一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
好きよねー

なんでこういうのって楽しいんだろねー。


でもやりたくなっちゃうし、結果が出れば当たってるような気もするし。


つーことでやってみました!


血液型ゲノム



結果は続きに〜♪




 ゆきさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

天然B型

全く行動が読めません。

真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性  格   やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K 仕  事  受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。自己中心的です。

L O V E 恋  愛  どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。なんだかんだ下心がむき出しです。



--------------------------------------------------------------------------------



・・・・・・つまり、変人?(爆)


”他人に理解され難い”はいいとして、”常軌を逸している”ってのはどーなのよ?!なんか危なくない?!

”どちらかというと変”で、”自己中心的” でも、”実は小心者” このへんは当たってるかもなぁ、、

恋愛面でもとにかく理解されがたいんですね。それはいいんですけど、”なんだかんだ下心がむき出し”って!!

変人なうえに変態?(;・∀・)



行動読めないですかねー?
理解できませんー?

こんなん自分ではわかんないわ。




・・・・・・けど、変人扱いされることが実は嬉しいのがやっぱり天然B型かもね〜
人と同じなんてつまんないじゃーん♪


ちなみにIDは164136です。
相性診断ができるみたいですよー。

15:53 バトンごと - -
15:53 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK