ」の発音。フレーズじゃなくなってますけども。


42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?

別にどうも・・・
貴重だなぁ、とは思うからいちおう買うかな。


43.周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自担さんのマニアックな萌えポイントはありますか?

マニアック・・・・・・髭、とか?あれってあんまり評判よくなかったっぽいよね?
あたしはかーなーりドキドキしてやばかったけどね!

 
44.次の人への質問を考える(この質問を入れて増やしていく)

【担当さんへの愛をいつもより甘く、いつもじゃ言わないような事まで好きなだけ書いて下さい。】

面倒だし、もう十分長いから質問は増やしません。


いつもじゃ言わないようなこと・・・

笑った顔見るだけでにやけちゃって仕方ないの!
こういうのはホントはいやなんだけど、結局、忠義がいればもうなんだっていいんだよ。
笑ってても、ボーっとしてても、見切れてても、歌ってても、踊ってても、ドラム叩いてても、何でもいいんだよ。
好きだから、なんでもよくなっちゃう。
頑張ってるとこ見ると泣きそうになるくらい嬉しかったりするの。


あー恥ずかし><


45.担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?

腕時計をつける、または外すとき。
手首が好きなんで。

忠義ってセクシーって言われること多いけどあたしにはあんまりわからんです。
あんまりセクシーさを求めてない。


46.担当さんに来たお仕事で、これは担当さんにしかできないでしょう!と思ったものはありますか?
(このドラマのこのセリフとか細かいものでも)あれば教えてください。


can!ジャニのコロッケの回はよかったと思う。
あんなにおいしそうにレポできるのは∞なら忠義が一番だと思う。

 
47.回してくれた人へのメッセージ

りさちゃん、これホントいつのだよ?!って感じだよね・・・。ごめん><
んで、今さっききたメールにはこれから返事する!ちょっと待ってて!!

48.次に回すひと

ご自由にどーぞー。
でも長いから気をつけてくださいv

20:11 バトンごと - -
スポンサーサイト
20:11 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK