一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
極度のめんどくさがり

明日はドーム。
仙台のとき以上に実感がわきません。

だって明日も明後日もフツーに会社行くし。
間に合うかどうかだけが心配です。。。



今日はシズクさんと横浜で買い物してきました。
いやー買ったね〜来月のカードの明細見たくないわー(笑)


入社してからずっとスーツで会社行ってたんですけど、明日からクールビズが始まるってのとさすがにもうスーツは暑くていやなんで、明日から私服デビューなわけなのですが、何着ればいいかわかんねー><

OLさんって一体何着てんだろうね〜
あんまりそういう雑誌も見ないしさー。わからんのよ。


明日は何気にドッキドキです。
これでいいのかすごい不安。


しかも明日はライブもあるしね。
買ったばっかりの服なのにめっちゃ汗かくよー。。。
着替えもってきたいけど着替えてる暇なんてないし。




ごちゃごちゃ考えてもしょーがないね!
後のことなんて一切考えず、明日も明後日もはっちゃけるよー!!!


23:21 わたしごと - -
スポンサーサイト
23:21 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK