一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いたれりつくせり

土曜日にカゴツルベに行ってきました。
ちゃんとした感想はまた後日。


実は帰ってきてからちょっとだけ体調崩しちゃって><
昨日は一日寝てました(*´д`;)


今日は、大学でお世話になった先生が卒業のお祝いにお昼をおごってくれるというので、咳ゴホゴホしながら行ってきましたー(´・∀・`)

高めのおそばとケーキをゴチになり、お祝いの品をもらい、なんだかこんなんしてもらっていいんだろうか?って感じでした。

どんだけ院生は貴重なんでしょー?
だって学部のときはここまでされなかったよー?


久しぶりに大学に行って、あ〜ここに6年間通ったんだなぁ、、、と一人しんみりしてました。
掲示板に修了決定者が出てて、無事に卒業(修了)できることを確認したら、本当に終わるのね、、、なんて思ったり。


明日は卒業式です。院生は修了式、なんですけどね。
もう袴も着ないし、美容院にも行かないんで、全然実感がないけど。


明日で、本当に学生は終わり。
最後の大学、いろいろ浸ってきます。


19:38 わたしごと - -
スポンサーサイト
19:38 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK