一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いやいやいや?だめだめだめ?

時間がないわけじゃないんだけど、ブログを書くまで力が湧きません。


アルバムは無事ゲトって、諸事情によりDVDが見れなかったけど、なんとか昨日やっと拝めまして、でも、一人で見てたんじゃなかったから集中できなかったし、もちろん「キャー><」とか言えないし、萌えすぎて転がり回る(笑)なんてできなかったけど(-ωー)


とりあえず一般人(つまりnotえいたー)には、ユニット三曲だとGloriousが一番人気でした。
へ〜〜〜って感じでした。
個人的には曲的にはkicyuが一番好きで、PV的には、・・・うーん、どれもそんなに(爆)



一曲ずつ、感想とか書きたいな〜と思わないわけじゃないけど、とりあえずそういう気力が出てきません・・・。
好きなのを挙げると・・・

渇いた花
ゴリゴリ
ギガマジメ我ファイト

らへんかなぁ?
まだどれも3回くらいしか聴いてないし、ライブとか行くとまた変わりそうだけど。

ソロなら、章大のアイライロ。
写メ日記にも書いたけど、あたしは兎にも角にも安田章大の書く曲にハマりまくってます。
よくもここまで毎回、ど真ん中ついてくるなー!って感心しちゃうほどです。

no-no-noは、サビのメロディがすごい好きです。吐息に関しては、別にそんなに。むしろある意味最低なことを思ってしまった( ゚∀゚)おもわず大倉仲間な某妹(何気にバレバレな書き方)には言ってしまったけどね( ゚∀゚)


あと、413manは、何気なく聴いてて、あのフレーズが聞こえた瞬間に号泣。
レコメンでの秘話を聞いて更にボロ泣き。
今もちょうど流してるけど、やっぱり泣いちゃう。

歌詞で・・・と言えばパズルはやっぱり、ね。。。
この曲が作られた過程を聞いたら余計に。
あたしは、∞が望むことを、目指すことを応援したいって思う。それはもうずっと変わらない。
あたし自身は知らないことが多すぎるから、簡単に望むとは言えないけど。
だからこそ、∞が望むことを、あたしも望みたいって思ってます。

すばちゃんのソロは、あれライブでやるかしら?
やるならぜひもんであのピアニストの方を連れてきてほしいっ!
あれは生演奏じゃないと全然おもしろくないでしょー!!!
ああいうピアノ、めちゃくちゃ好き!




と、なんだかんだで書き出すと止まらなくなりそうなので、このへんで強制終了ーっ



明日は月曜!また1週間の始まりだ〜〜〜〜!!!!
適度に気合いれつつ、頑張りますっ








今週の一言的な。

がっついたっていいじゃない!欲張らなきゃ欲しいもんは手に入らない!









さ、寝ます。





P.S.瑠璃さん、コメントありがとうございました。お祝いの言葉も嬉しかったです。また後日、ちゃんとお返事しますので、もう少しお待ちください。

23:57 関ジャニ∞ごと - -
スポンサーサイト
23:57 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK