一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
あの親子かわいすぎっ

昨日は夕方の番宣以降、急に頭痛くなっちゃって、さらに大河見たかったから9時15分までそっち見てて、やっぱり頭痛が半端なくて次の日(つまり今日)が年明け一発目のバイトだったから無理するわけにはいかなくてお風呂入って寝ちゃったのでした(-ωー)



んで、朝起きて見ましたけども・・・・・・



とりあえず源ちゃんとまえだまえだの親子がかわいすぎるよーーーーー!!!!!

てかまえだまえだ(お兄ちゃん)がかわいいよー!







贔屓目にしか見れてないのはわかってるんだけど、あたしがどんなに言ったところで説得力なんてないんだけど、、、

忠義、芝居上手くなってると思う。


2007のときから色んな経験積んできて、それは確かに忠義の力になってるんだなぁ、なんて思いました。
それでも及第点とれてるのかはわからないけど。



とにかく源太&作太郎親子がかわいかったのでそれだけで満足できちゃったゆきでしたーv


次は金曜!
楽しみにしときましょ〜〜〜〜〜

13:01 大倉忠義ごと - -
13:01 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK