一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
1000のだいすき
 だいすきを綴っていく。  だいすきを結っていく。





(*順不同です。思いつくまま。脈絡があるようなないような*)

1〜100までです。
101〜はコチラ→<1000のだいすき2>





1 関ジャニ∞

今のあたしにとって、やっぱり一番最初に浮かぶものです。


2 大倉忠義

「すき」っていう感情以外では説明できないときが多いなぁ、って思うことが結構あります。


3 家族

一番近くて、一番長い時間を一緒に過ごしてる。
家族が好き、って言えることが幸せなことなんだと思う。


4 友達

一緒に笑って、一緒に泣いて、縁がある、ってやっぱりすごい幸せなこと。


5 青空

空を見るのが好きです。


6 桜

桜の季節に生まれたことがちょっとだけ自慢です。


7 春

自分が生まれた季節だから。昔はあんまり好きじゃなかったんだけどね。出会いと別れの季節でもあるし、環境が変わるのが苦手なんで。


8 自分の名前

あたしの名前をつけるとき、両親や祖父母がもめたらしいって話を聞いてから、とても大事なものに思えてきた。


9 家

自慢できるような家じゃないけど、やっぱり我が家は特別。


10 カレー

どっかの誰かさん(笑)じゃないけど、あたしもカレー大好き!


11 我が家のまぜごはん

おそらく世間一般でいう五目ごはん。うちのお袋の味ってやつかな。


12 牛乳たっぷりのミルクティー

秋から春まで、ほぼ毎日飲んでます。


13 麦茶

そして夏は麦茶。


14 コーヒー牛乳

小さい頃から、両親が毎朝コーヒーを飲むから一緒に牛乳とお砂糖を入れて飲んでたなぁ


15 白いごはん

やっぱり米食べなくちゃ!


16 牛乳

実は食事するときは常に飲みたい。


17 納豆

なんか食べ物ばっかり(笑)
別に茨城人ってことは関係なく、納豆好きです。物心ついた頃にはもう食べてたし、正直好きとか嫌いとか考えたこともないくらい当たり前にあるもの。


18 チョコレート

幸せな味がする。


19 まんが

なんでも読みます。


20 山田詠美さんのエッセイ

多分、ほとんど全部読んでるはず。


21 IWGPシリーズ

ドラマも好きだけど、小説の方がもっと好き!小説の方のキングがかっこよすぎてやばい!


22 石田衣良さんの小説

IWGP以外も好きです。


23 金城一紀さんの小説

ゾンビーズシリーズ、大好き!対話篇は大泣きした記憶があります。


24 邦画

洋画って最近全然見ないなぁ、、、


25 浦沢直樹さんの作品

我が家にはほとんどあります。どれもこれもおもしろい!


26 スラムダンク

漫画と言ったらこれ!漫画読んで鳥肌がたったのはスラダンが初めてでした。


27 ワンピース(漫画)

最近は読んでないけど。いろいろ泣けるエピソード多いけど、1巻のシャンクスの名シーンが一番インパクト強くて忘れられないなぁ。あとはサンジのとことか。


28 天使なんかじゃない

あたしの漫画の原点はこれです。


29 イグアナの娘

ドラマの原点は多分これ。泣いたなぁ


30 ピアノ

唯一の習い事。こんなに続けるとは思わなかったけど。


31 お華

新しい感覚に気づいた、かも。


32 自分より年上の人と話すこと

大人と話すのが好きです。


33 電話

顔が見えないって不思議な感じがする


34 携帯電話

完璧依存してるなぁ、ケータイないと不安になるもん、絶対。


35 ipod

電車乗るときはないと落ち着かない。


36 音楽

結構なんでも聴く。


37 関ジャニ∞の音楽

あったかくて、優しくて、気さくで、馴染む。


38 WaTの音楽

よりそってくる、あったかさ、強さ、明るさ。


39 渋谷すばるの歌

唯一無二の、かけがえのない存在。


40 安田章大の作る曲

純粋に、すごいと思う音


41 ドラムを叩いてるときの大倉忠義

あの顔が一番好き。


42 笑顔

伝染するんだ、気持ちと一緒に。


43 必死な姿

それは感動を呼ぶかもしれないけど、そういうとき泣くのはなんとなく好きじゃない。
泣くところじゃない気がしてならない。


44 「4」という数字

日本では縁起が悪いと思われるけど、個人的に縁がある数字。
4月生まれだし、住所とか電話番号(自宅)とか学生番号とかに絶対入ってる。


45 休日のお昼寝

気持ちよくて幸せ。


46 おやつ

太る元だけどやっぱり美味しいじゃーん!


47 日本茶

うちでは夕食後に飲みます。落ち着くなぁ


48 サバサバしてる人

つきあっててめっちゃ楽!


49 ガンガンぶつかっていける友達

貶しあいが出来る信頼関係は素敵だと思う。


50 お酒

なんでもいけるけど、好きって意味では日本酒が一番かな


51 グレープフルーツ

ジュースも好き。あの独特の苦味がいいんです。


52 インターネット

世界が広がった。


53 ブログ

今の自分に欠かせないものの一つです。


54 eighter

エイト以上に大切なときがあります。


55 関西

eighterになる前から、ずっと憧れでした。


56 関西弁

∞を好きになってますます好きになった!


57 英語

言葉ってものが基本的に好き。


58 フランス語

2年間、お世話になりました。


59 敬語

固められた言葉の美しさがあると思います。


60 茨城弁

地元にいるな、って感じる。


61 最寄り駅

ホント田舎の町だけど、人が集まる駅はちょっと特別な感じがする。


62 本屋さん

興味をひくものがたくさんある。


63 人が少ない美術館

別世界に入り込んだ雰囲気がたまらない。


64 図書館の書庫

本しかなくて、静かで、足音が響いて、閉じ込められたらどうしようっていうちょっとしたスリルが味わえる。


65 ピエールカフェ(笑)

ホントの名前は全然違うんだけどね。あたしと友達のお気に入りのカフェです。


66 電気屋さん

最新家電を見放題(笑)暇つぶしにはもってこい!


67 自分のベッド

なにより落ち着く場所です。


68 自分の机

小6の終わり頃に買ってもらったもの。友達はみんな小学校にあがるときに買ってもらってたのに、あたしだけ中学にあがる前だった。
いろんなことがあった机。楽しいことも苦しいことも。


69 大学内のベンチ

天気がいい日はよくごはん食べてました。
のんびりな雰囲気が大好き。


70 お散歩

ゆっくり歩くのが好き。てか普通に歩いてるつもりなんだけどかなり遅い。


71 晴れの日

太陽の光を浴びると気持ちよくて、幸せだ〜って思う。


72 雨の日

傘をさすのが好き。ちょっとだけ世界が静かになるのが好き。


73 雪の日

関東ではあんまり降らないから、雪の日は特別。
小さい頃は、「ゆき」という名前故にからかわれたこともありますが(苦笑)


74 台風

雨が降って、風が強くて、窓がガタガタ鳴って、傘がきのこになっちゃって、電線が揺れて、停電することもあって、雨がひどいと浸水するかもしれなくて、
でも、あの妙なワクワク感がすっごい好き。


75 南風

生暖かくて強い風が吹くと、ああ春だなぁって思う。


76 映画館

少しだけ映画がおもしろく思える不思議な場所。


77 ドライブ

運転は下手だから助手席の方が好き。


78 「センセー」と呼ばれる仕事

塾講もカテキョも、なんだかんだ楽しいって感じてた(感じてる)


79 小学生や中学生、高校生と「センセー」と「生徒」という関係で関わること

はっとさせられるたびに自分が大人であることに気づきます。


80 手紙

手書きの文字はいろんなものを含んでて、それだけで相手との距離がぐっと縮まる気がする。


81 名前を呼ばれること

あだ名をつけられたことがあんまりないから、「ゆき」とか「ゆきちゃん」とか「ゆきさん」とかばっかりだけど、嬉しいようなくすぐったいような、変な感じがする。


82 緑色のもの

最近じゃ緑のもの見ると落ち着くような気さえする


83 忠義のムフッって笑うところ

こっちまで口角があがる。


84 男の人の顎から咽喉にかけてのライン

光ちゃんとかカメちゃんとかのラインが好きです。美しい。


85 いい匂いをさせてる人

男女問わず。
香水は自分では全然つけません。匂いに酔っちゃうんで><
きっついのは勘弁だけど、ふわっとしててその人に合ってるのはいいと思う。


86 ヨコといるときのすばちゃん

細かく言うと、メンバー全員一緒にいて、その中でヨコとすばちゃんが話してるとき、かな。
上手く説明できないんだけど、なんとも言えない良さがあるんです。これをいつかバシッと言葉にしてみたい。


87 横山裕の書く詩

個人的に一番好きなのは、「みかん」です。あれはすごいと思う。


88 「8→1」

願うこと。


89 亮ちゃんが口をびりょーんってさせて笑ってるところ

楽しいね〜おもしろいね〜


90 関ジャニ∞がみんなでわちゃわちゃしてるとき

楽しい!がハンパないもん!!


91 ライブが始まる直前

ドキドキとワクワクが最高潮!


92 コンサートMC

おもしろくってなんぼでしょ!


93 大山田のバンドセッション

むっちゃテンション上がる!!


94 ロックメドレー(アグリ必須)

音を楽しむってことが純粋に体現できる幸せ。


95 大阪ロマネスク

初めて好きになった∞の曲。「ありがとう」って言いたくなる曲。


96 最高で最強の関ジャニ∞!

見知らぬ人と手を繋いで、高々と上げる瞬間、楽しい!が極まる。


97 ライブ後のテンション

あの充実感を味わったらもう抜け出せない。


98 ライブ後のお酒

たまらないっ!!!


99 帰り道

ちょっと切なかったり、急いでいたり。
家に帰る、っていう過程がなんとも言えない。なんか、好き。


100 全力疾走

最近は全然してないけど。
風を切って走る、あの快感はやみつきになる。





つづく・・・

20:40 - - -
スポンサーサイト
20:40 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK