一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
心にうずまく不安全部消しちゃって



まだ初日も迎えてないのに、大阪公演決定ですってよー!
11月下旬・・・・・・個人的に一番きついとき。論文追い込み。




行きたいなぁ、、、

どうしようもないんだよね。忠義のことになると我慢するって選択肢はみつからない。
そんな風になってみると改めて好きなのを確信する。
あたしは∞のメンバーは全員大好きだし、誰のソロコンだって行きたいって思う。
でも、譲れないって思うのは忠義だけ。



よし。絶対行く。来月、大阪行きます。なにがなんでも行く。行く。・・・行きたい。





不思議なことにこうなってみるとどうしてもあと一回行きたい!っていうのもあんまりなくなった。
現金なもんだね。
東京は明日が最初で最後。それでなんか我慢できそう。
だからなんとしても大阪!!!
あ、あれリベンジしたいなー!>>>私信(明日作戦会議するか?笑)












ということで、明日です。
いちおう着てく服決めたけど、なんかまだ迷ってる。。。やっぱやめよっかな、、、あたしの中のライブに着てく服のカテゴリーからはちょっと外れてるの。あーーーーどうしよ><
そろそろ面倒くさくなって「あーもー!どーでもいいっ!!><」ってなりそう。

グッズはとりあえずTシャツ以外は全部買います。Tシャツは見てから考えます。買ったとしても1種類かな。


ライブはどうなりますかねー?
フラフラが結局立って見れたってことだったから忠義も立っていいのかしら?(・∀・)
いちおうチケには全席着席ってなってるけど。

アンコールってなんて言うのかな?
「たっちょん」?「おーくら」?それともフツーに「アンコール」?
そのへんも明日はグダグダっぽいなぁー。

とにかく楽しい時間になればなんでもいいです。
忠義が楽しそうにやってて、ファンもみんな楽しければ、それが一番。それだけで充分。
みんなで楽しいを感じられますように。




さて、DVDでも見ながらテンションあげますかー!
ってもう充分上がってるけどね

多分今日は寝れないなー。
朝からドキドキして、心臓が痛いくらい。





明日から始まる10日間。そのスタートに立ち会えることが本当に幸せです。

本当にありがとう。それしか言えないけど、本当に本当にありがとう。










いってきます。

19:09 大倉忠義ごと - -
スポンサーサイト
19:09 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK