一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
想うだけで幸せになれること

忠義本人からネタバレ禁止ってのが出てますんで、ネタバレこみの詳しい感想はオーラスが終わったらアップしようかな、と思います。
別にそれほど需要もないだろうし、自己満ですからね。


内容にはそれほど関わってないけど、残しておきたい、伝えたい、届けたい、と感じた忠義の言葉があるので、それだけ、続きに書きます。

これから参加予定がある方は見ないほうがいいかもしれません。
内容や曲には触れてませんが、多少演出的なことには言及してますので。あ、あとMCも。
MCはいいよね?別に。ちなみに初日一部はヒナちゃんが来てましたv





本当は昨日のうちに書きたかったんですけど、なんか昨日はほんっと大倉酔いでねー(笑)
やたらと眠くて、朝9時過ぎに一回起きてご飯食べたら、また眠くなってお昼寝して、それでも夜は夜で眠くて12時前には夢の中でした。
あー!シズクさーん!めちゃくちゃ寝起きですんませんでした><なんか何しゃべったかあんまり覚えてないくらいっす・・・(;・∀・)
とりあえず日曜っすね!


ってことでまずは私信。


 >>>ゆぃ
一昨日はおつかれ〜(^Д^〜)
ゆぃと入れてよかったv
反応するタイミングが同じすぎでしょー!!(笑)
二人で幸せになれて本当によかった^^
次もまた騒ごうぜー!(←すでに決定事項 爆)


>>>芽衣
いやはやものすごいテンションだったよね?あたし(;・∀・)
そんなのについてきてくれてありがとー!
付き合い長い割にあんなにちゃんと飲んだのもしゃべったのも初めてじゃない?あたしら。
めちゃくちゃ楽しかったよー(≧∇≦)b





続きは、ちょっとだけネタバレしちゃってるかもしれないのでご注意を!




∞忠義の言葉はメモをとってたわけじゃないんで、ニュアンスです。関西弁も変なところあると思いますけどご了承ください∞



MCで、ヒナちゃんと昔の話をしてて、その後一人になって・・・


「松竹座でやってた頃は1000人の3階席がいっぱいになってなくて、今3000人でしょ?みんな俺のこと知ってんねんな〜」 

客席をぐるっと見渡して、嬉しそうにしてた。拍手が起こって、会場が本当にあったかくて、みんなが忠義のこと好きなんだ、って思ったらホント嬉しかった。


関ジュのこと。

「最初に、関西の子達とやりたいって言ったんだけど、宿泊費とかがね?大変で、結局ベテラン4人しか呼べなかったんだけど。ホントは全員関西のJrの子と一緒にやりたかったんやけどね」


この言葉がすごく嬉しかった。忠義ってさ、そんなことないと思うけど、やっぱり関西から離れてるっぽく思われてるところがあると思う。あたしはそんなことないって思うし、てか思いたいってのが強いんだけど。。。忠義がちゃんと関西を、大阪を大事に思ってることを表に出してくれた気がして嬉しかった。

そんなベテランはヨコソロに引き続いてめっちゃいい感じでした〜♪
あたし達の席の近くには伊藤マーシーと菊岡くんが来たんだけど、マーシー、顔ちっちゃ!めっちゃかわいい!かっこいい!!思わぬところで興奮してしまった(≧∇≦)

三馬鹿がかわいがりまくってるベテラン。忠義にとったら後輩っていうよりは同期に近いのかも。
ちなみに伊藤くんに関しては忠義より一歳上らしい。・・・てことはあたしタメかっ!知らんかった!!



ラストの挨拶

「やっぱり一人でやるって大変やわ。こうやって一人で歌って、踊って、ってやってるとあらためて、関ジャニ∞あっての俺なんやな、って思う。・・・みんなが恋しいなぁ・・・」


『関ジャニ∞あっての・・・』

実はあたしが最近、よく思っていることです。忠義が思い、感じていることとあたしが思い、感じ、考えることが完全に一致しているかはわからない。
でも、同じように「関ジャニ∞あっての・・・」という言葉を忠義の口から聞けたことが、嬉しかった。

あたしは「関ジャニ∞あっての大倉忠義」が好きです。
忠義だけじゃない。8人全員、「関ジャニ∞の○○」であることがあたしの中の「好き」の理由になってます。

忠義が、何度かメンバーの名前を口にしてました。
そのたびに、あたしはやたらと嬉しくなってました。関ジャニ∞が忠義にとって、大切な存在であることを感じるたびに嬉しくてしかたなかった。


「俺は、歌で何かを表現するとか、すばるくんみたいに歌で伝えることはできないし・・・」


「亮ちゃんが、忙しい中ドラマもあるし、ホント忙しいのにやってくれて、最初は「ギャラ払えよー」とか言ってたのに、結局「ええよ、ええよ」って男前に帰っていきましたけど・・・」


「いつもは横山くんが「おぉいっ!」とか煽ってくれるから、俺はいつもマイクはなして手振ったりしてるんだけど・・・」


忠義が、メンバーのこと大好きなのがいっぱい伝わってきて、「恋しいなぁ」って言い方が本当に恋しそうで、そんなの見てたらあたしも∞が恋しくなってたまんなかった。
大倉忠義が大好きだけど、どうしても8人の中では特別に好きだけど、やっぱり関ジャニ∞あっての大倉忠義であることが大前提なんです。
そんなことを実感しました。

演出コーナーとしてコント的な部分があって、すごくおもしろかった。
ちなみにあたしの笑いのツボは浅くて広いんで、誰が見てもおもしろいのかどうかはわかりません。あたしは充分笑いましたけどねv
実はそういう部分ってあんまり期待してなくて、アイドルらしい歌って踊って「魅せる」コンサートなんだと思ってたんだけど、しっかりと楽しい、「笑い」を入れてくれて、そんな「関ジャニ∞らしい」コンサートだったことも嬉しかった。
連日のレポを読むとけっこう曲だったり、構成だったりで変化つけてきてるみたいで、そんなサービス精神が、「より楽しんでもらえるものを」っていうのが嬉しい。

さっきから「嬉しい」って言いすぎかな?(´▽`*)
でも、嬉しいっていう感情が一番しっくりくるの。嬉しくて、楽しくて、幸せ。忠義が考えてることと自分が考えてることがなんとなくそんなに遠く離れてないんだってことがわかった気がして、そんなことがすごくすごく嬉しい。幸せです。


最後、ステージの一番高いところに上がって、深々と頭を下げたその姿が、全身から「ありがとうございました!」っていうのが伝わってくるような、そんな大倉忠義が、あの日見たどの姿よりも一番かっこよかった。
『かっこいい』ってなんか軽い言葉に思えてしまうかもしれないけど、本当にかっこよかったんです。
泣けてしかたなかった。
大好きって気持ちが溢れてしょうがなかった。
あたし、この人が大好きなの!って誇らしくなるくらいだった。







書いてみると、なんとも文才に欠けますねぇ、、、><
少しでも、忠義の言葉が伝わればいいんですけど。
あたしが感じたことが強く入ってるんで、もしかしたら忠義の本意とは違う部分もあるかと思います。
あくまであたしが感じたことです。
13:25 大倉忠義ごと - -
スポンサーサイト
13:25 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK