一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
5月のいつからですか?

∞さんツアー決定だそーで!

章大のカゴツルベの会見で発表されたらしいです。


5月から全国10箇所。



兎にも角にもおめでとー!で、ありがとー!!!(で、いいよね?^^)




5月って一体いつから?!
GWはないよねぇ?J−Rockがやらない日もあるけど、でもねぇ?


9日とか16日とかあるんだろうか・・・。

16日・・・あるなら行きたいけど、カツンと被ってるんですけど。。。まだこっちもとれてるのかわかんないけど;
でも、本気で16日に∞があるならそっちに行きたいです。お祝いしたい!誕生日のその日に「おめでとう!」って言いたいよ〜!!





そして、問題は振り込み期限。
すぐ来るんだろうねぇ・・・3月末までとか?
お金が最高潮にないときですけど。。。初任給入ってからだと嬉しかったなぁ><


あ、でも5月6月に東京でやってくれると交通費はかからない!
6月まではにわか東京人だも〜ん♪
東京、もしくは横浜でもいい!


とりあえずまだ情報がなさすぎですが・・・
明日のWSは見ない方向なんだけど、なにか新情報あるかなー?



そうそう『カゴツルベ』は明日が初日ですねv

あたしの観劇は今週末になります。けっこう始めの方に観ます。
最近、がっつり観劇ってしてないからめちゃくちゃ楽しみです!

『カゴツルベ』に関しては、章大が出るから観に行くって感じじゃなくて、おもしろそうな舞台だから観に行くってスタンスでいます。

芝居好きの血が騒ぎます〜!
あたしはコンサートもライブも大好きだけど、舞台も好きです。eighterになってそっちにお金を使うようになってからあんまり行けてないけど。。。

いいお芝居は、役者と観客の真剣勝負だと思ってます。
だから、おもしろい舞台を観終わった後は、観てるこっちまで心地よい疲れと充実感に襲われます。
あの感覚は一度味わったらやめられないなー

コンサートやライブとはまた違った、あの高揚感。
大げさじゃなく「生きててよかった!」って思ったこともあるくらいです。


『カゴツルベ』を観終わった後、そんな感覚を味わえることを期待してます。


あ〜ワクワクしてきた〜〜〜!!!!!(≧∇≦)b





あ、ちなみに明日のWSを見ないつもりなのは、『カゴツルベ』のネタバレしたくないからです。
ストーリーはちらっとあらすじを読んだりしたけど、衣装とか雰囲気とかはまっさらで観たいので。

21:13 関ジャニ∞ごと - -
21:13 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK