一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
心に 心に 魔法があるの

マルちゃん 「歌のおにいさん」出演決定おめでとーーーーー!!!!!

嵐の大野くん(ふだんおーちゃん呼びだけど)主演のドラマですねv
マルちゃんも歌のおにいさんなのかしら?(・∀・)
おーちゃんとマルちゃんって誕生日一緒なんだよね〜(*´∀`)血液型も一緒だとか?
共通点は・・・・・・ふんわりなとこ?
あ、ちなみにものすごいどーでもいい情報ですけどうちのパパンも同じ誕生日なんですよー(苦笑)


金曜は仕事人もあるしvvv

とにかく楽しみ楽しみ〜〜〜〜♪♪♪♪


楽しみといえば徹子の部屋
ヨコヒナのレコメンコンビと仕事人忠義の3人で出演だとかv
忠義はとりあえず最初か最後にちゃんと番宣だけできれば上出来でしょ( ・∀・)
あとはオトンとオカンがちゃーんといい仕事してくれるだろうし(笑)


仕事人の番宣は半分位しかついていけてないです・・・><
ゲストで出るバラエティとかは番組自体に興味がないと見てるの辛いし(-ωー)

あ、日曜の夕方の生番宣ですけども、あの忠義が結構な感じで不評ですねー(苦笑)
えーっと、、、あたし全然アリだったんですけどもー(爆)
え?ダメ?あの髪型ダメなの??
メガネはやっぱりいらんわーと思うけど、髪形は結構好きなんですけども(;・∀・)
すっきりしてていいじゃーん♪顔ちっちゃいよ〜〜!!ピアスはあんまり賛成しない派だけどまーいーよ!!
・・・・・・てな感じでテンション上がったんですけどー。


たまに思うんだけど、あたしって一般的な感覚とズレてんのかな?
いつぞやのCan!ジャニのイワタケのときのスタジオでの無精ひげもめっちゃドキドキしたんだけどー!
あの頃って全然人の感想とか見てなかったから他の人の反応がわかんないんだけど、あれもやっぱり不評だったのかしら?
あれよかったけどな〜( ̄ー ̄)
あんまり見えない男っぽさが見えてよかったんだよー!

髭は不精の方がいい。
だからヒナちゃんとかすばちゃんが結構ちゃんと生やしちゃってるのはあたしはあんまりダメなんです。
不精なくらいだと結構な確率でドキドキする!これは誰に対してもそうだから無精髭が好きなんですかねv


ただねぇ、最近あんまり忠義に対してかっこいい!って思わないんですよ。
前々からそんなにかっこいいって思ってたわけではないけど、この前久々にエイトを好きになった頃のブログ読み返してたら「たっちょん」呼びな上に、めちゃくちゃ「かっこいい!!!」って連呼してて、さらには「理想の塊」みたいなことすら書いてて、自分でひきました(爆)

おっかしーなー?一体いつから変わってったんだろーねー??

かっこいいよりもかわいいに萌えるからかなぁ?あたしが。
でも一番萌えるのはかっこいい人がかわいいことするときなんですけどね。

源太さんも一般的にはあれ、かっこいい部類に入ってるんでしょ??
かっこいい、か?うーん、、、まぁ、かっこいいのかなぁ?
忠義どーこーじゃなくて「かっこいい」の基準がよくわかんなくなってるわー。

ちなみにあたしが文句なしにかっこいいと思うのは、福山雅治さんなんですよ。
あの人は本当にかっこいいと思う。あの人はかっこいいって躊躇なく言える。
そのレベルで考えると、やっぱり、ねぇ?^^;


何が言いたいかっていうと、あたしは忠義をかっこいい人っていうところで好きなわけじゃないんだよなーってことです。
ソロコンの感想書いたときにもちらっと書いたけど、じゃあどんなところで好きなのかな?とか思うのです。
かわいいって思うことはたくさんあるし、何って言えないけど「あ、好きだな」って思うこともあるんだけど、はっきりしないとこが多い。


それがちょっとでもはっきりするかなー?と思って続きにmixiで詩緒ちゃんから回してもらってたバトンやってみました(無理矢理すぎるつなぎ)
詩緒ちゃん、今更になっちゃってごめんね><

 


愛してるんだけどバトン☆

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事



指定キャラ【大倉忠義


1:初めて出会った場所は?

存在を知ったのはオロナミンのCM。錦戸くんじゃない彼は誰なんだろう??って思ったな〜
あのふにゃ〜っていう情けない顔に落ちたんだよ。
もう2年半位前?

生で初めて見たのは2006年12月28日@横浜アリーナ
忠義のドラムから始まったコンだったから始まった瞬間心臓止まるかと思った。コンサートもライブもそれまで全然経験がなかったからあのときの衝撃ってすごかったなぁ


2:何処に萌を感じる?

ふわ〜っとした雰囲気、表情。
ムフって笑ってるとふふっって伝染する感じ。

パーツ的なことを言えば手首のでっぱり。


3:S?M?orどっちで居てほしい?

居てほしい、ていうかどS以外の何者でもないでしょー


4:どんな仕草が萌え?

仕草・・・うーん、、、所在なさげにしてるとき、とか。
大きい体でちょこんって座ってるのとか。


5:好きなところは?

関ジャニ∞が大好きなところ。メンバーが大好きで、∞を大事にしてるところ。∞を誇りに思ってるところ。
頑張れる人、なところ。


6:嫌いなところは?

こうやって訊かれると答えられない、ってことはやっぱり盲目的に好きなんだろうね。


7:望んでいる事は?

忠義に、というかすばるBANDでライブやってほしい!
忠義個人には、今のとこは別にないかなぁ、、、


8:もっとこの子と絡んでほしい人は?

徹平くん!
もっと公に絡んでくれっ!!(難しいんだろうけども・・・)
ソロコン@大阪で「ボクラノLove Story」を歌ったって聞いたときはそれはそれはショックでした。
「聞きたかったー!!!!!」とあのときほど強く思ったことはないよ。


9:この子を描く時に特に主張して描く所は?

描けません!
絵心ある人は本気で尊敬します。


10:家族にするなら?

弟、かなぁ?いやでも実際に弟がいる身とするとビミョーな気もする・・・。
あ、ペットとかいいかも!でっかい犬!


11:学ランとブレザーどっちを着てほしい?

学ラン。
椿くんより断然カレンダー12月のが好きだもん!!!あ、でも椿くんは夏服オンリーだったからな。
でもカレンダー12月はかなり好きなの!


12:私服ではジャージとジーパンどちらで居てほしい?

どっちでもいいよ、別に。
あんまりこの人の私服に期待してないんで(爆)


13:結婚したい?

うーーーーーーーーーん・・・・・・・・・いちおうYesってことにしとこうかな、くらいな感じです。


14:最後に愛をどうぞ

どんなに考えても理由はわかんないけど、とりあえず好きでしかたないみたいです。


15:回したいオタさん15人をどうぞ

15人って多いな!
特に回さないんでやりたい人はご自由にどうぞ〜
あえて一番好きな人以外でやってみるのもありなんじゃないでしょーか?




ところどころ真面目に答えてみました。
しかしやっぱりわからんな。

好きなことは好き。とりあえず好き。どーしようもないくらい好き。
結局そーゆーことなんだろうね。

なんて自己完結・・・(反省)
16:59 バトンごと - -
スポンサーサイト
16:59 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK