一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
べてらんマジック

冷静になって自分の書いたこと読み返して見たら、とんでもないことになってましたね(;・∀・)

自己満、というかなんというか、なんか変なもん読ませてしまってすみません><


コンサート自体はとても楽しかったです!
がっつり踊って、盛り上がって楽しむー!!って人が少なかったかな、と思いつつ、えりんごと二人、若干周りとのテンションの違いを感じつつも(爆)ガンガンのってきました♪

一階の通路が真後ろの席で、しかもほぼ真正面で、さらにさらにあんまり傾斜がない会場なんだけど、あたしの前2、3列は小さい子(多分小学生とかじゃないかなぁ?)だったから、すんごい視界が開けてて、真正面に忠義を見れました。


仕事人のコーナーでは、真後ろに忠義と文ちゃんが!!!!!
文ちゃんなんて、もう2、30cm前とかですんごい距離だった!その向かいに忠義がいて、ホント一瞬だったけど過去最高に近づいた!
でも、後ろ姿、後ろっていうか斜め?だったけどー。
シズクさんにも言ったけど、やっぱりそこはあたしの忠義運のなさが出ました(涙)

それにMC後に演出コーナーだったから座って見てて、後ろに来たから思いっきり体ひねって振り返ったら勢いつきすぎて股関節がつった!( >Д<;)
その後タダオネアくらいまでなんとなく痛かったもん( ´Д⊂ヽ


最初の挨拶で忠義自身が言ってたけど、喉の調子がよかったですーv

先輩曲は光ちゃんのがなかった。松岡兄さんのコメントもあたしが東京で見たのとは違うやつでしたけど、何種類かあるみたいなんでその中の一つなんでしょう、きっと。
松岡くん、ほんといい兄貴ですね。


大太鼓、マーチングドラム、蛍光インクパフォーマンスもちょこちょこ東京とは変わってました。
プロの方が二人になってました。
蛍光インクのも忠義一人になってたし。あれ東京では3人で並んでやってたはず。
マーチングはスティックを投げてとるのを一回失敗しちゃってたけど、なんかその失敗したときの感じがめちゃくちゃかっこよかったんですけどー!
あのときの白いシャツが好きなんだよな〜
あとマーチングやってるときは忠義のどS顔が炸裂してる気がする!
忠義の頭の中にはどんな音が流れてるのかな〜〜
2回目はちゃんとキャッチできました。よかったね。


お顔拭き拭きタイム。なーんもしゃべんないで黙々と拭き拭き。客席からちょこちょこ声かかったけど無視、というか聴こえてないのかもしれない。
あの会場って客席の声が吸い込まれちゃう感じなのかな。歌声とかも聴こえないし。歓声もそんなに。「たっちょんコール」も後ろからは聞こえたけど、前の方からは全然聴こえなかったし。
芝居やるところだからなぁ・・・ホールじゃないし仕方ないのかなぁ。。。

無責任ヒーローは楽しい!忠義は「よろしくどーぞ♪」でヨコの真似してました(笑)
やりたくなる気持ちわかる!


MCは、何喋ってたかなぁ?
そんなにおもしろいことは言ってなかった気がするけど・・・。
おはぎの差し入れをもらって、それを食べたら喉がつまってるとか、
ケータリングがカレーが多かったけど、お母ちゃんのご飯食べてからきたから全然食べれなかったとか、
今朝、眠いのに枕元でお母さんに保険の話をされたとか、
マザコンだとか、
「俺の作るカレーはホンマうまいから、今度カレーパーティーしよっか?俺、コックさんの服着てふるまうわ。ま、けっこういいお金とりますけどー」
とか。

でも、初日に比べたら全然落ち着いて喋ってました。あの焦ってる感じもよかったなぁ、、、なんて思ったり。

んで、Jrを呼んで全員紹介。一人ずつ名前言って、忠義がちょこちょこいじって。
途中から薫太くんと一緒にいじってく感じになってました。
薫太くんのあのウザい感じは嫌いじゃないでーすv忠義がホントにお兄ちゃんの顔してて、すんごいほっこり。

真鳥くんがピアノを弾いて「まもりたい」なんですけど、「腕前見せちゃえよ!」と忠義にたきつけられて?おもむろに弾きだしたのが・・・

「愛のかたまり」!!!!!
すばらしい選曲!!!!(≧∇≦)bそのまま「うたってー!!」となって歌いだしたんですけど、真鳥くんイントロから歌いだしまでしか弾けない><
でも、耳コピしたんですってー!すごっ!!!

んで、フツウに「まもりたい」
今までで一番よかったかも。すごくじんわりと響く、「まもりたい」でした。


そして演出コーナーですけど。
とにかくベテランがいい味だしすぎだと思うのです!
ベテランって不思議。見るたびに一人一人にじわじわとハマっていきます。
ちなみに、ヨコソロにて室くんにちょっとときめいて、忠義ソロ@東京ではマーシーにキャーキャー!言って、あ、でもマーシーはその前に未定のときにもキュンキュンしたんだった!そんでもって今回は文ちゃんにもってかれましたー!!!
さ、あとは菊岡くんだね(笑)次はきっと菊ちゃんにおちるんでしょう♪

必殺のときのは伊藤様もいいんですけど、室くんの和服にドッキドキvすごい似合うの〜〜!!
東京よりも会場が狭いから派手な感じの立ち回りではなかったかもだけど、逆に殺陣自体はうまくなってた気がする。もっとぐだぐだな印象だったけど、ぐっとしまったと思う。

ジェームスの弾き語りは、さっきのピアノのときのがあったから特別に「愛のかたまり」とコブクロの「赤い糸」の二曲。
「赤い糸」がフツーに上手い。一番評判よかったらしいです。
はけるときに「なぜかこれが○ou ●ubeにあるがです〜困ったき〜」って言ってたけど、笑えないよー。ダメよー。そんなことしたらー。

ちなみにあたしもそこはそれなりに贔屓にさせてもらってますけど、そういう類のものに手をだしたことは一度もありません。そこは超えちゃいけない一線じゃないかと思うのです。テレビやラジオだってダメなんだろうけど、それ以上に、ね。


んで、タダオネア!
文ちゃんサイコー!!!
初日に見たときとは全然違ってたねー!二人とも慣れてたー。楽しんでた!だって、最初は進行するだけでいっぱいいっぱいだったもん。
告白のとこでの「やれや」「お前がやれや」のどS合戦が素敵すぎたー!!!!!
告白自体は、完璧文ちゃんの勝ちだったね。
2回もやったのに、ぐだぐだすぎる忠義もあたしには美味しすぎたけどね〜vなんも思いつかないときの忠義の困った顔が好きv(あれ?あたしどMなのにこれじゃS発言じゃーん爆)

賞品のパジャマを着る忠義に文ちゃんがしみじみと一言。
「最後までここはどうしたらいいかわからんかった」

なんでそれを今ここで言うんだーー!!(笑)
おもしろすぎるよー!文ちゃーん!!!

「だってアイドルだもん」の最後らへんで、パジャマのズボンが破れた(裂けた?)らしく股間を押さえたまま歌う忠義。
アイドル形無し。そんなとこもかわいい〜〜〜〜vvvvv・・・・・・とはならないんだよなぁ、あたしは。
「アホすぎる〜〜〜!!!」って笑ってました(´▽`*)


Jrの歌があって、あれ?そういえばJr紹介がないか?関ジュバージョン作ってもらえなかったのかぁ、、、( ´・ω・`)

そしてtorn
もうこれはさいっしょからモニターに釘付け!
やっぱりあれすごいわ。あの完成度の高さはなによ!!!
みんな言ってるけど絶対売り出すべき!それが無理なら次のツアーでも使ったらいいと思う。

涙雨、レイニーときて、ズッコケ。
これも、すごい成長したなぁ、、なんて思ってしまいました。初日では盛り上げ方がわからなかったのに!「ソイヤ!ソイヤ!」とか出来るようになって・・・!


そして、挨拶。
関ジャニ∞のこと。自分のこと。ソロコンのこと。これからのこと。
忠義の思うことを一つ一つ、言葉を紡いでくれるその姿をとてもとても愛しく思った。
この挨拶からもうあたし泣いちゃってて、「最後の涙」はずっと泣いてました。

ラストのドラムソロ。長くなった?
かっこよかった。キラキラのドラムを一心不乱に叩く忠義がかっこよくて、好きで、涙がとまんなかった。

最後、ドラムの前にたって、礼をしたあのときの忠義を鮮明の覚えてる。
最高にかっこよかった。

アンコールはエネルギーと無責任ヒーロー。
Jrを紹介して、ヒナちゃんの真似してeighterに拍手を〜をやって、「大倉忠義でした!」って言った。
楽しそうで、忠義もJrもみんないい顔してて、こっちまで自然に笑顔になれた。

Wアンコールは大阪ロマネスク。

トリプルアンコールは
「関ジャニ∞の原点だと思います。」

Heavenly  Psycho

あったかくて、優しくて、綺麗な綺麗な、ヘブンリーでした。





忠義が「関ジャニ∞あっての大倉忠義」って言うのが嬉しい。
やっぱりあたしは、関ジャニ∞の大倉忠義が大好きです。
関ジャニ∞に会いたいよ。




自分メモみたいな感じで読みにくいかと思いますけど、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

17:20 コンサートごと - -
スポンサーサイト
17:20 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK