一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あたしこんなん↑あんま使わないよー(笑)



ってことで、
関ジャニ∞ 

3rdアルバム発売決定!!




4月15日発売〜!

何気にあたしの誕生日近いっ!誰かプレゼントしてー!(笑)


タイトルは パズル 


んで、パズルが特典につくらしい。


んで、ユニット曲が3曲あるらしい。
ユニットの組み合わせはガチのグーチョキパーで以下の通りに決まったそーですv


ヒナちゃんマルちゃん

ヨコ章大

すばちゃん亮ちゃん忠義


正直、∞はどんな組み合わせでもいけるから特にギャー!(喜)ってわけでもなかったけど、やっぱり楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!

三馬鹿が綺麗に分かれてるのがすごいわー

O型トリオが何してくれるかが一番気になるかなー!(だって他2組はよこひながちょっと詳細言ってたし)
3人に決まった瞬間、一番困ってたってのはめっちゃ想像できる!

ヨコ作詞の章大作曲は、曲としては一番楽しみすぎる!!!
絶対いい曲に決まってるもん!三兄弟大好きなんですっ!


ユニット曲はそれぞれのPVまでついちゃうよー!!!
裏側もはいっちゃうらしいよー!(って言ってましたよね?あれ、なんかこのへん曖昧かも(;・∀・)


通常盤にはソロ曲が入るらしいです。


ちらっと初回Aバージョンとかって言ってたような気がするからきっと初回盤は2バージョン出るんだろうなぁ・・・
んで、通常盤。
4000円平均としたら12000円か、、、、、
あたし、お金あるかな、その頃・・・。慣れない東京生活でいっぱいいっぱいになってるだろうこと間違いなしだと思う。
でも、だからこそパズルに元気もらうんだー!!!




あ〜!ワクワクしてきた〜〜〜!!!!!
このアルバムひっさげてツアーですね!6月後半くらいからかな〜?



さ、この後は全国ゾーン♪
翔くんがくるよー!

23:56 関ジャニ∞ごと - -
23:56 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK