一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
君が好き
 
大倉忠義コンサート2008 

東京ラスト



そろそろ終わる頃かしら?
ラストだし、3時間近くいっちゃう??
大阪もあるとはいえ、とりあえず一段落。
涙もろいあの人は泣いてるかしら?それともやり遂げた満足感でいい笑顔をしてるかしら?

どんな表情をしていても、それがリアルな大倉忠義であるなら、それが一番いい。



連日のレポ、感想をいろんなとこで読んで、忠義の言葉にいっぱい嬉しくなってます。
忠義と同じように考えていられるんだと思うとそれだけで嬉しいことがたくさんある。

忠義が関ジャニ∞を大事に思ってること
関ジャニ∞であることを誇りに思ってること
関ジャニ∞が大好きなこと

全部全部嬉しい。
忠義を好きになれてよかった。




東京公演。10日間。16公演。

お疲れ様。


ありがとう。





もう10日前、なんですよね。すごく前のような気もするし、昨日のことのような気もします。
最初の公演に行けたこと、本当によかったです。
あの日、あの公演を見れたこと、本当に本当に幸せでした。
一生懸命に歌う姿が見れました。
真剣に踊る姿が見れました。
一心不乱にドラムを叩く姿が見れました。
嬉しそうにヒナちゃんと話す姿が見れました。
頑張ってる姿が見れました。

真剣な顔も、かわいく笑った顔も、ヘトヘトになっちゃった顔も、たくさん思い出せる。
大倉忠義が目一杯詰まった幸せな時間だった。



あたしはますます大倉忠義を大好きになりました。








ただよしー、、好きだよー!

21:32 大倉忠義ごと - -
21:32 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK