一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
なんかもう泣けそうなくらい嬉しいよ

レコメン!!!!!!!!


このわけわかんないくらいのワチャワチャ感!!
誰が何言ってるかわかんないよー!

でも、これが∞だよー!
最近、ずっとこれに飢えてたんだ!


もう嬉しすぎて、みんないるって分かった瞬間、思わず拍手!


最近は、めちゃくちゃ眠くて大体翼くんくらいでリタイアしちゃってたんだけど今日は最後まで聞くぞー!






いつの間にか3日くらい空いちゃうんだけど、だってネタがないんだもん!
日常的にもこれといってなんもないんだもん( ´・ω・`)
今日はちょっとイラっとすることがありました。その原因は毎月イラっとするから慣れてきたけど、今日はそれが1.5倍でイラっとしました。
仕事だってこっちに言うなら自分がまず仕事してくれ!空気を読めっ!!ヽ(`Д´)ノ
明日は久しぶりに大学行きます。面倒だけどしょーがない。定期が土曜で切れるからそれまでに行かなくては!



そうそう!必殺仕事人2009 6月まで放送延長だそーで。
おめでとうございます〜!
好評を受けてのことなら喜ばしいことですね。
忠義、がんばれ!


忠義と言えば、テレビガイド!
あの寝顔は癒されるわ〜〜(´∀`*)
リアルにトトロよねーv
あのお腹にのっかるメイが目に浮かぶ〜(´▽`*)
欲しいけど、買おうかかなり迷ったけど・・・お金はないから我慢我慢。
そういやカレンダーはいつ届くんだろ?アマゾンで頼んだから発売日とかよくわかってない(;・∀・)




あーわちゃわちゃ(´▽`*)
幸せだわ〜〜〜〜〜( ^▽^)




やっぱり∞が好き

22:52 関ジャニ∞ごと - -
22:52 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK