一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
あの特攻服が懐かしい

忠義  
必殺仕事人2009 

連ドラ出演決定


おめでとう!!!!!


来年1月からってことで、本当におめでとうございますーv



連ドラマーさんは来年も忙しいのねー!
椿くんよりもなんかすっごい嬉しい〜v
確実に、一歩一歩道を歩んでいってるんだなぁ、、そういう姿はとってもかっこいいと思う。

派手さはなくても、堅実に、一つ一つ。
なんだかとっても、忠義らしい。そういうところがすごく好き。



またまた松岡兄さんにお世話になるんですね^^;
( ゚д゚)ハッ!もしやヒナちゃんのあれはそこまで知ってて??!!

先輩達にかわいがられてる忠義が、めっちゃ弟〜♪で好き。
めーいっぱいかわいがられちゃえ〜〜〜〜!!!(≧∇≦)



いろいろ厳しい声もあるけどね・・・。じゃにーずっていう名前に守られてる部分も確かにあるけど、逆にそういうフィルターを通してしか見てもらえないってのも事実。
世間はけっこう厳しいみたい。。。
作品自体もたくさんのファンがいるものだし、そういう人たちにとっては本当にかけがえのないものなんだろうし。
でも、そんなプレッシャーも批判もパワーに変えて、乗り越えて、素敵な作品を見せてほしいです。






日常がにわかにばたばたし始めまして、あっぷあっぷしてます><
明日で夏休みも終わり!あーこれでほんっとうに最後だわー!学生の特権のなっがいなっがい夏休み。ついに終わり!
んで、あさっては休み明け初日!なんだけど内定式なんで東京まで行ってきますっ
なんか雨っぽいねぇ、、、てか台風とかやばいのかな??(;・∀・)
修論もついにもう逃げ場がなくなってきたーヽ(´Д`;)
締切りまであと3ヶ月きってるしー!今日やった書き始めたくらいだしー!!
おそらく来週か再来週には中間発表なのに・・・!
そして、ここにきてまさかのバイト決まるかも?!もう忘れてたよ、登録したのも。。。




あー慌しいっ!

20:07 大倉忠義ごと - -
20:07 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK