一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
きみにジュースをかってあげるっ!

真夜中にテンプレを変えたい衝動に突き動かされてパソをカチャカチャ。
会社でもういい><ってくらいパソコン使ってるのによく飽きないよなー、、、


こうやってブログをいざ更新しようと思うとなんも浮かばないんだよねー。



明日は2年ぶりにカツンさんのコンサートにお邪魔してきます〜
ちゃんとついていけるか心配だわー(;・∀・)
アルバムも聴いてないしー。
ま、大丈夫でしょ♪
スペクタクル(byマルちゃん)らしいからいちいちビックリしてきます( ゚∀゚)


コンサート前にはeighterカラオケ大会的なものもあって、そっちも楽しみ!





あー眠くなってきたかな〜





そうそうMC本間のドリームチャンスダンスは笑っていいところなんですよね?
来週はついに最終回!
何気に氷室王子(@歌おに)が好き〜v
深夜版、見たいなー。DVDになってるのかな?

00:51 わたしごと - -
00:51 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK