一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
基本的に向いてないんだと思う
「わたしごと」「いろいろごと」「つぶやきごと」はカテゴリーを分けてる割に違いがあんまりないのです。

んで、なんとなくまた同じような「日常ごと」というカテゴリを追加してみました。
上手いこと仕分け?できないのよねー。あれか、片付けられない女って感じ?


さて、カレンダー発売日ですよね。
間違いなく今日が発売日ですよね?!

アマゾンさんは、なんで発送さえしてくれないのでしょうか・・・・・・
届くのが明日になってしまうのは仕方ない、と思えるけど、なんで発送日が7日(明日)なんですかー?!

発売日なのに・・・><
あたしが実際に手にできるのは8日?てか8日は内くんコンなのー!家にいないのー!
早く見たいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、我慢した分喜びも大きいでしょー!
探せばあるかもしれないけど画像とかは見ません!


(って書いてたら「発送しました」ってメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!明日届く、かなぁ?)



全然実感ないけど明後日は内くんコンなんだな〜
てか、コン自体は明日からか!
ヒロッキーコンはいちおうROCKなんですか?ペンラはいりますか?
でも、この前のJ−Rockもけっこうキラキラしてたよね?そりゃあ、いつもの∞コンとかよりは少なかったけど、個人的にはもっと少ないかと思ってたからちょっと驚いた。 
いちおう持ってくか。あとは周りに合わせよう。あっ、∞型で大丈夫なのかなぁ?・
あ、でもグッズにペンラはなかったな、、、てことはいらない?
わからん。ま、いいや。持ってくだけ持ってこ。




京都旅行も直前ですよー
全然計画を立てられない・・・。ガイドブック見ながら頑張って考えてるんだけど、なんか途中でどうでもいっか!ってなってしまうのです。。。(*´д`;)

だって、結局行ってみなきゃわかんないじゃん!
予定通りになんていかないもんだよ、旅なんて!

まーなんとかなるでしょ〜♪
とりあえず絶対行きたい!っていうところが何箇所かあって、その周辺をブラブラ〜っていうのが今考えてる感じです☆





昨日はちゃんと「咲いて生きよ」聴けましたーv
ノリがよくていい感じですね〜
ソロが繋がってく流れが好きですv入りのマルちゃんの癖の無い声がハマるなぁv
なんか忠義の歌声聴いたら、すごく歌ってる忠義が見たくなった!DVD見ようっと♪久しぶりに「まもりたい」が見たいかもv

ユニット曲は、よこやすが「きっちゅ」、ひなまるが「You can see」ってことで、O型トリオの曲名が気になるー!曲調とかも全然わかんないし。PVも予想がつかない!



あと一ヶ月ちょっと。
その頃あたしはどんな風になってることやら(・∀・)
ゆっくりアルバムに浸るような余裕があるかしら(・∀・)
いや、むしろ∞だけが活力源かも。



今日は必殺におにーさん!
eighter的1週間ってレコメンが基準になってる気がする。レコメンに始まってレコメンに終わる、みたいな( ゚ー゚)

19:42 日常ごと - -
スポンサーサイト
19:42 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK