一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
忘れられないことば
小説や漫画、ドラマ、映画、舞台。
強烈に印象に残る台詞とか言葉があると、作品自体にはそれほど心惹かれてなくてもずっと忘れないものです。

今更もいいとこだけどクイズショウの最終回で、本間が美咲の呼吸器を外してキスする前(後だったかも)に


「一緒に連れてってあげられなくてごめんな」


っていう台詞があったんです。録画してなかったから確認もできないんで完璧ニュアンスですけど。

その瞬間あるドラマの台詞を思い出しました。
あえてドラマ名は挙げませんけど、某韓国ドラマの最終回で自分の腕の中で死んでいくヒロインに主人公(男)が泣きながら言うんです。


「一緒に行ってあげられなくてごめん」


病気で死んでいく彼女に対して何もできないやるせなさとか、彼女を失う悲しさとか、もちろん彼女に対する愛情とか、いろんな気持ちがこもったこの台詞がとても印象的です。


久々に思い出しました。
この台詞は本当に秀逸だと思う。




********




と、なんとなく突然書き出してみましたけども。
いやはや平日の昼間にこんなにのんびりする時間ができるなんていつ振りかしら?
そんでもってもうしばらくないだろうなぁ、、、

明後日からちょっとの間はネット環境がなくなりますので更新もできないねぇ、、
すぐ契約しても一体いつから使えるのかわからんし。


会社行ってないのがなんか不思議だなー
めっちゃ静かで穏やかでのんびりだよ〜



本格的な一人暮らしがついに始まるわけでして、そろえなきゃなんないもんばっかりでどんだけ金かかるんだよ(*´д`;)…って感じです。
ほとんどカードで払うから来月いや再来月が怖い((( ;゚Д゚)))
おそらく、いやほぼ絶対的に一ヶ月分の給料がまるごとふっとびそうな気がします・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ま、来週の長野が終わってしまえばあたしの夏も終わりだし。
ドリボは申し込みしないんでもうしばらくなんもなさそうだなぁ、、、芝居でも観に行こうかな〜
それとも旅行でも行こうかな〜
ちょっとゆっくりしたいかも。
また京都にでも行こうかな。行きたいとこいっぱいあるし。
でも、夏は暑いか(;´д`)ゞ
なら涼しさを求めて北海道かな!美味しいもんいっぱい食べたいよー!!!

って言ってるうちにきっと∞さんも動き出したりするんでしょーね。
ソロ的なことかな〜





********




今日はこれから出かけまーすv
久々の再会なのですvvvめっちゃ楽しみっ≧∇≦

12:10 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
12:10 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK